エンタメ

IKKOの最強コスメ!コンビニの商品も!?絶賛の商品をまとめました!

2月17日(月)21:00からTBSで放送される『1番だけが知っているSP』にて、美のカリスマであるIKKOさんが、おすすめの最強コスメをご紹介されます。

超高級コスメからコンビニ1000以下コスメまで、この世で最強の化粧品を全部正直に発表されます!

コンビニの商品もおすすめコスメとしてご紹介されるのは、お財布にも優しくてユーザーには嬉しいことですよね!

IKKOさんのおすすめ最強コスメをまとめてみたいと思います!

『1番だけが知っている』禁断企画IKKOの最強コスメ発表

2月17日(月)21:00からTBSで放送される『1番だけが知っているSP』で、美のカリスマIKKOさんが「忖度なし!自分の商品NG!この世で最強の化粧品を全部正直に発表!」という禁断企画で、超高級コスメからコンビニコスメまでおすすめ化粧品をご紹介されます。

この投稿をInstagramで見る

 

Dengen-ono(@ono4444444)がシェアした投稿

美のカリスマであるIKKOさんが、この世で最強のコスメを発表されるので、紹介されたコスメは間違いなく売り切れ必須になると思われます!

しかも、コンビニの商品も紹介されるとのことで、一般ユーザーにはお財布にも優しく入手しやすいので嬉しい限りな情報ですね!

ご紹介される最強コスメをいちはやくお伝えしたいと思います!

番組がはじまり次第追記していきますので、よろしくお願いします。

IKKOの最強コスメ

『1番だけが知っているSP』で、IKKOさんがおすすめする最強コスメを、こちらにまとめていきます。

高級コスメからコンビニで買える1000円以下コスメまで、最強の洗顔・クレンジング・化粧水・美容液が発表されます!

番組がはじまり次第追記していきます。

最強の洗顔

最強の洗顔は、

 

イスラエルの固形石鹸

ガミラシークレット ソープゼラニウム

 

 

100%天然素材で無添加の洗顔料です。

固形石鹸の80%がオリーブオイルの固形石鹸で、
パサパサ感のない洗顔で保湿が高く、
洗いながら保湿してくれる洗顔料!

気になるお値段は

2,530円です!

でも、固形石鹸はめんどくさい…って人には

固形石鹸以外で1番の最強洗顔料も紹介されました。

めんどくさい人には、

アクセーヌ
リセットウォッシュ

プッシュタイプの洗顔料で敏感肌でも安心して使用できます!

お値段は

3,300円です!

最強のクレンジング

最強のクレンジングは

摩擦がなく、キレイ落ちるクレンジングの

クリニーク
テイクザテイオフクレンジングバーム

1番の魅力は保湿力です。

さっぱりしてしっとりするキレイに落ち、
洗浄力も高く保湿も強いとのこと。

クレンジングのポイントは

首までしっかりクレンジング。

汗をよくかく場所でリンパもあることで首までクレンジングすることは重要とのことです!

気になるお値段は

4,180円です!

最強の化粧水

最強の化粧水は

「乳酸菌」が入ったものが洗顔後に重要だということ。

肌の環境と、腸の環境はほとんど同じとのことで

IKKOさんが10年使って美肌菌が通常400〜1000個なのが、3万以上も増え肌トラブルが解消!

ヤクルト ビューティエンス
ラクトディウS.E.ローション

80年以上も「乳酸菌」を研究を重ねるヤクルトが生み出した
乳酸菌生まれの保湿成分が、健やかな肌へ導いてくれます!

使い方のポイント

よく振って2プッシュほどを手のひらに出す。

よくなじませアルコールを抜くことで、敏感肌の人により優しい化粧水になります。

100均のプッシュの容器に入れ替えて、直接肌に振りかけるアトマイザーみたいにするのが1番いいそうです!

気になるお値段は

4,400円です!

最強の美容液

1番の最強美容液は

しっかりと表面と中に残るような美容液ができたそうです。

ランコム
ジェニフィック アドバンストN

1番気をつけないといけない場所は

目の周辺。

目の周辺は、シミができやすいそうです。

おでこと目の下は塗る!

シミになる原因を未然に防ぐ効果が期待できる美容液です!

長年の愛用者、遼河はるひさんはシミができたことがないそうです!

10年ぶりにリニューアルし、さらに最強な美容液へと進化してます。

IKKOさんいわく、なにが違うかというと、使ったときの肌感が次の日から違うとのことです!

気になるお値段は

15,400円

IKKOさん忖度なしの最強コースの化粧品です!

