エンタメ

東出昌大・杏夫妻の別居報道!原因は不倫!相手は当時未成年だった?

東出昌大さんと杏さんの別居報道されました。

おしどり夫婦かと思われた2人の間にはなにがあったのか?

それは、東出昌大さんの3年間にも及ぶ不倫が原因だとのこと。

今は、別々に暮らしており、離婚の危機もすぐそこまで迫っている緊迫した状況です。

その、3年間の不倫や不倫相手に関することをお伝えしたいと思います!

不倫相手は?

東出昌大さんと杏さんの別居報道において気になることは、東出昌大さんの不倫であり、その不倫相手。

不倫相手は、唐田えりかさん。

彼女は、ここ最近急上昇中の女優さんですよね。

その、唐田えりかさんと3年間不倫していたわけです。

唐田えりかさんは現在22歳なので、3年前となると??

ま、まさかの…19歳

未成年です。

東出昌大あうとぉぉぉ!て感じですよね。

おしり、ひっぱたかれますよ。

未成年と不倫してる時点で最悪ですが、世間からさらに反感をかっているのは、杏さんが三子を妊娠中に双子の子どもたちを育ててる最中だったわけです。

そりゃ、みなさん怒りますよ。

清純そうな女性ほど怖い

唐田えりかさんって見た感じ、すごく可愛いし、清楚で清純そうな女優さんなイメージでした。

しかし、かの有名な『唐田つなぎ』を見たときは、ほんのり怖さを感じたもんです。

『唐田つなぎ』とは

『唐田つなぎ』とは、TBSで2019年7月から9月に放送されてドラマ「凪のお暇」の第5話にて、話題になったワンシーンです。

第5話にて、高橋一生ふんする我聞慎二と、唐田えりかふんする市川円が一緒にタクシーに乗車した際に、市川円が我聞に小指を絡ませる行為が『唐田つなぎ』であります。

「手を繋ぐ」とか「触る」とか「握る」ではなく、

指に小指をからませる。

もう一度言います。

指に小指をからませるんですっ!

それを見たときは驚きました。

清純そうな女の子は怖いなと。

まぁまぁそこはドラマの役なので…と思ってましたが、東出昌大さんと3年間不倫してたんですよね。

やっぱり、清純そうな女の子は怖いです

東出昌大さんの写真

唐田えりかさんのインスタグラムを見ると、共演した俳優さんのオフショットを撮っているのがうかがえます。

オフショットの中にも東出昌大さんはもちろん登場してます。

その、東出昌大さんの写真が、素晴らしくて素敵すぎるんです。
それがこちらです。

他の俳優さんたちや共演者を写してる写真とは、なにか感じ取られる雰囲気が違います。

そこは、やはり密接な関係があったからでしょうか。

現在は、唐田えりかさんのインスタグラムからは削除されていて、コメント欄も制限されてるようです。

唐田さんは、backnamberさんの「ハッピーエンド」というMVに出演されてますが、完全にバッドエンドなような…

別居はいつから?

2020年1月上旬に、唐田さんとのメッセージのやりとりが発覚し、夫婦関係が悪化したことから、別居自体はおそらく10日前ほどではないかと思われます。

杏さんは、子どもたち3人と購入した一軒家で生活しており、東出さんは港区の単身者用マンスリーマンションで生活してるもようです。

東出昌大さんは後悔してる

事務所からも、本人に確認し「ほぼ事実」と書面もあり、別居してるのは確実です。

ただ、そこには「失ったものの大きさを感じ、ひたすら後悔にさいなまれ苦しんでいる」と。

いや、苦しんでるのは杏さんですから。

そもそも、浮気を疑われて唐田さんと連絡を遮断していたにも関わらず、東出さんから唐田さんに「会いたい」って連絡してしておいて、今さら後悔してますはちょっと…

まぁその前に3年間も不倫するなよって話ですよね。

この別居は修復へのステップ?

今回の別居は、離婚に向けてではなく夫婦にとって冷却期間であり、亀裂の入った夫婦関係を修復するステップであると説明されてますが、冷却期間でさらに関係は冷めていくんじゃないでしょうか?

杏さんは、不倫が原因で父親である渡辺謙さんと絶縁状態であり、まさかの杏さん自身も不倫されてたなんて不憫でなりません。

しかも、杏さんが絶縁してることも知っていて杏さんのことを1番理解して寄り添ってあげないといといけない東出さんが裏切ってるんですから、夫婦関係修復は間違いなく難しいところでしょう。

ここである人物の登場が

この別居報道で、宮沢氷魚さんの名前が話題になってます。
宮沢氷魚さんといえば、「偽装離婚」で杏さんと共演した若手俳優さんです。

2020年1月19日に放送された「ボクらの時代」にて、宮沢氷魚さんは、「杏さんのこと好きになりました」や「ドラマが終わってからも気になる」とはっきり話し、最後に「でも、杏さんの横に東出さんが浮かぶ」としっかりオチをつけ語りました。

そんな宮沢氷魚さんは、東出さんと唐田さんの不倫が発覚したことで、即刻インスタグラムの唐田さんのフォローを外しました。

その行為にネットでは、

好感度は間違いなく爆上がりです!

宮沢さんの行為が、少しでも杏さんに通じるといいですね!

まとめ

東出昌大さんと杏さんの別居報道についてお伝えしました。

まさかの3年間不倫をしていて、その相手は当時未成年だとは、みなさん度肝を抜かれました。

しかも、杏さんが育児中であり妊娠中の大切な時期と重なっていたのは残念でなりません。

おしどり夫婦で、イクメンパパかと思われてた東出さんは、まるで別人だったわけです。

不倫が原因で絶縁状態の父親とのこともあり、東出さんとの夫婦関係の修復は難しいところだろうと思われます。

しかし、宮沢氷魚さんの登場に少し心が安らぎました。
彼のように想ってもらえる存在は非常に大切ですよね。

そこは、本来東出さんの役どころですが、後悔先に立たず。
後悔したところで、かなり遅かったです。

東出さんと唐田さんは、杏さんや子どもたちを傷つけたことを忘れずに、どうか同じ過ちを繰り返さないようにしてほしいですね。

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
salamander
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!それと、時々パパとしての活動も… よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です