エンタメ

【おしゃれイズム】佐藤健の休日の過ごし方!好きなゲームや漫画は?

5月3日(日)夜22:00放送の『おしゃれイズムイケメンだらけの未公開SP』で佐藤健さんの休日の過ごし方などが紹介されました。

イケメン俳優である佐藤健さんの私生活はどのように過ごしているのか気になる方も多いと思います。

その他にも好きなゲームや漫画についても語られていました。

未公開では日テレの人気アニメキャラクターの実写化についても!?

どのような休日の過ごし方をしているのかと未公開部分についてお伝えしたいと思います。

佐藤健のとある休日

佐藤健さんが自宅での意外な過ごし方をおしゃれイズムで語ってくれました。

7:00 睡眠中
8:00
9:00
10:00
11:00
12:00
13:00 起床(起きて、まず今日なにするか考える)
14:00 基本昼食無し(食べる場合は出前)
15:00 思いつきで掃除、または動画鑑賞
16:00
17:00 友人と待ち合わせして脱出ゲーム三昧
18:00
19:00
20:00 脱出仲間と夕食
21:00
22:00 帰宅
23:00〜 就寝(帰宅しない場合…朝まで友人とお喋りかポケモンカード)

寝るのが遅く13時に起床するそうで、休みの日はだいたい夜更かししてしまうのでお昼ぐらいに起きることが多い佐藤健さん。

夜更かしではゲーム系をすることが多いとのことで、ゲームが好きな一面を持つ佐藤健さんは友達とやる時は人狼ゲーム謎解きも好きなので家で楽しめるゲームが好きだそうです!

ゲームだけではなくお酒を呑みに行ったりも。

呑み仲間は千鳥のノブ

忙しい中でも、飲み仲間の千鳥のノブさんとお酒を呑みに行くそうです。

佐藤健さんが千鳥が大好きで、番組に一緒にロケがしたいとお願いしたほどとか。

その千鳥とのロケが実現し、佐藤健さんの方から声をかけてそれから仲良くなっているそうです。

千鳥のノブさんとは2人でも飲みに行くほどの仲良しで、ノブさんはエンタメとか映画とか漫画が好きで詳しいそうで2人で話が盛り上がるそうです!

お2人の呑みに参加してみたいですね♪

動画鑑賞ではYouTubeが好きだそうで、なんのYouTubeを見るのかとの質問に対し

「千鳥ですね〜」

と、YouTubeでも見るほど千鳥を愛してるそうです!

千鳥の動画は全部見ているそうですよ(笑)

好きな漫画や実写化されたら演じたいキャラクターは?

未公開部分である実写化を演じてみたいキャラクターについて語られました!

今一番はまってる漫画は面白いのがたくさんあって選ぶのは難しいと濁されてました。

基本的におもしろいと呼ばれている漫画は全部読んでいるそうで

本当に漫画が好きだからこそ、一つに絞らず言葉を濁した感じに見えましたね!

自宅では本棚にたくさんの漫画があり、自宅の本棚はこちら。

この漫画が実写化されたら演じてみたいキャラクターについての質問には

「言えないですって…ないないない!」との反応。

上手く誤魔化してましたが、漫画好きだからこそ下手にコメントすることで過剰に反応されるのをかわしている姿には非常に好感が持てます!

『名探偵コナン』は元々好きなようで、子供の頃から見てるそうで

コナンが実写化されたらやればいいじゃん!と言われ照れながらも、今のCGの技術なら佐藤健の小学生の姿が造れるかもしれないと日テレにアピールされてたので、佐藤健さんの実写化『名探偵コナン』が見れるかも!

佐藤健の実写化作品

佐藤健さんはすでに5作品の漫画実写化の映画に出演されています。

・BECK

・るろうに剣心

・バクマン。

・亜人

・いぬやしき

佐藤健さんの出演してる漫画実写化の映画は本当にハズレがなく、佐藤健さんも素晴らしい俳優であり出演する作品選びも抜群なことがうかがえます。

どの作品も佐藤健さんの良さが引き出せていて素敵な作品ですが、特に『るろうに剣心』の緋村剣心役はハマり役でアクションも素晴らしいのでぜひ一度鑑賞していただきたい作品ですよね♪

過去3作品のうち、1作品ならU-NEXTで無料視聴できます!

さらに無料トライアル期間なら31日間180,000本以上の動画が見放題で佐藤健さんの作品も見れちゃいます。

アニメ版の『るろうに剣心』も見放題に含まれるので実写化と見比べるのも楽しいかも!?

U-NEXT公式サイト

佐藤健がおしゃれイズム未公開SPに出演したことによるネットの反応

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です