エンタメ

新垣結衣が今年にも結婚すると発表か!?相手は星野源!噂の真相はいかに!

国民的女優であり「アンチのいない女優」として絶大な人気を誇る女優・新垣結衣さん。

今や知らない人もいないくらい知名度も人気も高く、ドラマやCMにひっぱりだこの新垣結衣さんに今年にも結婚するのではないかとの噂が?

もし、今年に結婚を発表するとなれば世間が驚くほどのビッグニュースで、しかも相手が「逃げ恥」でお似合いだった星野源さんだとしたら、さらに驚きの超ビッグニュースになりますよね!

新垣結衣さんが星野源さんと今年にも結婚を発表するのか、星野源さんとの噂の真相はいかに!?

今回は、結婚秒読みと噂の新垣結衣さんの真相にせまりたいと思います!

新垣結衣が今年にも結婚発表?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新垣結衣໒꒱· ゚(@_yui_0611__)がシェアした投稿

新垣結衣さんは大人気女優ながらSNSは利用しておらず、公式のSNSのみにしか登場しないプライベートが謎に包まれた、謎多きミステリアスな女優さんです。

そんな新垣結衣さんが今年にも結婚を発表するのではないかとの噂はなぜなんでしょうか?

そこには噂となるいくつかの理由がありました!

理由①結婚願望が強い?


新垣結衣さんは結婚願望が強いのではとの噂が。

2017年に「しゃべくり007」に出演されたときに「早めに結婚したい」との発言がありました。

当時29歳なので30歳を前にして結婚願望があったのではないかと思われます!

さらに、2018年のドラマ「獣になれない私たち」で共演した田中圭さんに結婚生活の状況を聞くなど、結婚に関して興味があるとされています。

結婚願望もですが、子どもへの願望についても「子どもを元気に追いかけ回せるくらいの年齢までには」子どもが欲しいとの発言も。

2020年新垣結衣さんは32歳になる年齢なので、結婚や子どもへの願望のコメントから今年にも結婚発表するのではないかと噂されているのかもしれませんね!

理由②最近テレビで見かけない?

新垣結衣さんをテレビで見かけない日はないくらいCMに出演しています。

テレビで見かけないどころか、めちゃくちゃ新垣結衣さんを見かけますよね(笑)

新垣結衣2019-2020CM一覧

・GMOクリック証券

・雪肌精

・チョコレート効果

・十六茶

・クリネックス

・ビアリス

・チキンラーメン

・ソフラン アロマリッチ

・リングファットアドベンチャー

・メルティーキッス

2019-2020のCM一覧ですが数多くのCMに出演中です!

しかし、ドラマは…

2018年に主演を務めたドラマ「獣になれない私たち」以降ドラマの出演がなく、2019年は1度もドラマに出演していません。

みなさん新垣結衣さんの出演を待ち遠しい感じではありますが、『番組出演が減っていること』が結婚するのではないかと噂されています。

2年近くドラマに出演してなく、この2年間の間に結婚の準備をちゃくちゃくと進めているのでは…まさかの妊娠?もありえるかもしれません。

しかし、これだけCMが放送されているので真相はわかりませんよね。

15年ぶりに「ドラゴン桜」が復活します。新垣結衣さんがレギュラー出演はないにしろ特別出演するのかどうか楽しみですね!

理由③集大成の写真集

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryoichi Inoue(@inoueqd_18)がシェアした投稿

2019年12月5日に7年ぶりとなる写真集『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019』を発売しました。

新垣結衣さんの9年間を詰め込んだ総ページ324ページで写真点数は719カットと集大成ともいえる超大作アーカイブブックです。

お値段も8,000円と普通の写真集の4倍ものお値段で、まさに「新垣結衣を詰め込んだ集大成の総集編」といえる作品です。

この超大作のアーカイブブックがまさか最後の写真集で卒業アルバム的存在なのか?と思われているそうです。

結婚するにあたり、最後の写真集として9年間を詰め込んだ集大成の総集編なのではなんて勘ぐっちゃってしまうわけですね!

理由④2021年に結婚と占いで出た?

