エンタメ

フィッシャーズ初の結婚!ンダホおめでとう!お相手の女性は?指輪は父親の手作り!?

YouTuberであるFischer’s(フィッシャーズ)のメンバーの1人、ンダホこと本田知聖さんが動画にて結婚報告されました。

フィッシャーズ初の結婚となりました!

昨年の夏ごろには、婚姻届は提出していたようです。

今回は、お相手の女性がどのような方で、馴れ初めはどんな感じなのか、お伝えしたいと思います!

お相手の女性は

お相手の女性に関してですが、一般の方なので名前も顔画像もありません!

動画で報告してたのは、

社会人をしながらバイトもしてて、家賃3万のボロボロのアパートで遊んでたりしていた。

4〜5年前から付き合ってた。

動画とかは関係なくプライベートでの出会い。

で、あるということです。

フィッシャーズの登録者数が、まだ2万人前後の時に出会ったとのことなので、人気がでて有名になる前に出会っているんですね。

お相手の女性は、動画のために100kg超えようと思うと相談した時も、「良いんじゃん?」の一言で、すごく理解のある女性なのもわかりました!

あっさり承諾してくれるなんて、寛大な女性ですよね!

名前や顔画像はわかりませんでしたが、長くお付き合いされご結婚されたとのことなので、喜ばしい限りです。

馴れ初めは?

お相手の女性との出会いは、中学生のときに行ったライブで出会ったそうです。

そこで、共通の趣味もあり意気投合し、出会って2日後には告白していたと、なんとも早いこと!

しかし、その決断が功をそうしたわけですよね。

しかも、その時のツアータイトルが

『あの・・最高の出会いを一緒につくりたいんですケド。』

だったのです。

まさに、運命が惹きよせた出会いだったわけですね!

病気をしたときにずっと支えてくれたりしてくれた彼女を
「大事にしたい、ずっと一緒にいたい」と心から思ったそうなので、とても素敵ですよね。

結婚指輪は?

ンダホさんは、結婚指輪も見せてくれました。

シルバーのシンプルな指輪で、有名なだけあってさぞお高い指輪かと思いきや…

お父さんが指輪職人とのことで、手作りの指輪だそうです!

これまた素敵なことですね!

ネットはお祭り状態!?

今では、チャンネル登録数597万にものぼる大人気YouTuberでもあるので、ネットではンダホさんの結婚報告にお祭り状態です!

このようにみなさん祝福の声も多くあがってます。

なかには、推してたこともあり複雑な人もいますよね…

人気者はつらい!

まとめ

今回は、Fischer’s(フィッシャーズ)のンダホさんの結婚報告についてお伝えしました。

中学のころに運命的な出会いから結婚なんて、すごくロマンチックですよね!

今や大人気YouTuberなので、みなさんもお祭り状態でした。

これからも、ますます活躍されることを楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です