エンタメ

島田紳助がYouTubeに出演! なぜ出演する?これは芸能界復帰の布石なのか!?

トレンドで島田紳助の名前が?

ここにきて元お笑い大御所の島田紳助さんの名前があがってきていたのでビックリしました。

かつて、あらゆる番組でMCを務めあげ、吉本でもトップに位置づけしていたであろう大物芸能人です。

なぜ彼がトレンド入りし、話題になっているのか?

それはYouTubeに出演して動画があがるということで、話題騒然です。

なぜYouTubeに?

なぜ今回、島田紳助さんがYouTubeに出演するのか?

その経緯は、歌手のmisonoがブログにて自身のYouTubeチャンネルである「misonoチャンネル」に島田紳助さんが出演する動画をアップすると予告したことからネットでも大きな反響がありました。

 11日に大阪で仕事を行い、夫でドラマーのNosukeと一緒に山田親太朗がいる店に行ったところ紳助さんと合流。Nosukeとも気さくにしゃべってくれたことを明かし「『いつもmisonoはすぐに別れるからお前の旦那さんとは会わない』と、言われてたのに(笑) やっと紹介できました!」と冗談交じりに報告した。

そして「店を出ようとしたら『3人でYouTube撮ろうぜ』と、紳助さんが… 自分は、何回も止めたのですが(笑)」とし、約40分の動画を撮影したという。紳助さんは「ノーカットでアップして良いから」「明日には公開しろよ~」「誰かに何かを言われたとしても大丈夫」「俺が怒られるし俺が全責任とるから」などとmisonoに声を掛けたそうで「変わらない愛に感動しました! 相変わらず皆の事を考え下さってました…」と感謝した。

とのことです。

彼が、どのようなことを約40分の動画で語るのか見ものですね!

芸能界復帰は?

これまでたくさんの番組を創り上げ名MCとしていた島田紳助さんですが、今後の芸能界復帰は果たしてあるのか?

「ヘキサゴン2」に「行列のできる法律相談事務所」、「なんでも鑑定団」、「オールスター感謝祭」など幾多の番組を盛り上げてまいりました。

M-1の創始者も島田紳助さんなのです。

ですが、2011年8月23日に暴力団関係者を親密な交流をもっていたという黒い交際により芸能界を引退される事態となりました。

しかし、今回のYouTube出演を機に芸能界に復帰するのでは?と思いましたが、本人曰く「今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界には戻らない」と何度も言っていたそうなので、misonoさんを利用し、芸能界復帰のための布石ではないことがわかります。

ネットの反応は、

いろいろな賛否両論な意見がよせられています。

本日17時にアップされるので要チェックですね!

それでは、このへんで失礼します。

ABOUT ME
salamander
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!それと、時々パパとしての活動も… よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です