エンタメ

【動画】King Gnu2/14今回のMステ『どろん』やMV動画!

2月14日(金)21:00から放送のミュージックステーションに、またしてもKing Gnuが登場!

ここ数ヶ月でかなりの頻度でミュージックステーションに出演しているKing Gnuですが、今回のミュージックステーションでは、どのような演出がなされるのか気になりますよね!

2月14日のミュージックステーションでは、新曲となる『どろん』を披露。

登場シーンから注目のKing Gnuですが、過去のミュージックステーション出演動画や、『どろん』のMV動画などをご紹介したいと思います!

過去のMステ動画は?

毎回、出演のたびに強烈なインパクトを残すKing Gnu

なんといってもメインボーカルの井口さんの個性あふれる人柄には驚かされます。

過去のMステでの登場シーンは話題になりました。

Mステで「白日」を披露。

1月17日にTV初披露となった「Teenager Forever」。

エンディングでは井口さんのチラ見が。

最後にジワ〜っと見てくるの反則です!(笑)

今回のMステでは、どのような演出があるのか気になります!

今回のMステKing Gnuは?

まずはMステカメラで、バレンタインデーの思い出を!

せきゆーさんバチバチにキマッてます!

注目の登場シーンは…

階段がありませんでしたあぁぁぁ。


階段でのパフォーマンス期待してたんですが、残念です。

しかし…

リア充に露骨に嫌な顔(笑)

とうとうKing Gnuの登場です!

バレンタインデーの思い出で、井口さんは

お返しのシュークリームを手作りしたことがあるそうです!

『どろん』初披露です!

King Gnuカッコよすぎです!最高です!!

最後は、やっぱり井口さんで

最高の締めくくりでした!

新曲『どろん』のMV動画

2月14日のミュージックステーションでは、新曲となる『どろん』が初披露されます!

『どろん』のMV動画も19時にプレミアム公開されました。

新曲『どろん』は、千葉雄大さんと白石麻衣さんが共演する映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の主題歌として、すでに注目を集めています。

『どろん』のMV動画は、“盲目の視線”をテーマに制作されており、「何が善か悪か、支持すべきか排除すべきか、盲目ながらも大衆は見極めようとする。そしてその視線を向けられる側はその場から存在を消す以外、逃げ切ることは不可能かもしれない」
そんな現実世界について、「大衆」と「その視線の先にいる対象」という両者を、AR技術をもちいて表現したMV動画となっています。

Mステ前の19時にプレミアム公開されるので、見ておきましょう!

そのほかのMV動画

「白日」MV動画

「Teenager Forever」MV動画

KingGnuのMステ出演の世間の反応

早くもKing GnuのMステ出演には、世間のみなさんも楽しみにしておられます。

今回のMステでは、King Gnuの『どろん』はもちろんのこと、yuiが8年ぶりに『CHE.R.RY』も歌われますし、HYはうるう年に『366日』を披露と、King Gnuだけではなく、そのほかのアーティストも要注目です!

世間の反応は、

Mステ開始後の反応は

Mステ開始後のみなさんの反応がすごい!
バレンタインデー特集なんですが、VTRが流れてからみなさんワイプにしか目がいってないです(笑)


みなさんワイプしか見てません!

『どろん』終了後は

みなさんご満悦でした!

息をするのを忘れるくらいカッコよかったです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です