新型コロナ

トム・ハンクスが夫婦で新型コロナに感染!?ついにハリウッドスターまで感染!本人コメントも!

大物ハリウッドスターでアメリカの俳優、トム・ハンクスさんと妻で女優・歌手のリタ・ウィルソンさんが新型コロナウイルスに感染していることが報じられました。

トム・ハンクスさんとリタ・ウィルソンさんは、オーストラリア滞在中に感染。

エルビス・プレスリーの生涯を描いた新作映画の撮影中の出来事だそうです。

まさかの夫婦で新型コロナに感染とは…

しかも、大物ハリウッドスターとしては初めて新型コロナウイルスの感染発表として、世界に激震が走ります。

トム・ハンクス夫婦はオーストラリアで感染

トム・ハンクス夫婦は、オーストラリアで映画の撮影中に新型コロナウイルスに感染したそうです。

撮影されていたのはワーナーブラザーズの映画でエルビス・プレスリーの生涯を描いた新作の伝記映画とのことです。

トム・ハンクスさんは新作映画でエルビス・プレスリーの長年のマネージャーであるトムパーカー大佐を演じる予定とのこと。

トム・ハンクスは誰から感染した?

ワーナーブラザーズが発表したことは、制作中の誰かが新型コロナウイルスに感染していることを診断され、スタジオは閉め切りになったと発表してます。

現在、新型コロナに感染した人は治療を受けておられるとのことです。

ワーナーブラザーズのコメントはこちら。

「現在、オーストラリアのゴールドコーストで試作中のエルビス長編映画のメンバーが、COVID-19(コロナウイルス)の検査結果が陽性であることを認識しています。

オーストラリアの適切な保健機関と緊密に連携して、個人と直接接触した可能性のある人物を特定して連絡を取ります。社員の健康と安全は常に最優先事項であり、世界中の生産に携わるすべての人を守るために予防策を講じています。

COVID-19の検査で陽性となった人は現在治療を受けています。」

トム・ハンクスのコメント

トム・ハンクスさんからもコメントが発表されています。

「やあ、皆さん。リタと私はオーストラリアに来ています。風邪のような、軽い疲れがあって、身体もすこし痛みました。リタはときどき寒気もしており、少し発熱もありました。今、世界で求められている状況にきちんと対処するために、コロナウイルスの検査を受けました。そして、陽性であることが分かりました。

さて、どうなるんでしょう?医療関係者も、手順を守らなければいけません。私たちハンクスは検査を受け、観察され、公衆衛生と安全性が必要とする期間、隔離されることになります。毎日、地道にやっていくしかないですね。

また、進捗をお知らせします。

皆さんも、気をつけて!

トム・ハンクス」

と、声明がありました。

早く夫婦揃って回復していただきたいですね!

トム・ハンクスが新型コロナに感染したことに対するネットの反応

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です