エンタメ

【画像あり】カバネリの中の人が結婚!これはディズニーで結婚式か⁉︎

令和最初の年もまもなく終わりそうな年の瀬に、またまた人気声優が結婚を発表されました。

声優の畠中祐さんと千本木彩花さんが12月29日に結婚したことをお互いの所属事務所及びご本人のTwitterにて発表されました。

この投稿をInstagramで見る

 

Eiji Hayashi(@itamaeeiji)がシェアした投稿

カバネリ婚です。

まさかの、カバネリの生駒と無名(の中の人)が結婚とは驚きですね。

そんなカバネリとは

カバネリ婚と騒がれてますが、カバネリとは「甲鉄城のカバネリ」です。

「甲鉄城のカバネリ」は2016年4月から6月まで放送された人気アニメ。

その主人公・生駒役が畠中祐さんで、ヒロイン・無名役の千本木彩花さんの結婚ということなのでネットでも祝福の声が大いに上がってます。

みなさん祝福されてますね。

アニメでも現実でも結ばれてるので素晴らしいことですね。

カバネリ婚の結婚式場はどこになる?

盛り上がりをみせている「カバネリ婚」ですが、今後の挙式予定になる結婚式場を勝手に考察したいと思います。

畠中さんのデビュー作品は、ディズニー映画の「ナルニア国物語」で一般公募オーディションに合格し、ペペンシー兄弟の1人である、「エドマンド・ペペンシー」役の吹き替えに抜擢され、声優として華々しいデビューを果たしました。

声優となる礎となったのが、奇しくもディズニー作品となったことから、考えられること…

結婚式を行う式場は

ディズニーランドではないかと推測します。

ディズニーランドでは、2016年に声優の三宅淳一さんと絵師の西又葵さんがシンデレラ城で挙式されました。

ディズニーと縁のある、畠中さんと千本木さんも夢の国での挙式とならないかとワクワクしてます。

最後に

今年は、たくさんの声優さんがご結婚なされました。

まさか、最後の最後に「カバネリ婚」が発表されるとは。

そんな「甲鉄城のカバネリ」も劇場版も5月に公開され、気になる2期の続編制作もあるんじゃないかと話題のアニメ。

その主人公とヒロイン(の中の人)の結婚には、みなさんさぞビックリされたと同時に祝福の声。

みなさんに祝福され今年最後をすごし、これからお互い結婚したことを機に、ますます声優として活躍されることを楽しみにしております。

それでは、このへんで失礼いたします。

ABOUT ME
salamander
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!それと、時々パパとしての活動も… よろしくお願いします!