ジャニーズ

広瀬アリス似のモデル美女B子は一体誰!?櫻井翔が結婚準備中に二股愛

結婚間近と噂される嵐の櫻井翔さんに驚愕のニュースが!

櫻井翔さんも文春砲の餌食に。

結婚間近と言われてる元ミス慶應の本名彼女A子さんのほかに、広瀬アリス似のモデル美女B子さんと二股していると週刊文春が報じました。

そこで、今回は櫻井翔さんの二股相手である広瀬アリス似のモデル美女B子さんは一体誰なのか?

A子さんとの関係はどうなるのか?

櫻井翔さんの女性関係を調べてまとめてみました!

櫻井翔が広瀬アリス似のモデル美女B子と二股疑惑

週刊文春では、櫻井翔さんが元ミス慶應のA子さんと結婚間近とされる報道が以前からありましたが、新たな情報としてA子さんとは別の広瀬アリス似のモデル美女B子さんと二股疑惑が報じられました。

それは、櫻井翔さんが本名彼女A子さんとベトナム、ハワイ婚前旅行の約1か月後のこと。

2月16日夜に自宅マンションではなく別宅とされるマンションで広瀬アリス似のモデル美女B子さんと逢瀬を重ねていたと報じられました。

広瀬アリス似のモデル美女B子は誰?

共通の知人を通じて知り合ったとされる広瀬アリス似のモデル美女B子さん。

櫻井翔さんとは数年前から親密な関係にある30代の一般女性とのことです。

さて、櫻井翔さんと二股疑惑のある広瀬アリス似のモデル美女B子さんは一体誰なのでしょうか?

現在、わかっている情報では

・30代一般女性

・広瀬アリス似

・モデル美女

・サバサバした性格

と、詳細な情報はまだわかっていません。

情報がわかりしだい追記します。

広瀬アリス似のモデル美女B子さんはA子さんの存在を知らなかった?

櫻井翔さんは広瀬アリス似のモデル美女B子さんに本名彼女であるA子さんとの交際は知らせてなかったようです。

広瀬アリス似のモデル美女B子さんは週刊文春のベトナム、ハワイの婚前旅行の記事にて二股の事実を知ることに。

櫻井翔さんはB子さんには二股を否定しており、その時の言い訳が

「文春に写真を撮られたので付き合うことにした、一緒に住んではいない」と説明したとのことです。

この発言はヤバい…

本名彼女A子は誰?

結婚間近と噂しれている本名彼女A子さんはすでに特定されています。

櫻井翔さんの本名彼女A子さんは、かつては朝日放送の女子アナウンサーで元ミス慶應の高内三恵子さんです。

慶應大学卒業の才女で、2002年にミス慶應に輝き朝日放送の女子アナウンサーとして活躍していたとのことなので、間違いなく櫻井翔さんの本名彼女だと思われます。

櫻井翔の歴代彼女

櫻井翔さんの今まで報じられてきた歴代の彼女は

・小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)

・天野一菜(元CanCamモデル)

・堀北真希(女優)

・高内三恵子(元朝日放送アナウンサー)

ほかにも北川景子さんや安良城紅さん、綾瀬はるかさん、大島優子さんとも恋愛の噂がありました。

しかし、明確な証拠はなくあくまで噂レベルですが。

櫻井翔の二股疑惑に対するネットの反応

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です