ジャニーズ

Snow Man ラウールが夜会に単独出演!炎上発言や夜会の予告は?

2020年2月6日22:00放送の『櫻井・有吉THE夜会』に、ジャニーズ史上初となる2グループ同時デビューとなったSnow Manのメンバーである、ラウールくんが単独で出演します!

この投稿をInstagramで見る

 

ラウール(@raul_maito_official_)がシェアした投稿


ジャニーズの先輩でもある風間俊介くんも登場し、櫻井くん×風間くん×ラウールくんの絡みがすでに楽しみですね!

Snow Man ラウールのプロフィール

旧芸名であり本名である「村上真都ラウール」から現在の「ラウール」に芸名を改名したのは2019年4月からです。

「村上真都」の真都(まいと)が読めないとネットでも話題になりました。

名前からもわかると思いますが、ラウールくんはベネズエラ出身の父親と日本人の母親のハーフ。

ラウールくんは、Snow Manの最年少メンバーの16歳です。

しかし、16歳にして身長は185cm!!

股下に関しては、94cm!!!!

足の長さはジャニーズ史上最長です。

昨年末での紅白歌合戦でもラウールくんがセンターを務めました。

ラウールくんの発言が波紋?

Snow ManとSixTONESのジャニーズ史上初となる2グループ同時デビューとなったデビューシングルの特典映像内でのラウールくんの発言が波紋を呼んでいます

デビューシングルは、23日には初日売上77.3万枚、24日に発売3日目にしてミリオン突破し、28日にオリコン週間ランキング1位、史上初のデビューシングル初週ミリオン達成の初週売上132.8万枚という快挙です。

その特典映像内でのやり取りは、

Snow Man:SixTONESはファン心理を抑えているからキャーポイントを作り出すのが上手い。

スタッフ:キャーポイントを作るのが上手いって、Snow Manのキャーポイントはどうやって作るんですか?

ラウール:それ嫌ですね。

他メンバー:どういうこと!?

向井:手の内を紹介するみたいな感じよね。

ラウール:心から楽しませようとしたら楽しんでくれたっていうwin-win。それだけでいいのかなって。

スタッフ:SixTONESはそれがナチュラルにできるからすごいという?

Snow Man:コクコクとうなずく。

深澤:それはすごいですよ。まぁウチらもできますけどね。

ラウールくんの発言した「それ嫌ですね」という発言が失言と捉えられ波紋を呼び炎上しました。

SixTONESのメンバーの表情や松村北斗くんが「俺らのことすごい批判してんじゃん」とのこともあり、SixTONESに対して否定的な発言だったと思われています。

それを見たSixTONESファンの方たちが不快に感じ、ラウールくんの発言が許せなくなり炎上したものと推測します。

ラウールくんのしゃべり方を見ても決してSixTONESを否定してるような発言とは思えませんでしたが、メンバーたちの表情や言動を見ると否定的に捉えられ、ファンの方たちにも悪い方向で伝わったのかと、個人的な意見です。

どう捉えられるかは人それぞれなのでなんとも言えませんが、SixTONESを尊敬しているラウールくんなので悪気はなかったのではないかと思います。

悪気はなかったとはいえ、Snow ManやSixTONESのファンには憤り、悲しくさせたことには違わないので、ラウールくんの発した言葉にどれほど影響力があるのかを自覚すべきなのかもと。

しかし、Snow Man&SixTONESとしてすごい勢いでの快進撃なので、間違いなくこれからメディアにも頻繁に出演すると思いますから『発言』する際には気をつけてもらいたいですね!

夜会の予告では?

風間俊介が絶対プレゼンしたいジャニーズの新しいカリスマ・Snow Manのラウール初登場!ルックス良し、高身長のハイスペック!しかしラウールの大暴走に風間困惑
出典元:MBS

ラウールくん単独出演で風間くんがイチオシのジャニーズとして紹介で、予告では「ラウール大暴走」と!

超足の長いコマネチや、みやぞんとの乳首当てゲームしちゃってますw

ファンの反応は


Snow Manセンターだけあって人気者です!