安くても効果絶大な最強コスメ

安くても効果絶大な最強コスメをIKKOさんが紹介されました。

洗顔料、クレンジング

激安最強クレンジング洗顔部門は

IKKOさんが太鼓判を押す、激安なのに効果絶大のクレンジングと洗顔料は、まさかの1000円以下!

それは

 

資生堂
洗顔専科オールクリアオイル

 

IKKOさんが自分でも確かめて納得のいく商品で
洗ったあとも、つっぱらなくてしっとりするとのこと。

乾燥肌でも、オイリーでもっちりした感じなのでしっとり。
マスカラもキレイに落ちますが、肌はしっとりな一度に洗顔もクレンジングもできる効果絶大な洗顔専科の

お値段は

832円!!

1000円以下です!

化粧水と美容液

IKKOさんが安くても効果絶大な化粧水と美容液は、
ウェリナの化粧水と美容液で、赤ちゃんも使えるくらいの素晴らしいオーガニックな商品。

ウェリナはハワイ発祥の化粧品で、植物原料や海洋深層水といった自然のものから作られている化粧品です。

こだわりがすごく、化粧水はクリームが入ったような化粧と言われるそうです。

オイル分と油分が一気に中に入っていくので、化粧水1本でもいいらしいのですが、さらにウェリナの美容液を1〜2滴使用することで、より完璧になるそうです。

間違いなく2本同時に使用するのがよいとのことです!

2本合わせても驚くお値段!

そのお値段は

 

化粧水
ウェリナ
クリアヴェリーモイスト

2,860円

美容液
ウェリナ
クリアヴェリーエッセンス

3,960円

と、なっております!

さらに安い化粧水は!?

さらに安いIKKOさんおすすめの激安最強化粧水があるそうです!

それは、1000円以下の究極の化粧水。

コンビニでも買える

 

ロート 肌ラボ

極潤

とにかく潤わせたいだけの時は、極潤1本で大丈夫とのこと。

極潤を使った裏技

まずは全体に
極潤とクリームを塗り込み、よくマッサージする。

その上から極潤を浸したガーゼを顔に乗せ

ローラーでマッサージする。

ちょっと使用する分だけをアトマイザーにいれ、顔にバンバンかけて、さらにマッサージを繰り返すとことで極潤でも、肌がプルプルになるそうです!

40代以上の方必見!肌が老化を見せ始めてきた人へのおすすめコスメ

肌が老化を見せ始めてきた人にIKKOさんがどうしても知ってほしい2つのコスメを紹介します!

IKKOおすすめコスメ①

まず1つのコスメは

ドゥ・ラ・メール
ザ・コンセントレート

極上の肌になりたいと思った方は、絶対に1本は持たないとダメなコスメとのことです!

毛穴の広がりやすいところを中心につけること。

毛穴が広がることは、毛穴が弱っていて、筋力が弱っている証拠。

乾燥によりたるんでしまった毛穴を引き締めキメの細かい肌にしてくれるそうです!

45,100円

ちょっとお高いですが、これをつけると肌は確実に変わるとIKKOさんがおっしゃってます!

IKKOおすすめコスメ②

2つめのコスメは

肌をリフトアップできる最高の商品です。

ランコムのアプソリュリッチクリーム
ドゥ・ラ・メールのザ・リニューアルオイル

セットで一緒に使うそうです。

2つのコスメを混ぜることで、みなさんの肌をリフトアップしてくれ、毛穴を小さくしてくれるとのことです。

40代以上の方に向けて選んだ最強コンビの2つコスメ。
リフトアップと毛穴の引き締め効果が期待できるそうです。
気になるお値段は

ランコム
アプソリュリッチクリーム

37,400円

ドゥ・ラ・メール
ザ・リニューアルオイル

31,900円

と、なっています!

IKKOが選ぶ最強リップ

IKKOさんが選ぶ最強のリップは

シスレーのバーム コンフォール

基礎化粧が終わったあとに、たっぷり塗り込むことにより唇にラップをするとのことです。

そのお値段は

7,920円

高い!

高すぎる!!

なので、もっと安い最強のリップは

ドラッグストアコスメでIKKOさんが唯一納得した
最強リップとは

キュレルのリップケアバーム

1,320円

でした!

明日から売り切れ必須の商品となると思います!

ネットの反応は

ネットでもまとめられてました!

写真入りで、文章だけよりわかりやすいですね(苦笑)

もうすでに売り切れの商品が続出とのこと!

IKKOさんの影響力すごすぎです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です