エンタメ

浜崎あゆみが男の子を出産!旦那は誰?代理母出産の可能性も⁉︎

年始そうそうに驚きのニュースが報じられました。

浜崎あゆみさんが、昨年11月に男の子を極秘で出産したことを報告されました。

子供の父親は年下の一般男性ということしかわかっておらず、結婚もしてなく、今後も結婚する予定はないとのことです。

「平成の歌姫」「令和でママ」になりましたね。

そこで今回は、男の子の父親についてと、多忙だった浜崎あゆみさんがいつ妊娠していて、どのように出産したのかに迫りたいと思います。

父親は誰?

まず、みなさんが気になるのは男の子を出産したけど、結婚していない…父親は年下の一般男性と報じられてますが一体誰なのか?と、いうところですよね。

そこで、噂に上がったのがダンサーである荒木駿平(ペイ)の名前が出ました。

2019年7月にフライデーで交際も報じられています。

ファンたちの間では有名だった2人ですが、荒木駿平がまだ21歳と若すぎることもあり、結婚はしなかったのかとも推測されます。

多忙だったはずなのに、いつ出産

昨年11月に出産したと報告されてますが、浜崎あゆみしんは、昨年2019年5月から8月まで全国ツアーを行っています。

ツアー中にはすでに妊娠していたんですね。

ここでネットで広がってる疑問に触れたいと思います。

代理母出産か

Twitter等であがっている声はこちら。

確かに彼女なら、妊娠経過をインスタにアップしそうですよね。

しかし、インスタに載ってる写真からはとても妊娠してるようには感じられません。

8月のインスタ

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

11月のインスタ

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

12月のインスタ

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

ツアー中にもとても妊娠されているようにも見えなく

出産して1ヶ月後にカウントダウンライブって驚きますよね。

この真相は、いずれ解明されると思います。

似た境遇の芸能人

浜崎あゆみさんと同様に、最近だと華原朋美さんも未婚でシングルマザーになっています。他を挙げると、安藤美姫さんもですよね。

確かに、経済的に自立してて著名人であり婚姻制度をものともせず子供を育てていく姿は、たくましくもあります。

しかし、厳しい意見も。

などの意見が。

いろいろと世間では賛否両論ありますが、

浜崎あゆみさんも41歳で華原朋美さんは45歳。

年齢的にも女性にはタイムリミットがあるので、妊娠したとなると産みたくなるのは当然ですよね。

浜崎あゆみさんにとって、「母」という存在は特別なものであり、今回の極秘出産にもなにかしらワケがあるのだと思われます。

なにはともあれ、おめでたい話ですね。

それでは、このへんで失礼いたします。

ABOUT ME
salamander
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!それと、時々パパとしての活動も… よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です