エンタメ

【EXO】チェンことジョンデが電撃発表!事務所に提出した直筆の手紙の和訳や気になるお相手は??

EXOのチェンことキム・ジョンデからまさかの電撃発表が。

この投稿をInstagramで見る

 

EXO CHEN(@jongdae)がシェアした投稿

今回は、チェンさんが公式ファンクラブコミュニティーに公開した、直筆の手紙の全文和訳翻訳と気になるお相手の女性に関してお伝えしたいと思います。

公開された手紙の全文翻訳

SMエンターテインメントのファンコミュニティー「Lysn」にて公開された手紙がこちらです。

出典元:公式ファンコミュニティー

この手紙を和訳で翻訳すると…

“こんにちは、チェンです。

ファンの皆様にお伝えしたいことがあり、このような手紙を書くことになりました。
どのように話を始めたらいいか、とても緊張して震えますが、あまりにも大きな愛を送ってくださるファンのみなさんに、一番先にお伝えしたく、未熟ではありますが文章にしました。

僕には、一生をともにしたい恋人がいます。

このような決心の影響で、どのような状況が起きるのか、心配と苦悩が先走ったりもしましたが、共にしてきたメンバーたちと事務所、特に僕を誇りに思ってくださっているファンのみなさまが、突然のニュースで驚かれないよう、少しでも早くお伝えしたく事務所とも話しメンバーたちとも相談してきました。

そんな中、僕に祝福が訪れました。
事務所とメンバーたちと相談して計画していた部分ができない状況になってしまったため、僕も本当に当惑しましたが、この祝福でもっと力が出るようになりました。
いつ、どのようにお話するか悩みながら、これ以上時間を遅らせることはできなかったので、慎重に勇気を出しました。

このような知らせを聞いて、心から祝ってくれたメンバーたちに本当に感謝し、未熟な僕に身にあまるほどの愛を送ってくださったファンのみなさまにも、深く感謝申し上げます。

常に感謝の気持ちを忘れず、変わりゆく自分の位置でベストをつくし、送ってくださる愛にお応えする姿をお見せします。

いつもありがとうございます。”

これが和訳された手紙の文章となります。

「僕に祝福が訪れた」と明かしたことから、お相手女性の妊娠も発覚しました。

気になる結婚相手は?

チェン(キム・ジョンデ)さんの気になる結婚相手は、一般女性とのことと報告されており、年齢や顔画像の詳細な情報がわからない状況です。

結婚式は?

チェンさんの所属するSMエンターテインメントの発表によると、「新婦は一般女性で、結婚式は両家家族のみ参列のうえ、敬虔(けいけん)に行われる。」と明かされました。

家族の意思によると、結婚式および結婚に関するすべての事項は非公開で行われるとのことなので、今後結婚相手や結婚式に関する情報は出てこない可能性が非常に高いです。

なにか新着情報が入り次第、追記していきたいと思います。

謎な噂でネットは騒然

Twitterでは、「妊娠7ヶ月」というワードがトレンド入りしてます。

知らない人から見たらこのワードは完全にハテナ案件間違いなしです。

そもそもなぜこのようなワードが出てきたのか?

どこのニュース記事から出たのかはさだかではありません。

しかし、爆発的な拡散力によって不確かな情報が蔓延していってます。

しかも、結婚式が本日行われているとの情報も。

どこから得た情報なのかわからず狼狽するファンの方達が多く見受けられてます。

なかには疑問に思う人の声も。

韓国語の元ツイを見た方も。

ネットの拡散力は本当に恐ろしいです。

なにが真実で、誰が本当のことをいってるのかわかりません。

そんなパワーワードが先走り、「脱退要求」を求める声まで発展してます。

おっしゃるとおり地獄絵図です。

まとめ

2020年1月13日にEXOのチェンことキム・ジョンデさんが結婚を発表されました。
手紙の和訳からお相手の女性が妊娠されてることも発覚。

お相手の女性は一般の方だということもあり、今後情報が出回ることは限りなく低いと思われます。

結婚&妊娠ということなので、すごくおめでたいですね!

しかし、出どころのわからない謎の噂が広がり、ファンのみなさまも混乱状態です。

ファンからも祝福の声があがっている一方、脱退要求を求める声や悲痛な心もとない言葉まで…

あまり信ぴょう性のない情報には振り回されないでほしいです。

キム・ジョンデさんには、これからもEXOのメンバーとして今後も活躍していっていただけることを願っております。

それでは、このへんで失礼します。

ABOUT ME
salamander
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!それと、時々パパとしての活動も… よろしくお願いします!