新型コロナ

大分初の新型コロナ感染者30代女生が利用したスポーツジムを特定!詳細情報を調べました!

またしても新型コロナウイルス感染者の報道が。

大分県で初となる新型コロナウイルスの感染者が確認されました。

新型コロナウイルスの感染が確認されたのは、大分市在住の飲食店で働く30代女性ということが判明してます。

すでに働いていた店名も明かされていて、大分市都町のキャバクラ「サザンクロス大分」と発表されました!

すでに女性は、大分市にある感染症指定医療機関の県立病院に入院しているということです。

大分市の感染症指定医療機関の県立病院はどこなのか?

「サザンクロス大分」では濃厚接触者はいなかったのか?

30代女性がどのように過ごしていたのか?

利用したスポーツジムはどこなのか?

詳細を調べてお伝えしたいと思います!

大分市の感染症指定医療機関の県立病院はどこ?

大分県初の新型コロナウイルス感染者である30代女性は大分市の感染症指定医療機関の県立病院に入院していると発表されました。

気になるのは、大分市の感染症指定医療機関の県立病院の病名や場所はどこなのでしょうか?

大分市の感染症指定医療機関の県立病院は、その名前の通り「大分県立病院」だと思われます。

なぜかと言うと、大分市の感染症指定医療機関は「大分県立病院」のみです。

大分県立病院の詳細

大分県初の新型コロナウイルス感染者である30代女性が入院している大分県立病院の詳細をお伝えします。

大分県立病院

住所:大分県大分市大字豊饒476

電話番号:097-546-7111

HP: https://www.oitapref-hosp.jp/

新型コロナ感染者30代女性の詳細情報

大分県初の新型コロナウイルス感染者である30代女性は大分市の飲食店「サザンクロス大分」で働いていることは発表されました。

そのほかの情報としては、30代女性の自宅や行動などを調べてみました!

新型コロナ感染者である30代女性の自宅は?

大分県初の新型コロナウイルス感染者である30代女性の自宅はどこだったのでしょうか?

住所は大分県大分市で間違い無いとは思われます。

ただ、出勤は徒歩圏内であるということがわかっていますので都町付近ではないかとおもわれ

ですが、個人情報であり特定されたりしますのでこれ以上の情報が公開される可能性は限りなく低いと思われます。

新型コロナ感染者30代女性が勤めてた「サザンクロス」は?

新型コロナウイルス感染者の30代女性が勤めてたキャバクラが「サザンクロス大分」と発表されています。

サザンクロス大分

住所:大分県大分市都町2-5-30

電話番号:097-532-6710

キャストが65名と多く、大分市では最大級のキャバクラと思われます。

有名人も利用する大分市では有名なキャバクラだということがわかります。

キャバクラでマスク着用の接客はないと思えることから、かなりの濃厚接触者が出てくる可能性があります。

新型コロナ感染者30代女性の行動は?

新型コロナウイルス感染者である30代女性の行動はどうだったのでしょうか?

30代女性は先月22日まで「サザンクロス大分」に出勤しており、翌日23日には大分市内にある個人経営のスポーツジムを利用していたとのことです。

23日の夜に39度近い発熱、頭痛、倦怠感などの症状を訴え、改善されず3日にウイルス検査を受け感染が確認されました。

また、30代女性は40代の男性と同居しており、同居男性も4日以降に検査を受け、2週間は自宅待機するよう要請したそうです。

勤務先である「サザンクロス大分」はすでに消毒を実施されており、現時点で判明している濃厚接触者は同居男性含むサザンクロス関係者は30人とのことです。

新型コロナ感染者30代女性が利用したスポーツジムは?

新型コロナウイルス感染者である30代女性は23日にスポーツジムを利用しています。

そのスポーツジムの情報としては店名は明かされておらず、小規模で個人経営のスポーツジムだということがわかっています。

千葉県市川市でもスポーツジムでの感染拡大していたため、今回も感染が拡大する可能性はありえます。

調べてみるとネット上で大分市のスポーツジムがどこなのか話題になっていました。

情報が正確ではないので、店舗名は控えておきます。

新型コロナウイルスの感染者である30代女性が利用したスポーツジムもすでに消毒が実施されたとのことでした。

大分県初の新型コロナ感染者が確認されたことに対する世間の反応

まとめ

「大分のどこの病院?30代女性の勤務先キャバクラや利用したスポーツジムを調べました!」ということで、詳細を調べてみました。

大分県初の新型コロナウイルス感染者が確認されました。

その感染者が確認された大分市在住の30代女性は「サザンクロス大分」に22日まで勤務しており、さらに症状が悪化した日にスポーツジムを利用しており、濃厚接触者の感染拡大が心配されます。

日本でも感染者が増加しつつあるので、いつ、どこで感染するかわからない状況となってきています。

特に飲食店やスポーツジム、人が多く集まる場所には気をつけたほうがよいと思います!

みなさんが危機感を持って感染拡大を防止しましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です