エンタメ

横井里茉 気にやる出身校は?父親はラッパーのパイオニアZeebra!可愛いと話題に!

2020年1月31日放送の「スッキリ」の特集で、日本のヒップホップの代名詞な存在でもあるZeebraさんの次女である横井里茉さんが登場しました。

スッキリでは、ソニーミュージックとJYPが新しいガールズグループを創るためのグローバル企画である「Nizi Project」のオーディション風景が特集内で放映されました。

放送後には、ネットで反響を呼び「Zeebraの娘」が“可愛い”と、トレンド入りし話題になりました。

その、「Zeebraの娘」である横井里茉さんについて、お伝えしたいと思います!

横井里茉さんのプロフィール

名前 横井里茉(よこいりま)
年齢 2005年生まれの15歳
父  Zeebra
母  中林美和

横井里茉さんはトリリンガルで、日本語、英語、韓国語の3カ国語を扱う才女です!

スッキリの特集内でも、英語と韓国語でのラップを披露されてました。

父親はZeebra

横井里茉さんの父親は、日本のヒップホップ界を牽引し、ラッパーの代名詞的存在である「Zeebra」さん。

この投稿をInstagramで見る

 

Zeebra Newsfeed(@zeebra_news)がシェアした投稿

90年代半ばに、ヒップホップシーンに大きく勢いをつけた「キングギドラ」のメンバーの1人として、『日本語ラップ』のパイオニア的存在であります。

最高のパパですね!

母親は中林美和

母親は中林美和さんで、「CanCam」専属モデルとして2001年まで活躍されてました。
同期には、長谷川京子さんがいます。

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

現在40歳で、その美貌はいまだに健在です。

ママモデルの先駆者であり、「VERY」をはじめ幾多のファッションモデルとして活動し、活躍されてます。

その2人の娘里茉ちゃんが可愛いと話題に

そんな仲睦まじい2人の次女の里茉ちゃんが可愛いと話題になりました。

この投稿をInstagramで見る

 

GRAND MASTER(@grandmaster_jp)がシェアした投稿


オーディションの風景での一コマです。

この投稿をInstagramで見る

 

GS嬢◡̈⃝女組(@gsjoux93)がシェアした投稿


目鼻立ちがハッキリとしていて、若き日の後藤久美子を彷彿させられる美少女ですね!

横井里茉さんの学校は?

横井里茉さんは、インターナショナルスクールに通っています。

そのインターナショナルスクールは、青葉台インターナショナルスクールもしくは清泉インターナショナルスクールのどちらかだと思われます。

インターナショナルスクールに通っているということもあり、3カ国語を扱えるのも納得です。

15歳ながらにして圧巻のパフォーマンスを披露できるのもインターナショナルスクールでの影響もあるのかもしれませんね!

「Nizi Project」とは

今回のオーディション「Nizi Project」とは、TWICEなどの有名アーティストを輩出している韓国大手事務所であるJYPエンターテインメントとソニーミュージックの共同プロジェクトのオーディションです。

昨年の7月から8月に渡り、日本国内8都市、アメリカ・ハワイ、ロサンゼルスの全10カ所で実施され、里茉さんは最終選考の26人に選出され、狭き門を突破し見事に合格しました!

ネットでの反応は

すでに15歳にして、大人の色気と美貌を持ち合わせている横井里茉さんにみなさんゾッコンです!

まとめ

「スッキリ」の特集で話題になった横井里茉さんについてお伝えしました!

ソニーミュージックとJYPの共同オーディション「Nizi Project」による横井里茉さんの圧巻のパフォーマンスには、驚きを隠せません。

すでに、パーフェクトクイーンの片鱗が見えており、活躍されることが間違いないでしょう!

父母共に有名人でありますが、彼女は「私は自分で自分の力で私ができることをみせたくて、頑張っていきたい」とコメントしています。

すでに輝きをはなっている原石ですが、さらに輝かれることを楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です