バラエティ

【しゃべくり007】イチオシ美女をスマホで大検索!大沢たかおの独特なタイプが判明!

1月27日放送の「しゃべくり007」の男だらけの新企画「イチオシ美女をスマホで大検索!」から紹介された美女をみなさまにもお伝えしたいと思います!

どのような人が選ばれてるのか気になりますよね。

順にご紹介していきます!

どんなイチオシ美女が?

しょっぱな飛ばしてきました!

まずは、榮倉奈々さん。

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

賀来賢人「嫁だよ!」

岩田剛典のスマホ検索美女

アレクシス・レンさん

この投稿をInstagramで見る

 

Alexis Ren(@alexisren)がシェアした投稿

スタイルおばけで、驚異的スタイルの持ち主な美女です。
EXILEでも話題になるほどの美女!

賀来賢人のスマホ検索美女

この投稿をInstagramで見る

 

堀田真由(@mayuhotta)がシェアした投稿

女優の堀田真由さんです。

賀来賢人さんのガチなタイプだそうで、たぬき顔の女性がお好きなんですね!

それと、この写真のようなニットの袖口が長いフェチだそうです(笑)

大沢たかおのスマホ検索美女

顔はどうでもいいんだけど…と

スマホを持って迷っている美女のフリー素材らしきものを検索して出していました。

好きなタイプは意外となくて苦手なタイプが多いとのこと。

小動物っぽい顔の女の子はタイプじゃないらしく、小動物っぽい女子に痛い目にあってきたらしいです!

名倉潤のスマホ検索美女

名倉潤の母国、タイの美人。

イッサヤー・ホースワンさん。

この投稿をInstagramで見る

 

Eisaya H.(@oomeisaya)がシェアした投稿

優勝候補筆頭だと!すごく美人な女性です。

タイの女優さんだと思われます。

堀内健のスマホ検索美女

アルパカ

有田哲平のスマホ検索美女

女子プロレスラー

安納サオリさん。


安納さん自らのツイートがありました!

それはもう、アジャコングや神取忍とはくらべものにならないくらいの美女プロレスラーです!

2回目賀来賢人のスマホ検索美女

井手上漠さん

この投稿をInstagramで見る

 

井手上 漠(@baaaakuuuu)がシェアした投稿


可愛すぎるジュノンボーイな男の子です。

いや、女の子ですやん。

可愛すぎるでしょ!

2回目岩田剛典のスマホ検索美女

安室奈美恵さんです。

厳密に言えば「BabyDon’tCry」のMVとのことで、話は岩田剛典さんの学生時代の話になりました。

学生時代は芋で、高校デビューでギャル男な岩田剛典さん。
今とは全くイメージが違ったんですね!

福田充徳のスマホ検索美女

ギャル男の流れで、ガングロギャルのえりちゃん。

2回目堀内健のスマホ検索美女

またまたアルパカなので割愛。

2回目大沢たかおのスマホ検索美女

解禁!大沢たかおの独特すぎる好みが発表されました。

先ほどは苦手なタイプが多いと語ってましたが…

ジャージを着てる人がタイプと。

美女ではなくジャージのみの画像出してきました(笑)

有田哲平が流れで長州力出してきてボケます。

さすがかな。

原田泰造のスマホ検索美女

まさかの原田泰造も性癖発表。

脇を見せてくる人

泉里香さんの脇画像を出してくるとは、なかなか通な原田泰造さん。

かわいい脇で検索をかける泰造さんには脱帽です!

3回目堀内健のスマホ検索美女

またまたアルパカ

3回目大沢たかおのスマホ検索美女

またジャージのみ。しかも、PUMA。

ジャージ大好き大沢たかおさん。

有田哲平は、流れでジャージボケ。

まさかの藤原組長。

福田充徳が上田の学生時代の写真を出してきたところで、ぐだぐだ全員ボケモードって感じでした!

最後はやっぱり榮倉奈々!

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

榮倉奈々さん優勝です!

個人的には、堀田真由ちゃん好きなんで応援してます!

まとめ

男だらけのイチオシ美女が、かなり登場しました!

なかには、アルパカや長州力や藤原組長、はたまたジャージのみ!(笑)

大沢たかおさんの独特な好みが出ちゃいましたね!

それにしても、アレクシス・レンさんや、イッサヤー・ホースワンさんなどの美女は知らなかったので新鮮でした。

でも、やっぱり榮倉奈々!

楽しい企画でしたね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です