エンタメ

西脇萌の出身校は女子高!インスタやツイッターのかわいい画像も紹介!

日本最大級のミスキャンパスコンテストで日本一美しい大学生を決める『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020』でグランプリを獲得した

西脇萌(にしわきもえ)さん

が話題になっています!

ファイナリスト20名の中から選ばれたグランプリの西脇萌さんの大学・出身校の詳細やインスタ、ツイッターのかわいい画像や動画までお伝えしたいと思います。

西脇萌のプロフィール

『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020』でグランプリを獲得した西脇萌さんのプロフィールを紹介します。

名前:西脇萌(にしわきもえ)

生年月日:2000年3月23日

出身地:東京都

血液型:B型

趣味:犬と遊ぶこと

特技:初対面の人でも楽しく喋れる

現在は日本大学に在学中で、日本大学の文理学部英文学科に在籍の大学2年生です。

英文学科で留学経験もあるそうなので英語は堪能なのではないかと思われます。

アルバイトは日本料理店で働いているようで着物着用とのことです。


※画像は浴衣です。

着物の着付けも1人で行えるとのことです。

グランプリを獲得した西脇萌さんのインタビューでは将来の夢についてコメントされていました。

将来は芸能界に入り活躍することが夢だそうで、モデルや女優、バラエティで活躍する堀田茜さんに憧れているそうです。

西脇萌さんも、堀田茜さんのように芸能界で活躍できる女性になっていただきたいですね!

出身高校はどこ?

西脇萌さんの在学中の大学は日本大学ですが、出身高校はどこなのか気になる人も多いのではないかと思います。

ツイッターで出身校と思われる手がかりを発見しました。

西脇萌さんが母校の文化祭に訪れたことが出身校の手がかりとなりました。

西脇萌さんの後ろに写っている石碑には「知性と敬愛」の文字が刻まれています。

同じ石碑のある高校は

日大豊山女子中学・高校です。

「知性と敬愛」は日大豊山女子中学・高校の校訓と判明しました。

西脇萌さんが母校の文化祭に行ったとツイートした日に、日大豊山女子高では「秋桜祭」という文化祭が開催されていました。

西脇萌さんが日大豊山女子校出身なのは間違いないと思われます!

西脇萌のインスタやツイッター

日本一美しい大学生に選ばれた西脇萌さんのインスタアカウントやツイッターアカウントをご紹介します!

かわいい画像や動画もあわせてお伝えします!

西脇萌さんのインスタアカウントはこちら。

西脇萌さんインスタアカウント

西脇萌さんのツイッターアカウントはこちら。

西脇萌さんのツイッターアカウント

西脇萌のかわいい画像や動画

 

この投稿をInstagramで見る

 

メガネかけた🤓

にしわき もえ(@__nishiwakimoe)がシェアした投稿 –

西脇萌さんとデートできる動画も発見しました。

西脇萌のリゼクリニックのCM

『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020』でグランプリを獲得した西脇萌さんは、リゼクリニックのテレビCM出演権も得られたとのことです。

CMの撮影はこれからだというので、楽しみにしていたいと思います。

リゼクリニックは医療脱毛専門クリニックだそうです。

CMでは、きれいでスレンダーな西脇萌さんが見れるかもしれませんね。

楽しみにしていたいと思います!

西脇萌がグランプリを獲得したことに対するネットの反応

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です