ジャニーズ

『MステウルトラSUPERLIVE』にトラジャが⁉︎ファンは歓喜!

12月27日『MステウルトラSUPERLIVE』が11時間の生放送です。

その、21時代に出演した2020年末に活動休止となる話題の嵐が登場しました。

嵐はKing&Princeと共に登場。

曲前のトークでは、お互い交流があるそうで微笑ましく感じました。

嵐は「TurningUp」、King&Princeは「koi-wazurai」それぞれ新曲を披露となりました。

そこで、嵐の「TurningUp」のバックダンサーがトラジャだと話題になりました。

トラジャとは?

トラジャこと、『Travis Japn』はジャニーズJr.の7人組アイドルグルーブです。

グループ名である『Travis Japn』の由来は、マイケル・ジャクソンの振り付けを手掛けていた一流振付師の「Travis Payne」氏がダンスの上手いと太鼓判を押し認めたメンバーで結成されたことから、「Travis Payne」氏の名前である「Travis」を用いて名づけられ「Travis Japn」となりました。

メンバーは

川島 如恵留(かわしま のえる)

七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)

吉澤 閑也(よしざわ しずや)

中村 海人(なかむらかいと)

宮近 海斗(みやちか かいと)

松倉 海斗(まつくら かいと)

松田 元太(まつだ げんた)

の、7人です。

トリプルカイトがいますね。

その7人が織りなすシンクロダンスは観るものを魅了します。

見事なシンクロです。惚れ惚れします。

シンクロ感も素晴らしいのですが、なにより個々のダンス技術が長けていますよね。

ファンの反応は?

活動開始時期は2012年なので、彼らの圧倒的なダンスパフォーマンスには多くのファンがいます。

今回、嵐の「TurningUp」でバックダンサーを務めた彼らにはビックリされたコメントがたくさんありました。

みなさん歓喜の大絶叫です。

「Travis Japn」のエピソードに、嵐の松本潤さんから「あいつらを使いたい」と指名があったこともあり、
今回も嵐の誰かが彼らを指名したのかもしれませんね。

というより、やはり彼らの実力でしょう。

最後に

ダンス能力は見てもらえばわかるように、かなり技術力が高く、彼らには歌唱力もダンスに負けじと高い。

事務所からの推しがなくとも、ここまで登り詰め、なによりこんなにたくさん喜ぶファンもいる。

これから、ジャニーズという枠を超えていき、さらなるカッコいいダンスを披露し、世界中の人たちを魅了していってほしいと思います。

ABOUT ME
salamander
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!それと、時々パパとしての活動も… よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です