エンタメ

DAIGOの家系図がヤバすぎる!?超有名人だらけの親戚リスト!

2月11日に放送された「はじめまして!一番遠い親戚さん」にて、DAIGOさんの驚くべきヤバい家系図が公開されました。

西郷隆盛に三島由紀夫、遠い親戚にはジョン・レノンまで!?

どのような人物がいるのかご紹介したいと思います!

超豪華家系図リスト

「はじめまして!一番遠い親戚さん」で、初めてDAIGOさんの知られざる驚きの家系図が公開されました。

竹下登元首相の孫としても知られるDAIGOさんですが、おばさんの義父は金丸信、父の義兄は文化勲章受賞歴のある画家の野見山暁治と、すでに素晴らしい親戚の方たちですが、

今回、公開された家系図にはさらなる超有名人が。


DAIGOさんの公開された家系図の超豪華な超有名人は

西郷隆盛

岩倉具視

三島由紀夫

豊田喜一郎(トヨタ自動車創業者)

浅野総一郎(高島屋創業者)

鮎川義介(日産自動車創業者)

竹中藤右衛門(竹中工務店創業者)

安田善次郎(安田財閥創始者)

飯田新七

木戸孝允

加山雄三

千葉雄大

ジョン・レノン

オノ・ヨーコ

これほどの超有名人と一緒の家系図とは、DAIGOさん自身も驚きを隠せない様子でした!

共演していた加山雄三さんと千葉雄大さんとも親戚で、

DAIGOさんと共演したこともある加山雄三さんも、お互い親戚だとは知らなかったようで、握手をかわしてました。

千葉雄大さんともなると、映画「スマホを落としただけなのに」では、DAIGOさんの妻である北川景子さんと共演しているので、親戚出演だったわけですね!

ほかにも家系図がヤバい有名人は?

DAIGOさんにも負けず劣らずな家系図の芸能人と言えば

松岡修造さんです。

松岡修造さんの家系図は、まさにリアル華麗なる一族。

松岡修造さんの曽祖父である、小林一三

阪神電鉄
阪急百貨店
東宝
宝塚劇団などの阪急東宝グループ創始者。

親戚には

サントリー創業者の鳥井信治郎がいます
サントリーのみならず、日本の洋酒産業のパイオニア的存在でもありますね!

高祖父 : 松岡修造 (実業家:松岡汽船[注 2]創業者)
曾祖父:松岡潤吉 (実業家/政治家:松岡汽船創業者社長,元貴族院議員)
曾祖父:小林一三 (実業家/政治家:阪急東宝グループ創業者)
曾祖叔父:田邊七六 (政治家:元衆議院議員)
曾祖叔父:田邊宗英 (実業家:第4代後楽園スタヂアム社長)
祖父: 松岡辰郎 (実業家:元松岡汽船社長,第9代東宝社長)
義祖父: 小林米三 (実業家:元阪急電鉄社長)
従祖叔父:田邊圀男 (政治家:第31代総理府総務長官,第12代沖縄開発庁長官,第3代山梨県知事)
出典:http://ja.m.wikipedia.org

そうそうたるメンツです。

ネットの反応は?

みなさんDAIGOさんの家系図に驚きですね!

まとめ

「はじめまして!一番遠い親戚さん」にてDAIGOさんの驚くべきヤバい家系図が公開されました。

名だたる超有名人と親戚だったとは、ほんとビックリです!

まさかのジョン・レノンも現れるとは思いませんでした(笑)

加山雄三さんと千葉雄大さんとも繋がりがあるのはすごいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です