エンタメ

【動画】北川景子がGLAYの名曲を歌う姿が美人すぎる!ショート神でイケメン!

3月11日にGLAYのベストアルバム『REVIEW Ⅱ 〜BEST OF GLAY〜』がリリースされます。

そのGLAYのベストアルバム『REVIEW Ⅱ 〜BEST OF GLAY〜』のCMが3日に公開されました!

GLAYの名曲である「HOWEVER」や「SOUL LOVE」をCM内で北川景子さんが歌う姿が美人でありイケメンすぎると話題になっています!

今回は、GLAYと北川景子さんの関係性や名曲を歌うショート神のイケメンCM動画をご紹介したいと思います!

GLAYと北川景子の関係性

今回のGLAYのベストアルバム『REVIEW Ⅱ 〜BEST OF GLAY〜』のCM出演について、GLAYと北川景子さんの関係性を調べてみました。

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

もともと、GLAYと北川景子さんは親交が深く、北川景子さんとDAIGOさんの結婚式で「HOWEVER」を披露したことがある縁で今回のコラボレーションCMが完成したそうです。

夫・DAIGOもGLAYをリスペクト

北川景子さんの夫であるDAIGOさんは20年以上GLAYを愛しているガチすぎるGLAYファンです。

高校の学園祭では、GLAYの「BELOVED」をコピーバンドで演奏したこともあるほどGLAYに憧れ愛していてリスペクトしているそうです。

DAIGOさんのソロデビュー15周年の際には、GLAYのTAKUROさんの書き下ろした楽曲が提供されました!

TAKUROさんが書き下ろした「真夏の残響」「今夜、ノスタルジアで」では、GLAYのHISASHIさんもギターで参加し、GLAYサウンドとDAIGOさんのコラボレーションが北川景子さんより先に行われてたんですね!

CMに出演した北川景子さんのコメント

GLAYの皆さん、デビュー25周年おめでとうございます。今回はこのような貴重な機会を頂き、本当にありがとうございます。
お話を頂いた時、撮影で何ができるだろう、どうしたら伝わるだろうと、自分でもアイディアを出し、良いものを作ろうと思い撮影に臨みました。
撮影では「HOWEVER」「SOUL LOVE」とそれぞれ全く異なる二本のCMにしたいと思い、お芝居や衣装など変え、曲を深く追求したので、そんなCMが出来たのではないかと思います。
CMでここまで歌ったのは初めてのことであり、さらに撮影にTERUさんがいらしていたこともあり緊張しましたが、撮影で実際に歌うと、懐かしい気持ち、楽しい気持ちが湧いてきて“思わず口ずさみたくなるメロディ”というのは本当だなと思いました。
このCMを見て初めてGLAYのCDを買う方もいると思いますが、ファンの方に喜んで頂くことは勿論、そうでない方々にも魅力を届け、喜ばれるCMであれば嬉しいです。
引用元:音楽ナタリー

名曲を歌う北川景子のCM動画

GLAYのベストアルバム『REVIEW Ⅱ 〜BEST OF GLAY〜』の北川景子さんが名曲を歌うCMはこちら!

まずは「SOUL LOVE」ver.

続いて、「HOWEVER」ver.

美人すぎて歌も上手すぎて演技もできる北川景子さんは本当に女神です!

GLAYの名曲を歌う北川景子に対する世間の反応

GLAYや夫・DAIGOからも紹介

GLAYのTERUさんや夫・DAIGOさんも紹介されています!

GLAYの名曲を歌う北川景子まとめ

3月11日にGLAYのベストアルバム『REVIEW Ⅱ 〜BEST OF GLAY〜』がリリースされます。

そのGLAYのベストアルバム『REVIEW Ⅱ 〜BEST OF GLAY〜』のCMでGLAYの名曲を歌う北川景子さんが美人すぎてイケメンすぎると話題になりました!

ショートヘアの似合う北川景子さんがGLAYの名曲を歌う姿は美しすぎる女神ですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です