ニュース

谷口愛理は住所不定のアルバイト?大麻所持で逮捕!?谷口愛理って誰?

速報が入りました。

元HKT48の谷口愛理さんが乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

まだ21歳という若さで大麻所持で逮捕とは…

谷口愛理さんに一体なにがあったのでしょうか?

谷口愛理さんの現在の状況などをお伝えしたいと思います!

元HKT48の谷口愛理が大麻所持で逮捕

元HKT48の谷口愛理さんが乾燥大麻を所持していたとされ大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

しかも、住所不定でアルバイトとのことです。

逮捕容疑は3月26日に家族が住んでいるマンションの一室で乾燥大麻を0.025g所持してた疑いです!

谷口愛理プロフィール

谷口愛理さんのプロフィールを紹介します。

名前:谷口愛理

生年月日:1999年3月14日

出身地:福岡

身長:152cm

血液型:AB型

職業:元HKT48チームH、グラビアアイドル

略歴
2011年7月10日
HKT48第1期生オーディションに合格。

10月23日
『フライングゲット』全国握手会@西武ドームで初お披露目。

11月26日
「手をつなぎながら」公演初日にバックダンサーとして劇場公演デビュー。

2012年
3月4日
チームHを結成。

8月18日
HKT48としての活動を辞退、離脱

菅本裕子さんたちと共にスキャンダルで解雇された「5人粛清事件」メンバーの1人です。

今までAKBグループは元含めて1人も逮捕者は出てなく、初の逮捕者として衝撃が走っています。

HKT48を脱退した理由は「一身上の都合」とされていましたが、喫煙や飲酒をしていたと噂されていました。

現在の谷口愛理の活動

2014年に芸能活動を再開している谷口愛理さんは、福岡を拠点にアイドル活動をしていたそうです。

現在はグラビアアイドルとしても活動していました。

谷口愛理が大麻所持で逮捕によるネットの反応

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です