エンタメ

【美少年】那須雄登ドラマ初出演!気になる役どころは?好青年と悪役を演じる?

ジャニーズJr.の「美 少年」に所属の那須雄登くんがドラマ初出演します。

今回のドラマは、WOWOWドラマの『パレートの誤算』で金田良太役に起用されています。

主演は、女優の橋本愛さんで、共演者にはジャニーズの先輩でもあり、ゴチの新メンバーとして話題となった増田貴久さんが出演します。

そのドラマ情報や那須くんのドラマ初出演への意気込みなどをお伝えしたいと思います!

今回のドラマ

今回のドラマは、WOWOWが2003年から不定期に放送されている「ドラマW」で制作された連続ドラマです。

「パレートの誤算」は柚月裕子さんによるミステリー小説が原作です。

柚月裕子さんといえば、「孤狼の血」で名前を知られていると思います。

ドラマのあらすじは、

不本意ながら嘱託という形で市役所の福祉課に務める牧野聡美(橋本愛)は、ある日突然、生活保護利用者と直接向き合うケースワーカーの仕事を命じられる。不安を抱く聡美のことをベテランの山川は「やりがいのある仕事だ」と励ましてくれた。同僚の小野寺淳一(増田貴久)とともに、迷いを抱えながら多くの利用者たちと向き合っていく聡美。ところが後日、その山川が、あるアパートの火事のあと他殺体で発見される。あれほど利用者から慕われていた山川がなぜ? 周囲で、山川が何らかの不正に関わっていたのではないかという疑念が膨らんでいく中、聡美と小野寺は、町を覆う不正の影と生活保護をめぐる様々な人々の人生模様に巻き込まれていく。
出典元:WOWOW

生活保護をテーマにした人間ドラマは観る人たちの心を揺さぶる作品となることでしょう。

那須雄登くんの役どころは

那須くんの役どころは、優等生だった好青年が、あることがきっかけで、誤った道へ進んでしまいヤクザの下っ端を演じ分け、非常に重要な役どころを任されています!

野球部の人気者ともあるので、ユニフォーム姿も見れたりするかもですね。

初出演ですが、なかなかハードな難しい役どころを、どのように演じるのか要注目です!

那須雄登のコメント

今回が、ドラマ初出演となる那須雄登くん。
その意気込みをこのように伝えています。

ドラマ初出演についての意気込み
美 少年の那須雄登です。今回ドラマに初めて出演できるということ、心から嬉しく思っています。撮影が楽しみなのは勿論ですが、少し緊張もしています。ドラマの雰囲気、現場にすぐ慣れて、この作品を共演者の皆さんと一緒に作っていけたら嬉しいです。優等生だったけれど、ある事がきっかけで誤った道へ進んでしまう金田良太役を演じさせて頂きます。よろしくお願い致します。

視聴者の皆様へメッセージ
生活保護の実態を主題とした社会派ドラマですが、重くなりすぎず、見終わった後になんだか温かくなるような作品なので沢山の方に見て頂きたいです!
出典元:WOWOW

2020年3月7日(土)22:00から全5話となっており、今から楽しみですね!

ネットの声は

みなさん嬉しさが爆発してますね!

まとめ

今回がドラマ初出演となる那須雄登くん。

「美 少年」と「NEWS」の共演は、ファンの方に、とっても胸アツですよね!

SixTONESとSnowManがデビューして、すでにミリオン達成とジャニーズJr.から勢いのあるフレッシュなグループが芸能界を盛り上げる姿をジャニーさんも喜んでいることでしょう。

「美 少年」も、これから単独公演だったり、いつの日かデビューし、負けじとミリオンセールスを叩き出してほしいです!

那須雄登さんのこれからの活躍に目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です