『櫻井・有吉THE夜会』へのご意見、ご要望。

追記.夜会の内容

風間くんイチオシのお店

亀戸の人気店 「串揚げ一喝」
かにのキス巻きに、締めの逸品のお茶漬け
人気No1は子持ち昆布!
サクサクした後のプチプチ感は最高。
食感の違いを楽しむ串揚げです!

みやぞんのイチオシのお店
足立区のソウルフード「文化フライ」

昔は80円だった文化フライ
屋台だった文化フライはすでに無くなってるそう。

お好み焼き屋のコウゲツで
文化フライのつくりかた。

小麦粉練ってガムシロップ

小判形 パン粉をつけてあげる

ウスターソースをつければ串揚げ文化フライの完成。

風間くんとみやぞんの串揚げ対決は

風間くんの圧勝でした!

珍名所対決

風間くんの珍名所

夏でも冬でも春を感じる珍名所
毎日春が訪れる川
順番に叩くと滝廉太郎の花が流れる鉄琴があります。
しかし、棒は置いてないので持参してください!

みやぞんの珍名所

スカイツリーじゃなくスカイタワー。
謎の建造物スカイタワー。
西新井橋の真ん中からスカイタワーは見えます。
スカイツリーと鉄塔が重なりスカイタワーが完成します。
夜のイルミネーションは綺麗です。

こちらは、みやぞんの圧勝!

下町年表では2人の情報が。

風間くんのジャニーズ入所は…
周富徳さんのおかげです!
面接写真を周富徳さんと写った写真にしたところ、ジャニーさんが周富徳さんの息子だと思って入所を決めたらしいですよ!

みやぞんは、芸風に迷いすぎて女装ネタや木村拓哉のモノマネをしていたとのことです。
みやぞんをよく知る放送作家のこんさんは
「今、ブレイクしているのは奇跡!」とおっしゃってました!
迷走時代の木村拓哉のモノマネはヒドイ仕上がりでした(笑)

金八愛で衝突する2人。

金八先生でブレイクした風間くんですが、みやぞんはそれでも金八愛は負けないと!

みやぞんの金八クイズに答えられませんでした。

涙の体罰シーンのクイズは風間くんはしっかりと記憶に残ってましたね!

名シーンを猿の反省ポーズはまずい(笑)

風間俊介のイチオシ後輩ジャニーズ!

とうとう来ました!

ラウール登場

Snow Man ラウールの登場です!

空気が変わるカリスマ性
ラウールにアピールは必要ない。

風間オススメポイント
ジャニーズNo1.のイケメン
ジャニーズNo1.の高身長&股下
マリウスのほうがちょっとデカいです

ラウールのアピールポイント
胃を膨らませられる
めっちゃキモい!(笑)

コマネチ禁止令を出されるも躊躇なくやるラウール。

最後は乳首を当てれるまさかの特技!

風間くんは乳首当てのカリスマを連れてきました。

しかし、最後のイチオシポイント

「ダンス」で挽回!

ダンス褒められるも、乳首当てからのコマネチからの胃を膨らませるダンスを披露するラウール。

16歳で素晴らしいな。

ここまで、しゃべれて場を盛り上げる16歳のラウールはやはりこれからのジャニーズを引っ張るカリスマ性があると思えます!

ラウール登場による反応は?

まとめ

快進撃中のSnow Manからラウールくんが単独で『櫻井・有吉THE夜会』への出演の情報をお伝えしました。

特典映像内での発言が思わぬ炎上となりましたが、2グループでジャニーズ史上初の記録を作り、お互いが切磋琢磨し、これからのジャニーズを盛り上げる新しい風になること間違いないでしょう!

ラウールくんの大暴走も楽しみですが、次はぜひ全メンバーでの出演も期待したいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

まとめ追記

ラウール大暴走でした!
しかし、16歳にしてしっかり爪痕を残していきましたね!
これは、間違いなくラウールの名が知れ渡りファンが増えることでしょう。

これは大物になる予感が!?

これからのラウールの活躍に期待です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です