エンタメ

「100日後に死ぬワニ」完結!ネットではすでに100日目が!?

「100日後に死ぬワニ」がとうとう100日目を迎えます。

3月19日で99日目ですが、すでにネットでは100日後が
公開されている!?

なぜなのかお伝えしたいと思います!

100日後に死ぬワニ完結

きくちゆうきさんの「100日後に死ぬワニ」
現在99日目です。

ずっとどうなるのか気になっている人も多く、とうとう3月20日で100日目を迎えます。

しかし、ネットではすでに100日目を迎えているワニの姿が!?

100日後に死ぬワニはどうなっているのでしょうか?

100日目がすでに公開

「100日後に死ぬワニ」の100日目がすでに公開!?

ワニはどうなっているのか?

それがこちら。


ツイートが凍結されました。

凍結された画像はこちら。

「きくちゆうき」さんではなく「きくちゆつき」さんがツイートした100日目のワニです。ワヌです。

ほかにも99日目にこんな出来事が。

それがこちら。

「きくちゆうき」さんではなく「きちくゆうき」さんです。
あと1日が5億年伸びました。

みんな本家だと勘違いしちゃってるんですよね。

そりゃアイコンも真似てるんで間違いますよね〜!

みんな予想して楽しんでいます!

本家の『きくちゆうき』さんは19時にTwitterに投稿されます!

19時を楽しみに待ちましょう!

100日後に死ぬワニは書籍化も決定

この「100日後に死ぬワニ」の書籍化にたいしてこのようなツイートが。

100日後が書籍に掲載されるなら爆売れするでしょうね!

100日後に死ぬワニ完結に対するネットの反応

100日目になっても更新されないワニへの考察

とうとう完結!100日目公開

毎日19:00更新でしたが、3月20日は19:20に投稿されました。

ワニくんがLINEらしきものを返信し、花見に向かう途中の駐車場にひよこが。

車に轢かれそうになるとこをワニくんが助ける。

そして、ワニくんが…

といった流れでしょうか。

3日目ではうまくいったのですが、今回は残念ながら…

きくちゆうきさんが交通事故でお亡くなりなった友人を想い「100日後に死ぬワニ」を描き続けたことに気づくまでの100日間。

ワニくんを通してきくちゆうきさんが伝えたかったものを少しでもみなさんに伝わりやすく描き続けたんだと思います。

ワニくんも周りの友人も普通の毎日が突然終わることなど微塵に思ってなかったけど、誰にでも起こりうる出来事を伝えられたのだと思います。

唐突に突然人生が終わるかもしれない。

「100日後に死ぬワニ」という作品により、日常生活の大切さを感じることができますね。

『散る桜 残る桜も 散る桜』

桜の花は散るからこそ美しいと言われています。

桜は命の美しさと散る儚さの象徴であると。

最後にいきものがかりとのコラボムービーをどうぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です