エンタメ

佐々木希を裏切ったアンジャ渡部の不倫相手の女性は?渡部は病気なの?

2020年6月10日にアンジャッシュの渡部建さんの不倫が報じられました。

6月9日には渡部さん自身が各テレビ局に番組出演自粛を申し入れ、スキャンダルを起こしたとされていましたが、10日に不倫騒動が明らかになりました。

しかも、不倫相手は複数人いるとのことでその中には大物歌手やセクシー女優、会社員と幅広く不倫していると報じられました。

さらに、ありえない場所での不倫や奥さんの佐々木希さんと不倫相手のやりとりとDV疑惑、渡部健さんは性依存の病気なのかを調べてお伝えしたいと思います!

渡部健が複数人と不倫

6月10日にアンジャッシュの渡部健さんが複数人と不倫していることが報じられました。

もうすでに認められていて、奥さんの佐々木希さんにも謝罪しているとか。

詳しい詳細は、6月11日発売の「週刊文春」にて記事になるそうです。

複数人と不倫されたとのことですが、噂では大物歌手やセクシー女優とのことです。

その、大物歌手やセクシー女優は一体誰なんでしょうか?

不倫相手の大物歌手やセクシー女優はだれ?

渡部健さんが複数人と不倫されたと報じられ、不倫相手は大物歌手やセクシー女優も含まれるということで一体誰なのかと話題になっています。

大物歌手M・Tってだれ?

大物歌手のイニシャルは『M・T』とのことで、
思い当たる歌手と言えば

・森高千里

・松たか子

・竹内まりや

・水谷千恵子

などの名前があがっていますが、
森高千里さんに関してはイニシャルは『M・C』になるのではないかとされてます。

松たか子さんは歌手でもありますが、女優のイメージが強いような…

さすがに竹内まりやさんは年上すぎてないかなと思います。

大物歌手に関してはガセ情報ではないのかなと。

セクシー女優はだれ?

複数人の不倫相手で噂になっているセクシー女優はだれなのでしょうか?

噂にあがっているセクシー女優は

・片桐えりりか

・有沢実紗(滝川恵理)

・神宮寺ナオ

3名のセクシー女優さんの名前があがりました。

しかし、3人とも渡部健さんとの不倫は誤情報だとツイートされてます!

片桐えりりかさん

有沢実紗(滝川恵理)さん

神宮寺ナオさん

3人とも渡部さんとの不倫は否定されてるので、デマ情報が流れてしまったんでしょうね。

5chにあがっている噂

20代セクシー女優のA子

30代焼肉店経営B子

20代釘師C子

40代マッサージ店勤務D子

50代相撲部屋女将E子

20代女子大生F子

30代芸人G男

5chでは渡部さんの不倫相手として上記の女性が
あがって噂になっています。

さらに詳しく記載されている情報では、

渡部建相手女性が告白 テイクアウト不倫

A子 ある会社経営者が主催する乱交パーティで知り合った飲食店勤務女性

B子 目黒区内のタワーマンション内にある渡部の個人事務所内で30回以上に渡り関係

六本木ヒルズ地下駐車場の多目的トイレにも呼び出され何度も関係

佐々木希にバレ、6月6日深夜に電話で佐々木希から詰問される

「最後に彼と会ったのはいつなのか、そこははっきりして。私たちが結婚したのは17年だから。 その前なんですか、後なんですか?」

C子 昨年来自宅で3回以上関係

このほかに佐々木希との結婚前に名古屋でレギュラーを持っていた当時のセフレや上記のB子から渡部の性癖暴露。
テレビ電話での相互自慰観賞プレイが大好きとか。

https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/mnewsplus/1591766413

憶測なのか事実なのかは不明ですが、渡部さんの不倫の様子がうわさになっていました。

多目的トイレで密会

六本木ヒルズの多目的トイレで密会されていたことは、文春でもすでに報道されていました。

都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

文春オンライン

毎回、多目的トイレに呼び出されてそこに行く女性もとうかと思いますが…渡部さんも多目的トイレではなくホテルで密会くらいできなかったのでしょうか?

佐々木希と不倫相手のやりとりやDV疑惑?

渡部さんは不倫をしたことを佐々木希さんに謝罪したとのことですが、佐々木希さんは不倫相手とすでに話し合っている模様です。

その様子は、6月11日発売の「週刊文春」で公開されると思いますので、わかり次第追記していきます。

佐々木希さんにDV疑惑もあがってますが、スキャンダルを早とちりした人が書き込んだと思われます。

その後に、佐々木希さんの痛々しい写真が出回ったことにより余計に渡部さんのDV疑惑が加速しました。

しかし、写真は過去のドラマの撮影のときの写真で
不倫はしているのでしょうが、DVに関してはデマ情報だとされますね!

渡部健は性依存の病気なのか

複数人と不倫していた渡部健さんは性依存の病気なのでしょうか?

性依存の病気というと海外の有名人の方が多いイメージですよね。
有名どころだと

タイガー・ウッズ

ビル・クリントン

マイケル・ダグラス

エディ・マーフィ

結構な著名人が性依存症を公表されています。

日本だと、乙武洋匡さんや山口達也さんが性依存症ではないかとされています。

渡部さんも悪いこととわかっているものの、性欲が抑えられない性依存症かもしれません。

ネットでも性依存症的な特徴があると話題になっています。

病気となると早めの治療を受けたほうが良いと思いますね。

渡部健が複数人と不倫したことに対するネットの反応

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です