バラエティ

【ぐるナイ】ゴチ 21新メンバー発表!増田貴久と本田翼だと中華料理屋が流出!? 

2020年1月16日放送の『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画である「ゴチになります!」の新シーズン「ゴチ21」にて、新メンバー2人が発表されます。

それに先駆けYouTubeで動画が限定先行配信されています。

このニュースにより、ネットでは新メンバーは誰なのか、予想が始まってます!

ゴチ新メンバーの2人の予想

今回、YouTubeにて日テレ公式チャンネルが公開した動画がこちら。

第1弾【コアラマスク】

第2弾【もう1人のグルメ遍歴】

まず新メンバー1人目の【コアラマスク】ですが、

映像を観た第一印象は完全に

ビートたけしさんにしか見えませんでした!

話がずれましたが、ヒントは

・目と唇が特徴的

・意外な交友関係に武田鉄矢と林家たい平

・2枚目っぽいけど発言が天然キャラ

・特技は洋服たたみ

もうすでにネットでは、「まっすー」(増田貴久)だろうと予想されてます。

この投稿をInstagramで見る

 

増田 貴久(@masuda.takahisa)がシェアした投稿

座り方や話し方、仕草、口癖が「まっすー」だと特定されてます。

きわめつけはこちら。

音程を変えて聴くと増田さんそのものになると。

これは増田貴久さんで間違いないですかね!

新メンバー2人目は、女優枠であると思われるので

・ドラマにCMに超多忙

・ラーメン屋に並んでる意外に庶民派

・スタイル抜群

・料理が得意

このヒントから予想されるのは、

本田翼さん、堀田茜さん、松岡茉優さん、芳根京子さん、永野芽郁さんの5人だと思うんですよね。

どの女優さんもスタイルは抜群ですよね。

みなさん多忙だとも思われます。

配信動画では、1人で並んで塩とんこつラーメンを食べる映像が流れてました。

かなりのラーメン好きなんですよね。

で、ここにあげた5名も無類のラーメン好きなんですよね。

もう、わかりません。すみません。

塩ラーメン好きな永野芽郁さんかな〜とも思いますし、
1月14日に放送された「ウチのガヤがすみません」でゲスト出演してた芳根京子さんのラーメン食べてる姿とラーメン屋に並ぶって言ってたのも気になってるんで、

ここは芳根京子さんで!

この投稿をInstagramで見る

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

ネットの予想では?

さまざまな意見がよせられてますね!

まとめ

『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画である「ゴチになります!」の新シーズン「ゴチ21」にて、発表される新メンバーについて予想してみました。

新メンバー1人目は、増田貴久さんで間違いないとは思いますが、平野紫耀さんや岸優太さんとの予想も。

新メンバー2人目は、みなさん大体の予想は同じですが、予想で1番多く見受けられたのは永野芽郁さんかと思います。

予想通りの展開か、はたまた想定外のメンバーか…

これは、明日の「ゴチ21」が非常に楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

追記.中華料理屋が情報流出しました!

まだ番組の途中ですが、すでにネットで情報が流出した模様です。

流出したのは、今回ロケで利用された中華料理屋とのこと。

そこで、増田貴久さんと本田翼さんの名前が!?

まさかの先出し流出(笑)

一本取られました!

増田さんは当たりましたが、本田翼さんとは…

まぁ予想範囲内なので許してください!

ABOUT ME
mag
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です