エンタメ

鈴木蘭々 かつての人気バラドルの現在

鈴木蘭々と聞くと「ポンキッキーズ」が懐かしい。そう思います。

そんな子供に大人気番組だった「ポンキッキーズ」に出演していたのが
鈴木蘭々さんです。
その「ポンキッキーズ」では安室奈美恵とコンビを組んで《シスターラビッツ》として出演して注目が集まってたのを思い出します。

鈴木蘭々とはどんな人だったのか?

本名は鈴木智子さん。生年月日は1975年8月4日生まれ。
もう44歳になってることにビックリしました。

デビューは中学1年のころにスカウトされたことで芸能界入り。
一躍有名になったのは前出でも書いたように「ポンキッキーズ」での出演が大きいですね。
見た目はハーフにしか見えませんでしたが、100%日本人と本人が言ってました。

今ではバラエティーアイドルとして位置付けられる場所で、ショートヘアでボーイッシュな風貌と明るい性格のキャラクターなこともあり人気を手にし、そこからは大ブレイク。
ブレイクしてからは見ない日がないほどテレビで拝見してました。

しかし、人気絶頂だったはずの23歳のときに突如芸能界から姿を消しました。

そんな彼女の現在は…

突如テレビで観なくなった彼女ですが、1998年に海外留学を経て帰国後は
コンスタントにテレビに出ていました。
が、2011年に実のお兄さんが無許可でラジオ局を開設したことによる逮捕が彼女の姿をまた観なくなった原因の一つでもあるようです。

テレビでは見かけることが少なくなった鈴木蘭々ですが、現在の様子はどうなっているかというと…

2015年にwoorell株式会社という会社を設立しています。
この会社は、もともと美肌で有名だった鈴木自身がプロデュースした化粧品を取り扱っています。
「NARIA COSMETICS」というブランドを展開しており、防腐剤完全無添加の美容液で鈴木蘭々自らが広告塔となって販売してます。
成分表を見るとこだわりが強く、値段も少々お高めではありますが、そこそこ売れているように見えます。
鈴木本人が日本化粧品検定一休や、コスメコンシェルジュの資格も持っているので、商品は間違いなく良い品でしょう。

結婚や子供は?

かつてバラドルとして活躍していた彼女も44歳。
結婚して子供がいてもおかしくない年齢だと思い調べてみると
現在まで独身で結婚歴がないことがわかりました。

彼女自身結婚する予定もなく、する気もないと話しているそうで
恋愛よりも愛ネコとの生活が充実してるとのこと。
今の時代、そのような考え方の人は男女問わず多いですもんね。

最後に

若き頃はテレビで観ない日がないくらい活躍してた鈴木蘭々さん。
一時は突如露出が減ってましたが元気に仕事をしてる様子がうかがえましたので
これからまたテレビでの出演も増え活躍することを願います。

 

 

ABOUT ME
salamander
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!それと、時々パパとしての活動も… よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です