エンタメ

【アイマス婚】松嵜麗が結婚報告!旦那さんは誰?挙式はどこでやるか予想!

『アイドルマスターシンデレラガールズ』の諸星きらり役などで活躍中の松嵜麗さんが、公式Twitterで一般男性と結婚されたことを報告されました。

令和元年は怒涛の結婚ラッシュですね。

話題になっている松嵜麗さんですが、『アイマス』声優陣の結婚報告が目立ってます。

9月には原由美さん(四条貴音役)、10月は沼倉愛美さん(我那覇響役)、11月は中村繪里子さん(天海春香役)、そして先日28日には、立花理香さん(小早川紗枝役)が結婚報告されています。

さらに同じ日に、木村珠莉さん(相葉夕美役)も結婚されていて出産したことを報告されました。

4ヶ月連続、合計6人の方が結婚報告とは、すごいことですよね。

本当におめでたいです。

そこで、話題になっている松嵜麗さんの旦那さんのことや、挙式の式場の大胆予想をしてみたいと思います。

松嵜麗の旦那さんは誰?

松嵜麗さんの結婚に伴い、旦那さんの存在が気になりますよね。

どのような人で、名前や顔写真があるのかというところですが

詳しい情報は報じられていませんでした。

調べてみると、芸能関係ではなく一般男性で、松嵜麗さんは大のヤクルトファンで、松嵜さん同様に旦那さんもヤクルトファンであり、日常会話の8割はプロ野球関連の話をするとのこと。

お互いが同じ球団のファンで、話が絶えず楽しめるのはとても良いことですね。

馴れ初めについても詳しいことはわかりませんでしたが、これだけ共通する趣味であるプロ野球ファンから、なにかの野球関連イベントもしくは、球場での出会いもあったのかもしれませんね。

気になる挙式式場は?

結婚となると気になるのは挙式の式場ですよね。

※ここからは個人的な勝手な大胆予想になります。

松嵜麗さんも旦那さんも大のヤクルトファンであるということから、勝手な憶測でありますが結婚式場は

『明治神宮野球場』

ではないかと、個人的な意見であり完全に希望です。。

オープンカーで新郎新婦登場したり、結婚式の誓いの言葉は選手宣誓で行ったり、ヤクルトファンであるからこそ楽しめそうなベースボールウェディングをしてもらいたいですね。

ネットの反応は

驚きの声もおりますが、ファンのみなさんから祝福の声があがってます。

令和元年だからか、『アイマス』声優陣怒涛の結婚ラッシュとなり、年の瀬最後に松嵜麗さんの結婚報告でして。

結婚してからも、声優の仕事は続けられるそうなので、より一層がんばって活躍していただきたいですね。

年の瀬に、たくさんの結婚報告があり本当におめでたいです。

それでは、このへんで失礼いたします。

ABOUT ME
salamander
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!それと、時々パパとしての活動も… よろしくお願いします!