バラエティ

【しゃべくり】美女検索!成田凌オススメ15歳超絶美少女はあんな!?

3月9日(月)22:00に放送された「しゃべくり007」に俳優の成田凌さんと千葉雄大さんが出演しました。

ネットでも話題になった美女検索007が再び開催されます。

その美女検索007に成田凌さんと千葉雄大さんが参戦!

成田凌さんがオススメする15歳超絶美少女は一体誰なのでしょうか!?

今回は、「しゃべくり007」で人気俳優・成田凌さんがどんな美女をオススメしたのか、番組内で紹介された14歳超絶美少女の詳細をお伝えしたいと思います!

成田凌がオススメする14歳超絶美少女

「しゃべくり007」のネットでも話題になった企画、美女検索007が再び開催されました!

今回は、人気俳優の成田凌さんと千葉雄大さんが出演し、成田凌さんのイチオシ美女が紹介されました。

成田凌さんがオススメする15歳超絶美少女は…

あんなさんです!

この投稿をInstagramで見る

 

Anna Aya Adjian/ あんな(@annaayaadjian)がシェアした投稿

それでは、成田凌さんがオススメする15歳超絶美少女・あんなさんの詳細をご紹介したいと思います!

千葉雄大さんがガチでオススメする美人女優はこちら。

【しゃべくり】美女検索!成田凌、千葉雄大オススメ美女は中島セナ!妹もそっくり!?3月9日(月)22:00に放送された「しゃべくり007」に俳優の成田凌さんと千葉雄大さんが出演しました。 今回は初の無観客しゃべく...

成田凌イチオシ15歳超絶美少女・あんな

美女検索007にて成田凌さんがオススメするイチオシの15歳超絶美少女のあんなさんのプロフィールをまとめてみたいと思います。

あんなプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

Anna Aya Adjian/ あんな(@annaayaadjian)がシェアした投稿

名前:あんな

本名:Anna Aya Adjian(アンナ・アヤ・アジアン)

生年月日:2004年10月13日

身長:168cm

現住居:アメリカ・ロサンゼルス

特技:バレエ、日舞、ダンス、ピアノ

言語:日本語、英語、アルメニア語

事務所:FLAVE ENTERTAINMENT

アルメニアと日本のハーフモデルで、とても15歳に見えない雰囲気で、存在感が抜群です!

超絶美少女と紹介されるのも納得です。

15歳超絶美少女・あんなの経歴

成田凌さんがオススメする15歳超絶美少女・あんなさんの経歴は、

・アメリカで6歳からスチールモデルらテレビCMに出演。

・アメリカで人気のトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』(エレンの部屋)で、コメディアンで女優の司会・エレン・デジェネレスのアシスタントを務める。

・日本では、2017年に東京ガールズオーディションのセミファイナリストまで選ばれた経験もあり。

・ヘアサロン「SHIMA」の2019SSシーズンビジュアルに抜擢される。

・2019年5月頃から日本で本格的に芸能活動を始め、女性ファッション誌の『25ans』(ヴァンサンカン)11月号にて正式にモデルデビュー。

あんなさんはデビュー前から“話題の美少女”として注目されていて、女性ファッション誌『25ans』(ヴァンサンカン)11月号で、話題の美少女がさらに話題になりました。

この投稿をInstagramで見る

 

Anna Aya Adjian/ あんな(@annaayaadjian)がシェアした投稿

15歳超絶美少女・あんなの家族構成

成田凌さんがオススメする15歳超絶美少女のあんなさんはアルメニア人の父親と日本人の母親のハーフモデルです。

そんな、あんなさんの家族構成について調べてみました!

Instagramにはご両親とあんなさんが仲良く写っている写真が投稿されていました。

この投稿をInstagramで見る

 

Anna Aya Adjian/ あんな(@annaayaadjian)がシェアした投稿

兄弟・姉妹については調べてみましたが現時点ではいるのかどうか、わかりませんでした!

