エンタメ

【動画】相原勇が「とくダネ!」に出演!放送事故スレスレの危ない姿!

3月26日に放送されて「とくダネ!」に現在ハワイ在住の相原勇さんが電話出演されました。

電話出演した相原勇さんの姿が放送事故スレスレと話題になっています。

「とくダネ!」は新型コロナウイルス感染症について特集し、ハワイ・ホノルル在住の相原勇さんが電話出演をしてハワイの現状を報告しました。

その際に番組MCである小倉智昭さんとの会話で52歳とは思えないほどの、たどたどしい日本語がネットで放送事故レベルだと言われてます。

その電話出演した相原勇さんの様子や姿を動画を含め紹介したいと思います!

相原勇が「とくダネ!」に電話出演

「とくダネ!」の新型コロナウイルス感染症特集にハワイ・ホノルル在住の相原勇さんが電話出演しました。

ハワイ・ホノルルで3月23日〜4月30日まで外出禁止令が出たことの現状を相原勇さんが報告しました。

相原勇さんの様子と現在の姿ががこちら。

若い頃はかわらいらしい姿で人気もありましたが、現在52歳ということですがかなり老けて見えます。

「とくダネ!」でのたどたどしい日本語による会話

小倉智昭さんと電話中継で会話する相原勇さんの52歳とは思えないたどたどしい日本語による会話が話題になりました。

「とくダネ!」での会話内容は

国際電話で相原は、小倉智昭キャスターから「表に出られないから」と聞かれると「表に出られないって日本語聞くでしょ?だけどアメリカ人とか欧米人ってとらえ方が違う?私も国際結婚でそれがあわなくて離婚したんで…でも今のハワイ、本当に人いません」とコメントした。
さらに「だって小倉さんのラーメン屋さんもあるでしょ?ラーメン屋さんオープンしてたの。レストランの中で誰もお客さまがいられないんです。だからテイクアウト。ラーメンのテイクアウトってどう思います?小倉さん」と小倉氏に尋ねると「お客さんが来ないんです。店を完全に閉めようかっていう話になってます」と小倉氏は答えた。

さらに「東京は週末から外出自粛という話になっているんですけど」と小倉氏が伝えると、相原は「その前からなってんねん、ハワイは」と関西弁で応答した。
さらに「そっちから見ると東京はぬるいって感じする」と小倉氏が聞くと相原は「ゴメン小倉さん、日本人ゆるい」と答え「花見なんやねん、みたいな」と続けた。その上で「ハワイは観光とウエディグしか稼ぎようがないんです。この島は。島ですから」とし」「大手観光業界のツアーのガイドしていましたけど4月30日まで全部キャンセルっていうメールが届きました」と明かしていた。

支離滅裂な会話で放送事故レベル。

ハワイの現状などまったく伝わりませんでした。

相原勇放送事故スレスレの危ない姿の動画

「とくダネ!」に電話出演したハワイ・ホノルル在住の相原勇さんの放送事故スレスレの動画を紹介します。

「とくダネ!」放送事故スレスレの動画がこちら。

50分あたりから小倉智昭さんと相原勇さんの電話中継による会話が始まります。

相原勇が「とくダネ!」に電話出演したことに対するネットの反応

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です