バラエティ

【しゃべくり】スマホで美女検索再び!成田凌のオススメ美女が続々判明!

3月9日(月)22:00から放送された「しゃべくり007」に成田凌さんと千葉雄大さんが出演されました。

「しゃべくり007」では前回話題になったスマホで美女検索が再び開催!

成田凌さんと千葉雄大さんのオススメ美女が続々登場しました!

今回は、「しゃべくり007」の美女検索で成田凌さんと千葉雄大さんがオススメした美女を紹介したいと思います!

成田凌・千葉雄大イチオシ美女は?

成田凌さんの禁断美女が大公開されました!

人気俳優・成田凌さんの目にとまったイチオシ美女は一体誰なのか?

「しゃべくり007」の話題の美女検索で紹介された成田凌さんの禁断のイチオシ美女をお伝えします!

オススメ美女・山下史華

まず最初に成田凌さんから紹介された山下史華さん。

この投稿をInstagramで見る

YouTubeでドリブルの勉強してたら(今更)、仲田歩夢がでてきた。 そしたら、久しぶりに女子サッカーハマって、YouTubeサーフィン🏄 常盤木の仲田歩夢見たさに、仙台までU20W杯見に行ったなー。確か不調ですぐベンチに下がったけど。 藤枝順心の山下史華も応援してた。 2人とも何が良いって、可愛い顔してえげつないドリブラーだったとこ。 #仲田歩夢#常盤木#アイナック神戸#副キャプテン#ゴリゴリのドリブラー#13番#昔は11番#決めた#来週神戸に見に行きます#山下史華#藤枝順心#今は確か武蔵丘短期大8番#キレキレドリブラー#なでしこリーグ行くのかな#いつからか出てない?#昔一時#17番#俺の番号と同じ#勝手にシンパシー

Toshi Takahashi(@toshi1710)がシェアした投稿 –

オススメ美女・小松菜奈

続いての美女は小松菜奈さん。

この投稿をInstagramで見る

BARFOUT! 📘 #japan#magazine

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿 –

オススメ美女・中島セナ

次は奇跡の14歳中島セナさん。

オススメ美女・あんな

15歳の超絶美少女・あんなさん

この投稿をInstagramで見る

happy little thing🧚🏼‍♀️

Anna Aya Adjian/ あんな(@annaayaadjian)がシェアした投稿 –

オススメ美女・チョ・ヨジュン

パラサイトのチョ・ヨジュン

この投稿をInstagramで見る

#미넴보떼 #미넴쿠션 좋은건 같이 써요….^^

조여정 Cho Yeo Jeong(@lightyears81)がシェアした投稿 –

見てれば見てるほど、どんどん好きになると成田凌さんがおっしゃってました!

オススメ美女・仲村美海

仲村美海さんもご紹介されました。

オススメ美女・SAYA

成田凌さんの続いてのオススメ美女は椎名林檎の『長く短い祭』のPVに出てたダンサーのSAYAさん。

この投稿をInstagramで見る

篠原さやさん。 まぁ、何回もMVを見るたびに綺麗だなぁと見惚れているだけでここに投稿するのを忘れてしまっていた人、篠原さやさん。彼女は星野源や椎名林檎のMVに出てくるダンサーさんなのだが、知らない人は、椎名林檎の「長く短い祭り」のMVを是非是非見ていただきたい。私は口がポカンと開いたままいつの間にか終わってしまうというのを繰り返してもう何回見てきたか分からない。本当に綺麗過ぎる。何回見ても飽きない。この人は色々調べても本当にほとんど何も出てこない。私はあの女の人誰!?!?と思って調べてから初めて星野源の恋やドラえもんに出てくる可愛らしいダンサーさんだという事を知った。1枚目のこんなに可愛らしい人だとは椎名林檎のMVからは想像もつかない。かっこよくてキレキレでセクシーなお姉さんだと思っていた。 色んな顔になれる人って本当にすごい。長く短い祭りの最後のダンスシーンはもうセクシーさが半端ない。背中の筋肉すごい。鼻の下が短くて横顔が素晴らしく綺麗。しなやかな体が私も欲しい。この人を知れて本当に良かった。もっとメディアはこの人の特集をして顔を載せて欲しい。静止画を沢山下さい。綺麗過ぎます。 美容雑誌のメイクのモデルなんかしたら色んな顔につくれてプロのメイクさんも楽しいんじゃないでしょうか。 表現できる仕事って本当に素敵です。もっと出てきてください! 雑誌に顔を残して下さい!全部買います。 #篠原さや#綺麗#可愛い#セクシー#星野源#椎名林檎#ダンサー#可愛すぎる

Q(@ggg55qqq)がシェアした投稿 –

成田凌さんはショートカットの女性がタイプのようです!

オススメ美女・古川優香

千葉雄大さんのオススメ美女はYouTuber・古川優香さん。

サバサバして飾らない古川優香さんの素の感じが好きだそうです!

千葉雄大さんは自分から話しかけるのが苦手だそうで、話してくれる女性がタイプとのこと。

最初は壁をぶち壊してくれるような女性が好きだそうで、壁がぶち壊れたら千葉雄大さんがぐいぐい引っ張るそうです!

オススメ美女・安藤サクラ

女優の安藤サクラさん。


有田哲平さんの美女検索でしたが、成田凌さんも納得してました。

オススメ美女・北川景子

千葉雄大さんの2番目のオススメ美女は、女優の北川景子さん。

この投稿をInstagramで見る

#北川景子 #keikokitagawa #shorthair #new

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿 –

ショートカットが超絶似合ってます。

オススメ美女・秋元梢

みんな大好きショート&アジアンビューティー。

アジアンビューティー代表、秋元梢。

ファッションも含め本当に素敵と絶賛の千葉雄大さん。

オススメ美女・萬波ユカ

成田凌さんのアジアンビューティーの正解美女。
萬波ユカさん。

【しゃべくり】スマホで美女検索再び!成田凌のオススメ美女が続々判明!まとめ

「しゃべくり007」に成田凌さんと千葉雄大さんが出演され、話題の美女検索を開催しました!

成田凌さんと千葉雄大さんのイチオシおすすめ美女が続々判明しましたね!

千葉雄大さんの1番のイチオシおすすめ美女は

北川景子さん!

成田凌さんのイチオシおすすめ美女は

小松菜奈さんに決定しました!

今回も楽しい美女検索となりました!

ABOUT ME
mag
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です