エンタメ

下鳥直之が2回目の浮気!浮気相手のファッション関係者A子は誰!?

安田美沙子さんの夫でデザイナーの下鳥直之さんがまさかの2回目の浮気をしたと報じられました。

1度目の浮気発覚時には「絶対に離婚する」といきり立っていた安田美沙子さんですが、和田アキ子さんに仲を取り持ってもらい、離婚はまぬがれましたが…

下鳥直之さんの2回目の浮気相手であるファッション関係者のA子さんは一体誰なのか?

下鳥直之さんの2回目の浮気で夫婦関係はどうなるのか?

気になる詳細を調べてお伝えしたいと思います!

下鳥直之2回目の離婚騒動

下鳥直之さんが1回目の浮気に懲りず、2回目の浮気が報じられました。

前回の浮気では

「安田美沙子さんの夫でデザイナーのSさんです。最初の不倫は2017年1月。病院勤務の20代女性と一緒にラブホテルに入ったところを『週刊文春』に報じられました。当時、第1子妊娠中だった安田さんは激怒し、ガラスのテーブルをひっくり返したり、しばらくは携帯をチェックしたり。“次に浮気したら絶対に離婚する!”といきり立っていたのですが…」(芸能関係者)

果たして2回目の浮気なので安田美沙子さんは下鳥直之さんと離婚するのか?

2回目の浮気相手であるA子さんはどのような女性なのか?

下鳥直之2回目の浮気相手ファッション関係者A子は誰?


安田美沙子さんの夫でデザイナーSこと下鳥直之さんが2回目の浮気が発覚しました。

2回目の浮気相手であるファッション関係者A子とは一体誰なんでしょうか?

A子さんは一般人で、特徴は

・ファッション関係者

・第1子が生まれてしばらくして“本気の交際”に発展

・お互い信頼しあっていて、不倫していることをお互いにバレない自信があると周囲に言っていた

・下鳥さんが関わった展示会で安田美沙子さんや子供と“バッティング”しても堂々としていた

とのことです。

ファッション関係者で一般人とのことなので、下鳥さんと同じようにデザイナーとしての仕事に近い仕事かバイヤーもしくはプレスの方かもしれませんね!

A子さんは、不倫していることをバレない自信があったのか安田美沙子さんやお子さんと“バッティング”しても焦るどころか堂々と立ち振る舞い、むしろハラハラドキドキする状況を楽しんでいたのではないでしょうか。

前回は第1子妊娠中に浮気していた下鳥直之さんですが、今回の2回目の浮気は第1子が生まれてしばらくして“本気の交際”に発展ということは…?

最初の浮気がバレて間もなくA子さんと不倫関係にあったということになります。

下鳥直之2回目の浮気で安田美沙子と離婚か?

この投稿をInstagramで見る

昨夜も順調に大暴れしました! パパが出張で遅かったから、アナ雪を購入して一緒に見たり、畳んだ洗濯物に飛び込んだり、一緒にケーキを作ったり。。 . . . お昼寝しなかったので、羽生くんのクルクル見るーと言ってたのに、羽生くんの出番前で寝てしまった🐶はんなも一緒に。 . . . 一人で見ないといけない日は、お昼寝飛ばすと、早く寝てくれて助かるかも😊✨ . . . #instagood #boy #32months #アナと雪の女王 #お膝から見る #字幕バージョン #りんごケーキ #お手伝い #洗濯物 #諦める #はんな #幸せの図

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

1回目の浮気では、和田アキ子さんが仲を取り持ってくれて離婚とまではなりませんでしたが下鳥直之さんは和田アキ子さんの前で「もう2度と不倫はしない。次があったら別れる」と誓っていたようですが、2回目の浮気となるとどうなるのでしょうか?

ここ最近では東出昌大さんが浮気をしていたことが報道され妻の杏さんは「離婚に傾きつつある」とのことですが、1回のみならず2回も浮気した下鳥直之さんを安田美沙子さんは許したそうです。

安田は「2度目」も許したという。しかも、今年2月、安田には第2子が誕生したばかり。本誌・女性セブンはS氏に話を聞いた。
「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。
奥さんは『次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」

1回目の浮気のときは激怒したようですが、2回目となると冷静に物事をとらえるのでしょうか?

まさか2回目の浮気を許すとは。

浮気を許すというのは表向きであり、実際のところは大人の事情で子どもたちに悲しい思いをさせたくない心情と妻としてのプライドや世間体を気にしたのか。

下鳥直之さんは「本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」とコメントしてますが、第1子妊娠中に浮気していて第2子が生まれたばかりということは第2子妊娠中にも浮気していたことになります。

まったく懲りてなく下鳥直之さんはまた浮気すると思いますが。

下鳥直之2回目の浮気に対するネットの反応

下鳥直之が2回目の浮気!浮気相手のファッション関係者A子は誰!?まとめ

第1子妊娠中に1回目の浮気をしていた下鳥直之さんでしたが、今回2回目の浮気発覚となりました。

2回目の浮気相手であるファッション関係者A子さんは一般人のため詳しい情報は得られませんでしたが、お互いにかなり信頼しあっていたようで本気の交際だったことがうかがえます。

しかし、安田美沙子さんは1回のみならず2回目の浮気まで許し世間に公になれば一緒に謝ると謎の神対応。

そこには、子どもや世間体など当事者にしかわからない答えがあるのだと思います。

下鳥直之さんが3度目の浮気をせず、安田美沙子さんを裏切るような行為をしないことを望みます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です