エンタメ

PayPay新CMショートカットの可愛い女性は山之内すず!激カワダンスも!

PayPayで40%戻ってくるキャンペーンの新CMに登場するショートカットの可愛い女の子は誰か気になったので調べました!

新CMには、おなじみ宮川大輔さんと

ショートカットの可愛い女の子
「山之内すず」さんが出演しています。

PayPay40%戻ってくるキャンペーンの概要と山之内すずさんについて、お伝えしたいと思います!

PayPay40%戻ってくるキャンペーン

対象の飲食店ならPayPay支払いで40%戻ってくるというキャンペーンです。

対象店舗は、吉野家、すき家、松屋やサンマルクカフェやサーティワンアイスクリームなどが対象店舗となってます。

詳しくは PayPay公式ホームページのキャンペーンをご覧ください。

https://paypay.ne.jp/

次に、山之内すずさんを紹介します!

山之内すず プロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

本名:山之内すず/インスタでは山之内鈴
生年月日:2001年10月3日
出身地:兵庫県神戸市
身長:163cm
スリーサイズ:76-56-81
靴のサイズ:24.0cm
趣味:編み物、TikTok

AbemaTVの『白雪とオオカミくんには騙されない』に出演し、中高生からの絶大な支持により人気が爆発した山之内すずさんです。

趣味であるTikTokのフォロワーは51.5万人、インスタグラムのフォロワーは21.5万人、ツイッターのフォロワーは9万人、総フォロワー数は82万人と絶大な人気を誇ってます。

『白雪とオオカミくんには騙されない』で話題になり、デジタルネーティブな「Z世代」なる中高生を含めた若者たちからの支持は強く、それからも、地上波のバラエティー番組に出演したことで「黒髪ショートの可愛い子」として話題になり、世間に山之内すずという名前が知られていってます。

現在はモデルとタレントとして活動してますが、今後進みたい道は芝居の世界だそうです。

「今いただけているお仕事も全部、楽しいんですけど、努力が目に見えて形になるのが演技なのかなって思いがあって。演技に関しては全然できない、全くのド素人だけど、だからこそ頑張れば頑張るほど形になっていくんじゃないかって。今の私ってSNSのフォロワー数であったり、『オオカミくん』という“ブランド”によるところが大きくて。それはそれでうれしいし、ありがたいことではあるんですけど、そこにとどまりたくはないんです」という秘めたる思いも。

「私の人生の最終的な目標が自分に自信を持つことと、自分を好きになることなので。そこにつながるものっていうのが、今は演技だと思っているし。自分のことを好きじゃない分、他の人になれるのが演技で、(役を通して)他の人の考え方や価値観を知るのも好きなので。できることから少しずつでいいので、これから頑張っていけたらなって思っています」
出典元:MANTANWEB https://www.google.co.jp/amp/s/mantan-web.jp/amp/article/20191229dog00m200036000c.html

これからドラマや映画などの出演が決まるといいですね!

そんな山之内さんの可愛さが全面に押し出されている PayPay新CMはこちら!
https://www.google.co.jp/amp/s/mantan-web.jp/amp/article/20191229dog00m200036000c.html

踊りも笑顔もめちゃくちゃ可愛いです。

宇垣美里アナと篠田麻里子さんに似てますよね!

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

山之内すずさんの彼氏は?

こんなに可愛い山之内さんなので気になるのは彼氏の存在ですよね。

『白雪とオオカミくんには騙されない』では、網代聖人さんとカップルに成立しました。

しかし、カップル成立は番組内のことであり、友達からのスタートしたと考えられ、現在付き合っているとの情報は得られていないので、まだ彼氏彼女という間柄ではないのかもしれませんね!

この投稿をInstagramで見る

 

恋リア(@yuya__7210)がシェアした投稿

ただ、山之内すずさんと網代聖人さんは、“せいすず”と名づけられファンに人気のカップルでした!

なので、今後なにかしら発展するかもしれませんね!

まとめ

PayPay新CMのショートカットの可愛い女の子は「山之内すず」さんでした。

可愛らしい PayPayダンスにも注目です!

これから芝居に力を入れていくとのことなので、いずれドラマや映画で活躍する女優になることを期待してます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です