バラエティ

【水曜日のダウンタウン】日本最後のスケバンの現在は超美人?あの説は今!

3月18日(水)22:00から放送の「水曜日のダウンタウン」で7年目突入企画『あの説は今』で「日本最後のスケバン」の今現在の姿や番組に強烈なインパクトを残した「あの人たち」の姿が紹介されます。

「水曜日のダウンタウン」は2014年の放送開始から6年が経ち7年目に突入です!

これまで6年間でさまざまな説が検証されましたね。

『あの説は今』では、強烈なインパクトを残した人たちの現在の姿が見れるのは楽しみですね!

特に初回放送の「日本最後のスケバン」の今現在の姿は気になります。

予告では雰囲気がかなり変わっていて超美人になっているのか?とも思えましたが…

今回は『あの説は今』で出演された強烈インパクトを残した「あの人」たちの現在の様子をお伝えしたいと思います。

日本最後のスケバンの現在は超美人?

3月18日に放送の「水曜日のダウンタウン」が7年目突入ということで『あの説は今』という特別企画が放送されます。

その『あの説は今』で、初回放送の「日本最後のスケバン」の今現在の姿が披露されるということです。

今から6年前の2014年に「水曜日のダウンタウン」が放送開始され、初回放送にロンブー淳さんが『スケバン絶滅説』。

まさか今の時代にスケバンがいるとは思いませんでした!

2014年に出演した『日本最後のスケバン』

当時は15歳で中学1年から卒業までスケバンスタイルを貫いていた彼女。

まだ令和ではなく平成でしたが、まさか昭和なスケバンがいるなんて…

昭和のスケバンと違うところは足元がムートンブーツでした(笑)

初回放送から6年経って2020年の「日本最後のスケバン」の今現在の姿はこちら。(予告)

当時15歳だったので6年経って現在は21歳になっていると思われます。

予告では顔は全く見えない状態ですが、雰囲気がかなり変わって超美人になっているのでしょうか?

元々、かわいらしい顔をしていたので6年間で超美人になっている可能性もありますよね!

さすがにスケバンは卒業していると思いますが、詳細は番組開始後に確認し追記します!

追記:現在の「日本最後のスケバン」

予告では雰囲気しかわかりませんでしたが、番組開始序盤に「日本最後のスケバン」の今現在の姿が披露されました!

「日本最後のスケバン」こと藤本麗夏さん。

スケバンは中学で卒業し、高校ではギャルになってましたが自主退学。

今では、スケバンどころかCanCamなどのファッション雑誌を見てオシャレを楽しんでるそうです(笑)

6年経って超美人になってますね!

しかも、藤本麗夏さんは…

2歳の男の子の息子さんがいる母親でした!

18歳の時に1人で産み、現在はシングルマザーだそうです。

当時の自分のスケバン姿を見て「ヤバい」「無理」「イキリすぎ」とのコメントを(笑)

「日本最後のスケバン」の今現在の姿は、スケバンからまさかの2歳の息子を育てる優しい母親になってました!

そのほかの強烈なインパクトを残した「あの人」たちは…

そのほかの『あの説は今』

『あの説は今』では「日本最後のスケバン」もかなり強烈なインパクトを残してましたが、6年間の長い期間の中で、そのほかにも強烈なインパクトを残した「あの人」たちも紹介されます。

逆美女と野獣元海外受刑者和式便所高校生など現在はどうなってるのでしょうか!?

和式便所高校生の現在の姿


和式便所高校生4年経った今現在の姿はどうなってるのでしょうか?

和式便所高校生の今現在の姿はこちら。

和式便所高校生だった川本優輝さん。

あれから4年経ち、現在は関西大学2年生になってました。

もうさすがに洋式便所を使ってると思いきや洋式便所は断固拒否。
いまだに和式オンリーで和式便所を使ってるとのことです!

今の時代なかなか和式便所を見つけるのも難しいですが、自分なりに和式便所のスポットを見つけてるそうです。

和式便所がないときは帰るまで我慢してるとか。

大学でも1つだけ和式便所を見つけてるそうなので、大学では安心ですね(笑)

逆美女と野獣の現在の姿


逆美女と野獣の5年経った今現在の姿はどうなってるのでしょうか?

逆美女と野獣の5年経った今現在の姿はこちら。

現在は「おかわり」という男女コンビで活躍中の八つ橋てまりさん。

コンビ名は元々「金星と木星(ヴィーナスとジュピター)」だったらしいのですが、八つ橋てまりさんが「ヴィーナスとジュピター」というコンビ名を最後まで覚えられず「おかわり」に改名したそうです(笑)

八つ橋さんの現在の体重は

135kg

旦那さんの現在の体重は

76kg

旦那さんは放送当時より10kg痩せたそうです。

5年経って旦那さんが痩せたことによりルックス格差はさらに広がってました!

元海外受刑者の現在の姿


元海外受刑者の3年経った今現在の姿はどうなってるのでしょうか?

元海外受刑者の3年経った今現在の姿はこちら。

元海外受刑者だった竹澤恒男さん。

現在は栃木県の32000円のアパートに住んでいる竹澤さん。

Twitterで情報発信しているらしく、1日8時間〜9時間やってるそうです。
もうSNSは現在の生活には欠かせないとか。

竹澤さんの収入源はたくさんあって、年金やタイの刑務所に収監されていたときの本の出版などだそうです。

しかし、収入源のメインは自ら経営するスナックでした!

3年前にクイズをしてましたが、今回も失った14年間を取り戻すため再びクイズに挑戦しましたが、全く答えられず失った14年間は取り戻せませんでした!

日本最後のスケバンの現在に対するネットの反応

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です