エンタメ

TravisJapan(トラジャ)がMステに単独出演!気になる歌う曲目は?

TravisJapan(トラビスジャパン)が2020年2月7日のミュージックステーションに単独で出演することが決定しました!

彼らほど、ダンスを極めているグループは、ジャニーズにはいないと思われます。

Mステでは、圧倒的なパフォーマンスに全国が酔いしれる可能性が!?

そんなTravisJapanの紹介や単独出演で歌う曲目などを考察し、お伝えしたいと思います!

TravisJapanとは

トラジャこと、『Travis Japn』はジャニーズJr.の7人組アイドルグルーブです。

グループ名である『Travis Japn』の由来は、マイケル・ジャクソンの振り付けを手掛けていた一流振付師の「Travis Payne」氏がダンスの上手いと太鼓判を押し認めたメンバーで結成されたことから、「Travis Payne」氏の名前である「Travis」を用いて名づけられ「Travis Japn」となりました。

メンバーは

川島 如恵留(かわしま のえる)

七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)

吉澤 閑也(よしざわ しずや)

中村 海人(なかむらかいと)

宮近 海斗(みやちか かいと)

松倉 海斗(まつくら かいと)

松田 元太(まつだ げんた)

の、7人です。

トリプルカイトがいますね。

その7人が織りなすシンクロダンスは観るものを魅了します。

見事なシンクロです。惚れ惚れします。

シンクロ感も素晴らしいのですが、なにより個々のダンス技術が長けていますよね。

Mステでなにを歌うのか?

すでに「ジャニーズ冬歌メドレー」を歌うことが決定しています!

ジャニーズ冬歌メドレーを考えて見ると、少年隊の「湾岸スキーヤー」、KinKi Kidsの「愛のかたまり」、嵐の「WISH」が濃厚だと思われます。

それと、「雪が降ってきた」は、過去にTravisJapan全員で歌って踊ってることもあったので、ぜひ披露してほしいですね!

オリ曲は?

今回のMステでは、残念ながら「ジャニーズ冬歌メドレー」のみしか紹介されてないので、オリジナル曲は歌われないかもしれません。

トラジャのオリジナル曲はたくさんありますが、やはり初めてのオリ曲で「夢のHollywood」は全国に名をしらしめるために披露していただきたいものです。

ネットでも、冬歌メドレーだけなのかざわついてます。

ネットの反応

みんな祝福のコメントで埋め尽くされています!

まとめ

初のMステ単独出演となるTravisJapan(トラビスジャパン)についてお伝えしました。

ジャニーズ冬歌メドレーではありますが、全国にTravisJapanの名前が知れ渡り、知名度が全国区となるのはファンのみなさまにとって感無量ですよね。

TravisJapanの圧巻のパフォーマンスは、非常に楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です