バラエティ

【しゃべくり】美女検索!成田凌、千葉雄大オススメ美女は中島セナ!妹もそっくり!?

3月9日(月)22:00に放送された「しゃべくり007」に俳優の成田凌さんと千葉雄大さんが出演しました。

今回は初の無観客しゃべくり。

ネットでも話題になった美女検索007が再び開催されます。

その美女検索007に成田凌さんと千葉雄大さんが参戦!

成田凌さんと千葉雄大さんがガチで参加して紹介した美人女優は一体誰なんでしょうか!?

今回は、「しゃべくり007」で人気俳優・千葉雄大さんがどんな美女をお薦めしたのか、番組内で紹介された美人女優の詳細をお伝えしたいと思います!

千葉雄大がガチでお薦めする美人女優

「しゃべくり007」のネットでも話題になった企画、美女検索007が再び開催されました!

今回は、人気俳優の成田凌さんと千葉雄大さんが出演し、イチオシ美女が紹介されました。

成田凌さんと千葉雄大さんがガチで参加して紹介したお薦めの美人女優は…

中島セナさんです!

この投稿をInstagramで見る

 

CHIHARU WAKABAYASHI 若林千春(@chiha0313)がシェアした投稿

それでは、千葉雄大さんがガチでお薦めする美人女優・中島セナさんの詳細をご紹介したいと思います!

成田凌さんがオススメする14歳超絶美少女はこちら!

【しゃべくり】美女検索!成田凌オススメ15歳超絶美少女はあんな!?3月9日(月)22:00に放送された「しゃべくり007」に俳優の成田凌さんと千葉雄大さんが出演しました。 ネットでも話題になった美...

千葉雄大イチオシ美人女優・中島セナ

美女検索007にて千葉雄大さんがお薦めするイチオシ美人女優の中島セナさんのプロフィールをまとめてみたいと思います。

中島セナプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

NAHO_IKEDA(@naho__ikeda)がシェアした投稿

名前:中島セナ

生年月日:2006年2月17日

出身地:東京

身長:164cm

職業:女優、モデル

事務所:エトレンヌ

つい最近14歳になった中島セナさん。

とても14歳の中学生には見えない大人っぽく独特のオーラを纏った美人女優さんです。

中島セナ出演作

映画

・クソ野郎と美しき世界 歌う喰い役

・WE ARE LITTLE ZOBIES イクコ役

CM

・中外製薬

・資生堂

・スポーツブル

・カネボウ化粧品

ミュージックビデオ

・ミツメ『エスパー』

・Aimer『眩いばかり』

・the peggies『君のせい』

・AI美空ひばり『あれから』

モデルとしてデビュー

2017年にスカウトされモデルとしてデビューを果たした中島セナさんは、2020年3月現在までに映画やCM、ミュージックビデオと多くの作品に出演しています。

中島セナさんが一躍有名になったのは

「中外製薬」のCMです。

未来人役の中島セナさんが可愛いと話題になりました。

中島セナ『クソ野郎と美しき世界』で香取慎吾と共演

中島セナさんは、2018年に映画『クソ野郎と美しき世界』で元SMAPの香取慎吾さんと共演を果たし女優デビューとなりました。

当時11歳だった中島セナさんは、大人びた見た目に「あれで小学生とか信じられない」や「まだ11歳ということに驚きを隠せない」と注目を集めました。

当時の写真はこちら。

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

中島セナの演技力はどうなのか?

映画『クソ野郎と美しき世界』で女優デビューを果たした中島セナさんの演技力はどうなのでしょうか?

ネットでは、「演技がうまい」「素の演技に惹かれる」などと賛美のコメントもありましたが、「映画初出演で年来的にも演技はまだまだ」と辛辣な言葉もあがりました。

当時はまだ11歳でしかもモデルあがりの小学生です。

現在は14歳になり、演技の幅も広がりすでに輝きつつある「ダイヤの原石」がますます輝きを放ち出すのではないのでしょうか?

これからの中島セナさんが非常に楽しみです!

さらに菅田将暉・染谷将太とも共演

2019年には「Wpc.」の15周年スペシャルショートムービー『まだここにいる』で菅田将暉さん・染谷将太さん(監督)とも共演を果たしています。

13歳の中島セナさんは、菅田将暉さんのオーラに負けることなく並ぶ姿は圧巻です。

この投稿をInstagramで見る

 

Wpc.(@wpc_official)がシェアした投稿

中島セナの妹・美絽!?

中島セナさんの妹がモデルの美絽さんではないかという噂があります。

2人の顔を比較してみると…

とても良く似てますよね?
顔のパーツが同じに見えます!

中島セナさんと同じくクールビューティーですね。

しかも、2人とも所属事務所が「エトレンヌ」。

姉妹だと噂されるのもわかりますよね!

しゃべくり美女検索007に対するネットの反応

【しゃべくり】美女検索!成田凌、千葉雄大オススメ美女は中島セナ!まとめ

今回は、「しゃべくり007」の美女検索007にて成田凌さんと千葉雄大さんがガチで参加し、お薦め美人女優の中島セナさんの詳細をお伝えしました!

まだ14歳で中学生の中島セナさんですが、とても中学生とは思えない大人っぽいオーラを纏っている注目の美人女優さんです。

成田凌さんと千葉雄大さんがお薦めするのも納得のいく美人女優さんですね!

前回の美女検索007はこちら。

【しゃべくり007】イチオシ美女をスマホで大検索!大沢たかおの独特なタイプが判明!1月27日放送の「しゃべくり007」の男だらけの新企画「イチオシ美女をスマホで大検索!」から紹介された美女をみなさまにもお伝えしたいと思...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です