エンタメ

丹羽仁希(Niki)の彼氏は社長XでQALBの社長?沖縄旅行は売名?

新型コロナウイルスの感染拡大は予想以上に日本に影響をもたらしました。

緊急事態宣言も発令され、外出自粛はより強く要請され、2020年の
ゴールデンウィークは各都道府県からも外出自粛は呼びかけられ、寂しい
我慢のゴールデンウィークとなりました。

緊急事態宣言中の多くの人たちが自粛している中、世間に影響力のある
芸能人が沖縄旅行をしていたことが報道されました。

俳優の山田孝之さん、新田真剣祐さん、丹羽仁希(Niki)さんなどが
5月2周目から沖縄に滞在していたという報道が…

沖縄旅行を計画したのはファッションブランド社長のX氏とされ
そのX氏が丹羽仁希さんの彼氏ではないのかと噂されています。

過去にも丹羽仁希さんはほかの男性と熱愛が噂されていましたが
真相はどうなのでしょうか?

山田孝之さん、新田真剣祐さん、丹羽仁希さんと社長X氏の関係は?

丹羽仁希さんの彼氏は社長X氏なのか?

丹羽仁希さんは売名行為だったのか?

気になることを調べてみました!

山田孝之さん、新田真剣祐さん、丹羽仁希さんと社長X氏の関係

山田孝之さん、新田真剣祐さん、丹羽仁希さんが懇意にしているというファッションブランド社長のX氏が計画し、沖縄の高級ヴィラを借切り沖縄旅行していたことが発覚し、報道されました。

山田さん、新田さん、丹羽さん3名と社長X氏は一体どういった関係なのでしょうか?

ネットではファッションブランド社長のX氏は『QALB』の社長ではないかと推測されています。

山田さんは2019年9月28日に開催された「ガールズアワード」で『QALB』スペシャルステージのプロデュースを務めてます。

そして、丹羽さんは『QALB』のスペシャルステージに出演されています。

その時の動画はこちら。

新田さんはインスタグラムでたびたび『QALB』の服を着ている写真がアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

新田真剣佑さん in the BLACK NO MERCY HOODIE✖️Thank you @mackenyu.1116 ! #新田真剣佑 #真剣佑 #mackenyu #qalb #nomercy

QALB official(@qalb_official)がシェアした投稿 –

3名とも『QALB』とは繋がりがあることから

ファッションブランド社長のX氏は『QALB』の社長ではないのかと推測されてるの
だと思います。

丹羽仁希(Niki)の彼氏は社長X?

ファッションブランド社長のX氏は『QALB』の社長と推測され、丹羽仁希(Niki)さんの彼氏ではないのかと噂されています。

しかし、丹羽さんには御曹司の彼氏やジャニーズの山Pこと山下智久さんともハワイに
旅行に行ったという噂になっていました。

御曹司の彼氏がいるにも関わらず山下智久さんとハワイ旅行に行き
外出自粛中に沖縄で山田さんや新田さんと旅行…

山田さんや新田さんとの噂かと思われましたが、山田さんは家族も同行されていて
新田さんは別の一般女性との2ショットが確認されています。

丹羽仁希さんはもともと社長X氏と沖縄に旅行に来ていて高級ヴィラに泊まっていたのではないかと思われます。

写真では金髪男性と二人で歩いてる姿が確認されています。

インスタでもお互いフォローしているそうです。

明らかにはされていませんが、写真が彼氏だとするとファッションブランド社長のX氏で
『QALB』の社長と推測され、丹羽仁希(Niki)さんの彼氏なのでしょうか。

丹羽仁希(Niki)は売名行為だったのか

今回の沖縄旅行の件で、丹羽仁希(Niki)さんはSNSで謝罪しています。

心から反省されているようですがあまりに軽率な行動なことが
多くの人から反感を買っています。

さらに丹羽さんのインスタグラムでは沖縄旅行時の写真が。


さらに

「JJ」ではおうち時間なんて行ってますがおうちにいません。

なにも考えずに行動してしまったんですかね。

今回の報道では「売名行為」なのではないかとの声も多くあがってました。

確かに山田孝之さんと新田真剣祐さんと旅行なんて報道されたら
売名行為とも受け取られるのかもしれませんね。

丹羽仁希(Niki)が沖縄旅行してたことに対するネットの反応

まとめ

丹羽仁希(Niki)の彼氏は社長XでQALBの社長?沖縄旅行は売名?なのか
どうかを調べてみました。

山田孝之さん、新田真剣祐さん、丹羽仁希(Niki)さんたちはファッションブランド社長X氏が
計画した沖縄旅行に自粛中である5月2周目に旅行し話題になりました。

ファッションブランド社長のX氏は、3名とも繋がりのある『QALB』の社長ではないかと
推測され、丹羽仁希さんの彼氏はその『QALB』の社長との噂が。

さらに今回の沖縄旅行は「売名行為」との声もあがってましたが
果たして真相はいかに。

それと、【Niki】という言葉がトレンド入りし、F1レーサーのニキ・ラウダさんの命日と
重なったこともあり勘違いされてる方も見受けられました。

※社長X氏についても、丹羽さんの彼氏についても噂程度なので
断定されているものではありませんのでご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です