エンタメ

東海オンエアの話題になったおならでシャボン玉を膨らます放送事故動画はこれ!

2月27日22:00から日本テレビで放送された「ダウンタウンDX」にYouTuberの東海オンエアが出演しました。

初出演で、まさかの最後のオチが東海オンエアで終わるとはおもしろすぎでした!

その最後のオチは、おならでシャボン玉を膨らます動画で最後の30秒モザイクをかける編集を忘れていたということでした!

放送事故にもなりえる動画が話題になっているので、ご紹介したいと思います!

東海オンエアのおならシャボン玉動画

放送事故真っ青な東海オンエアの「おならでシャボン玉を膨らます」動画で締めの30秒間モザイク編集を忘れていたまま公開という失敗談を話されていて話題になってます!

最後のオチにもってこいの失敗談話で浜ちゃんにツッコマれるなんて最高ですね!

その「おならでシャボン玉を膨らます」動画は現在でも見ることが可能です!

話題の動画はこちら。

現在は、ちゃんと編集されていますので安心して閲覧してください!

カップル必見のクリスマス・イブに向けた動画ですが、編集していてもかなり攻めた動画になっており東海オンエア丸出しの全開動画です(笑)

東海オンエアおなら動画集

東海オンエアは「おならでシャボン玉を膨らます」動画以外にも、おならの動画がありましたのでまとめてみました!

たくさんあるんですが、「おなら」の動画なのでこのへんでやめときます(笑)

おならシャボン玉動画の失敗談をテレビで見たネットの反応

全国区のバラエティでも東海オンエア節炸裂ですね!

話題になってるので見たいけど、おならでシャボン玉を膨らますのを見るのは少し躊躇してしまいますよね(笑)

まとめ

「ダウンタウンDX」に出演し全国的に知名度を広げることになった東海オンエア。

まさかの最後のオチが「おならでシャボン玉を膨らます」動画での下半身編集ミスの失敗談は東海オンエアならではの最高のオチでした!

YouTuberとして中高生に愛される東海オンエアが「ダウンタウンDX」出演したことにより今後さらに活躍すること間違いないですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です