ちなみにアルメニア人の父親の母国であるアルメニアは美人の多い国としても有名です。

アメリカでは、どこの国の女性が最も魅力的であるかとのアンケート結果でアルメニア人女性は最も魅力的であると選ばれたほどです。

アルメニア系アメリカ人で有名な人だと、キム・カーダシアンやディタ・フォン・ティースなどの名前が挙がりますね!

あんなはなぜ日本で活動するのか?

15歳超絶美少女のあんなさんはなぜ日本で活動しているのでしょうか?

日本で活躍したのちにアメリカ進出を目指す芸能人はいるが、アメリカで活躍したのちに日本での活動を目指す人は稀であります。

アメリカで6歳からスチールモデルやテレビCMの仕事、アメリカで人気のトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』(エレンの部屋)で、コメディアンで女優の司会・エレン・デジェネレスのアシスタントを務めアメリカで9年のキャリアを積み上げたのにも関わらず、なぜ日本で本格的に芸能活動をしたのか。

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you @theellenshow !!! It was wonderful to see you again🥰

Anna Aya Adjian/ あんな(@annaayaadjian)がシェアした投稿 –

あんなさんは子どもの頃から日本の文化が大好きで、ロサンゼルスに住んでいても日本のドラマやバラエティ、アニメや漫画まで日本に触れてきたそうです。

日本のカルチャーが好きなこともあり、いつかは日本で仕事がしたいと思っていたそうです。

将来の夢

あんなさんの将来の夢は、フジテレビで放送されていた『SMAP×SMAP』の「BISTRO SMAP」に出演することだったそうです。

しかし、2016年に12月に『SMAP×SMAP』は終了してしまい、SMAPは解散しました。

あんなさんは出演することを夢見て、「BISTRO SMAP」に出演した際にオーダーする料理も決めてたとのこと。

残念すぎます…

しかし、Instagramには元SMAPの「あの人」と写っている写真が!

この投稿をInstagramで見る

 

Anna Aya Adjian/ あんな(@annaayaadjian)がシェアした投稿

元SMAPメンバーの香取慎吾さんです。

SMAP全員ではありませんが、スマスマを見てたあんなさんはさぞかし嬉しかっただろうと思います!

14歳超絶美少女・あんなのこれからの活動

この投稿をInstagramで見る

 

25ans 9月号 offshot📸

Anna Aya Adjian/ あんな(@annaayaadjian)がシェアした投稿 –

15歳超絶美少女のあんなさんは2019年に日本で『25ans』でモデルの座をいとめ本格的なモデルデビューを果たしました。

あんなさんのこれからの活動はどのように考えているのでしょうか?

あんなさんが《憧れの女性》としてあげた芸能人は、ローラさん北川景子さんといったモデル・女優としてマルチに活躍する芸能人でした。

現在はモデルの仕事がメインで活躍してますが、のちには女優としてドラマや映画にも出演しマルチに幅広く活躍するタレントになりたいと語ってました。

これから日本でもメディアの露出が増えることによって、あんなさんは女優としても活躍されそうですね!

将来的には、アメリカや日本だけではなく、グローバルな世界中で活躍するタレントを目指しているそうですが、あんなさんなら世界をまたにかける超絶美女として目覚ましい活躍が期待されます!

【しゃべくり】美女検索!成田凌オススメ15歳超絶美少女はあんな!? まとめ

今回は「しゃべくり007」の美女検索007にて成田凌さんがオススメする15歳超絶美少女・あんなさんの詳細をお伝えしました!

アメリカで活躍していたにも関わらず、日本で本格的にモデルとして活動しているハーフモデルのあんなさん。

その理由には、日本のカルチャーが大好きなことが判明しました。

とても15歳には見えない美貌と存在感を持ち合わせ、アメリカや日本のみならず世界中で活躍するタレントになると思われます!

成田凌さんがオススメするのも納得のいく超絶美少女ですね!

前回の美女検索007はこちら!

【しゃべくり007】イチオシ美女をスマホで大検索!大沢たかおの独特なタイプが判明!1月27日放送の「しゃべくり007」の男だらけの新企画「イチオシ美女をスマホで大検索!」から紹介された美女をみなさまにもお伝えしたいと思...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です