エンタメ

【画像あり】バカリズムの結婚相手!夢眠ねむの本名や年齢は?嫌われてる⁉︎

バカリズムこと、升野英知さんが結婚報告なされました。
クリスマスイブに婚姻届提出したとのこと。ロマンチッカー升野英知ですね。

そこで、馴れ初めも気になるところではありますが、お相手の元でんぱ組.incの「夢眠ねむ」さんにフォーカスをあててみたいと思います。

夢眠ねむはどんな人?

バカリズムさんの結婚相手で妻となる、「夢眠ねむ」さんがどのような人物で、現在の様子を紹介したいとおもいます。

彼女は、もともとでんぱ組.incのメンバーであったが、2019年の1月に卒業し、3月には芸能界からも引退した元アイドルです。

本名、年齢共に非公表ですが、噂では本名は実家が田口商店というお店を経営されていることから「田口あすか」ではないのかと。

年齢は、こちらも噂ではあるんですが、1987年生まれとのこと。現在32歳ということになります。

升野さんとは、ちょうどひと回り差の年の差婚ということになりますね。

引退してからは、マスコットキャラクターの「たぬきゅん」のプロデュースをしたり、下北沢で「夢眠書店」を経営したり、観光大使、映画監督とマルチな才能を発揮し活躍してます。

そんな現在の様子がこちら。

この投稿をInstagramで見る

 

NammyMikami/三上ナミ(@nammymikami)がシェアした投稿

なんとなく大人っぽくなってますね。引退して一般人にはなったものの、元アイドルで可愛い顔立ち、高身長な彼女からは独特な雰囲気を感じ取れます。

その彼女からも結婚の報告がありました。

バカリズムにトツギーノですね。

しかし、なぜかネットでは彼女にたいしてキツイ言葉が…

夢眠ねむは嫌われてる?

元でんぱ組.incで人気もあっただろう夢眠ねむさんですが、なぜかネットでは嫌いとの声が多数見受けられました。

どんだけ嫌いやねん。

と、まぁこのような意見が上がっているわけですが、なぜそこまで嫌いになるのか。

理由としては、性格がハッキリしてるが故に、意見が噛み合わない人や消極的な人からは、キツくとらえられるので、そういった意見になるのではないかと思われます。

さらに、容姿にまで非難の声が。

出っ歯や可愛くないなど、そのような批判の声が多数上がってますが…

いや、それ別に夢眠ねむだけじゃなくない?というより、勝手に妬んでるだけじゃないのか?

と、私は思ってます。

アイドル故にどうしても、そのようなやっかみごとは切っても切れない関係です。

最後に

2019年最後の最後に突然の結婚報告でビックリしました。

今年は、南海キャンディーズの山里亮太さん、オードリーの若林正恭さんも結婚したのも話題になりましたが、
最後にまさかのバカリズムまで結婚。

元祖ひねくれ3が、まさか同じ年に結婚するとは想像もつかなかったです。

しかも、元アイドルとクリスマスイブに婚姻届提出なんてバカリズム本人が1番嫌いそうなことをやっちゃってるのが、おもしろいですよね。

令和元年最後にステキな報告ありがとうございます。

これから幸せな家庭をお2人で築いていってほしいですね。

それでは、このへんで失礼いたします。

ABOUT ME
salamander
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!それと、時々パパとしての活動も… よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です