エンタメ

【動画】A-Studioに髭男が出演!結成秘話やエピソード『I LOVE…』を披露!

2月21日23:00からTBSで放送される「A-Studio」にOfficial髭男dismのみなさんが出演されます!

「A-Studio」では、Official髭男dismの結成秘話や仲良しエピソードをメンバーのみなさんが語るそうです。

Official髭男dismのボーカル・藤原聡さんが、現在でも交流のあるサラリーマン時代の友達や「東京の家族」でもあるという映画監督に極秘取材も行われたそうです。

スタジオでは、話題の新曲『I LOVE…』も披露されます!

その様子をお伝えしたいと思います!

A-Studioに髭男が出演

2月21日の「A-Studio」に、Official髭男dismがゲストとして初出演します。

Official髭男dismは、ボーカル・藤原聡さん、ギター・小笹大輔さん、ベース・楢崎誠さん、ドラム・松浦匡希さんの4人によるピアノPOPバンドです。

2018年4月にメジャーデビューし、瞬く間にトップアーティストの仲間入りを果たしたOfficial髭男dism。

デビューのきっかけにもなった曲である『ノーダウト』は、月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌として起用され、インディーズアーティストとしては初となる月9主題歌起用の快挙を成し遂げています。

そこからは、飛ぶ鳥を落とす勢いで音楽シーンを席巻し駆け抜け、ヒット曲を量産。

「Pretender」に「イエスタデイ」、「宿命」や「ビンテージ」、「115万キロのフィルム」、「Stand By You」

ドラマ版から引き続き映画「コンフィデンスマンJP」の主題歌にもなった「Pretender」にいたっては、1億4800万回再生と大ヒット曲となっています。

おそらく日本でOfficial髭男dismの音楽を耳にしてはいないであろうと思うほど、爆発的な人気となっています。

大人気のOfficial髭男dismが、A-Studioに出演して、結成秘話やメンバーの仲良しエピソードを語ってくれるそうです!

結成秘話やエピソード

A-Studioでは、Official髭男dismの大学時代に結成した知られざる結成秘話や、2016年に上京し、メンバー全員で共同生活をしてたときの仲良しエピソードが語られるそうなので、非常に楽しみですね!

結成秘話やエピソードに関しては、番組がはじまり次第追記していきたいと思います!

結成秘話で話されるかも知れませんが、なぜOfficial髭男dismなのか名前の由来をお伝えしたいと思います。

髭男の名前の由来

Official髭男dismという、とてもインパクトのあるバンド名はどんな由来があったのでしょうか?

名付け親は楢崎さんで、由来は「髭が似合うような年齢になっても、音楽をワクワクした気持ちで作っていきたい」という願いが込められて名付けられたそうです。

でも、実は当初はそこまでの意味はなかったとのこと(笑)

Officialにも特に意味はなく、インパクトの強さと漢字とローマ字の組み合わせの珍しさで、耳にも視覚的にも残るバンド名に決まったそうです!

新曲『I LOVE…』披露

A-Studioでは、Official髭男dismの結成秘話やエピソード、そのほかにも、藤原聡さんが現在でも交流のあるサラリーマン時代の友達やOfficial髭男dismの「東京の家族」への極秘取材も放送されます。

そして、スタジオでは話題の新曲
『I LOVE…』が披露されます。

『I LOVE…』は、2月12日にリリースされたばかりのOfficial髭男dismの新曲です。

新曲『I LOVE…』は、上白石萌音さんと佐藤健さんが共演しているドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌としても話題になっています!

『I LOVE…』はすでにMVも公開されています。

まっすぐで力強く聴いていると暖かい気持ちになれる良い曲ですね!

もうすでに1380万回再生されているのは、人気の証ですよね。

髭男のA-Studioに出演する世間の反応

みなさんOfficial髭男dismのメンバーのトークを楽しみにしてます!

また、番組開始後に追記していきたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です