新垣結衣さんが今年にも結婚を発表するのではないかとの理由に占いが当たるのではとの噂があります。

それは有名な占い師のゲッターズ飯田さんが2016年に「週刊プレイボーイ」内の「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で新垣結衣さんを占ったことがあります。

新垣結衣さんの占い結果は

「新垣さんは2018年から運気がさらに良くなります。結婚するとしたら、5年後の2021年かな。」

との占い結果が出ました!

2021年ということなので、現在2020年なので来年には新垣結衣さんは結婚しているかも!?

そう考えると、今年にも結婚すると発表があってもおかしくはないですよね!

気になるのは、一体結婚相手は誰なのかということです。

新垣結衣さんには過去に10人と熱愛報道が報じられましたが、元関ジャニ∞の錦戸亮さんと俳優の三浦春馬さん以外は確たる証拠がありません。

しかし、2018年に週刊誌が報じたことで熱愛が発覚したのではないかと。

そのお相手は『星野源』さんです。

新垣結衣の結婚相手は星野源

新垣結衣さんの今年にも結婚することを発表するのではないかとの噂があり、気になる結婚相手は星野源さんではと言われています。

星野源さんだと納得なんて思う人も少なくないのではないでしょうか?

2016年に大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で契約夫婦で共演した2人はとてもお似合いのカップルで、視聴者も「あの2人は本当に付き合ってるのではないか?」と思われるほどの仲の良い雰囲気でした。

ドラマが終了したあとも、いまだ絶えず交際や結婚の噂があります。

しかし、ゲッターズ飯田さんが新垣結衣さんと星野源さんの相性について占うとお互いの良さが潰れてしまうといった悪い結果に…

個々で占うと

新垣結衣さんは、安定志向の刺激好きで好きな人に尽くすタイプ。

星野源さんは、是が非でも好きな人を手に入れた方、細身で大人めな女性が好きで身近な人に手を出しそうな時期である。

との、占い結果でした。

星野源は新垣結衣を好きと告白

星野源さんは自身のラジオ番組で藤井隆さんに「夫婦役をして好きにならないの?」との質問に「いやもう好きですよ、すでに」と告白しています。

ほかにも星野源さんのエッセイ集「いのちの車窓から」
にて新垣結衣さんのことをつづってます。

本当に普通の女の子だ。
来る日も来る日も撮影があり、
夫婦という設定から2人だけのシーンが多く、
いつも一緒にいるけれど、1日に1回はこの人は素敵だなと思う場面がある。

「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影中に素直な気持ちをつづったのが伝わりますね。
エッセイ集に載せるほどの気持ちがあったということは、星野源さんは新垣結衣さんを本当に好きだったのかもしれませんね!

そんな2人には同棲の噂が…

新垣結衣と星野源は同棲してる?


2018年3月15日に発売された「女性セブン」で、星野源さんが新垣結衣さんの住んでいるマンションに引っ越したとの報道がありました。

星野源さんが好意をよせてるのはわかってましたが、本当に2人は仲が良くドラマを越えての交際に発展し同棲したのかと思われました。

しかし、この報道は同棲していることではなく同じ敷地内の隣の棟に住んでいるそうです。

新垣結衣さんの住んでいるマンションは、ほかにも女優の竹内結子さんやタレントのイモトアヤコさんなど数多くの芸能人が住んでいるマンションだということがわかりました!

新垣結衣さんと交際しているから星野源さんが少しでも近くにと引っ越したのかどうかは定かではありません。

新垣結衣が今年にも結婚すると発表か!?相手は星野源!噂の真相はいかに!まとめ

新垣結衣さんが今年にも結婚すると発表するのか噂の真相にせまってみました!

結婚する理由としては定かではありませんが、ドラマに出演してなかったり、集大成の写真集を出したりと結婚するのか?と勘ぐる部分もありました。

結婚のお相手は「逃げ恥」でお似合いだった星野源さんとの噂で占いでも2021年に結婚するのでは?と占い結果に出ていたので、今年中にももしかすると結婚の報告があるかもしれませんね!

ドラマだけではなく実際にも「みくりと平匡」の夫婦が見れるかもですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です