ニュース

【動画】片岡篤史さんの新型コロナの感染経路は?現状が苦しそう…

元プロ野球選手で阪神や日本ハムで活躍した片岡篤史さんが新型コロナウイルスに感染していることをYouTubeで報告されました。

YouTubeでの片岡篤史さんの入院先からメッセージを送る映像はとても辛そうでショッキングなものとなっています。

片岡篤史さんの呼吸器を着けたYouTubeでの姿や新型コロナウイルスの感染経路、片岡篤史さんを応援する声ををお伝えしたいと思います!

片岡篤史がYouTubeで新型コロナ感染を報告

元プロ野球選手で阪神や日本ハムで活躍した片岡篤史さんがYouTubeにて新型コロナ感染を報告されました。

4月8日から入院していて、とても息苦しそうです。

1日も早い完治をお祈りいたします。

片岡篤史の新型コロナの感染経路は?

片岡篤史さんの気になる感染経路ですが、今のところ感染経路は不明となっております。

YouTubeで共演なさっていた桐島瑞希さんや下柳剛さんは大丈夫なのでしょうか?

3月19日に生放送されていたとのことで1ヶ月近く前ですがほかの方たちは大丈夫でしょうか?

片岡篤史が新型コロナ感染を報告したことによるネットの反応

片岡篤史さんがYouTubeで新型コロナ感染を報告したことに対するネットの反応や応援の声をまとめました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です