バラエティ

宮迫YouTubeに家族総動員!最後の切り札嫁迫登場!?嫁までネタに…

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが今年1月末からYouTuberデビューしてましたが、再生数も登録者数も伸び悩んでましたが、とうとう“最後の切り札”を出してきました。

これまでも実の父親とサシで飲んだりスナックで対談したりと、家族総動員で宮迫博之さん自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を盛り上げてきてましたが、ついに“最後の切り札”である宮迫博之さんの嫁さんが登場しました。

その宮迫博之さんの嫁である嫁迫さんの登場により再生数が爆増!

宮迫博之さんのお嫁さん・嫁迫さんはどのような人なのか?
嫁迫登場動画もまじえてご紹介したいと思います!

宮迫YouTubeに最後の切り札嫁迫登場

2020年1月末からYouTuberになった雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

思いのほか再生数やチャンネル登録者が伸び悩み、家族総動員で宮迫博之さんのYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を盛り上げる始末。

3月3日実の父親との動画が投稿されたと思いきや、3月9日には“最後の切り札”である宮迫博之さんのお嫁さんが初登場。

嫁迫初登場とTwitterに投稿されました。

嫁迫さんが初登場した動画は、48万回再生されていて再生数が爆増です!

YouTubeの動画はこちら。

嫁迫の名前

『宮迫ですッ!』に初登場となった嫁迫さんの名前は「宮迫紀子」さんです。

息子の陸くんは「藤井陸」として芸人と活動しているので、紀子さんの旧姓は「藤井」ではないかと噂されています。

嫁迫の素顔は?

宮迫博之さんのYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』に登場した嫁迫さんは仮面を被ってるので、素顔が見れませんでした!

若かりし頃の家族写真がありました。

美人な方ですよね!とても恐妻家には見えません!

嫁迫は元バレリーナ?

嫁迫こと紀子さんは大阪府寝屋川市香里園の出身で、結婚前はバレリーナだったそうです!

バレリーナということで、さぞかしスタイル抜群な美女だったのだと思います。

今ではソファに君臨する鬼嫁だなんて言われてますよね(笑)

前回の夫婦漫才もおもしろい

2月11日に公開された嫁に電話した【おにぎり人狼】も、バリバリの夫婦漫才で声のみですが共演し、とてもおもしろかったですよね!

その動画はこちら。

LINEでしっかりオチをつけるところは、さすが宮迫博之さんのお嫁さんですよね!

宮迫のYouTubeは家族だけじゃない!

実の父親や“最後の切り札”嫁迫まで初登場し、家族総動員となっている宮迫博之さんのYouTubeチャンネルですが、家族のみの動画じゃないんです!

やはり宮迫博之さんといえばコント!

地上波ではもう見れないと思っていた10数年ぶりの「轟さん」
懐かしい人も多いと思われます。

宮迫さんは1人語りよりやはりコント!

「轟さん」を是非シリーズ化していただきたいですね!

嫁迫登場によるネットの反応

宮迫博之さんのお嫁さん・嫁迫初登場に喜ぶ方も多く見受けられました!

しかも、今回は声のみではなく動く嫁迫さんなので余計に話題になりました!

しかし、やはり否定的な意見も…

お嫁さんを出演させることへの不快感をあらわにする人も多いですね。

有名人なので賛否両論あると思いますが、温かい目で見守りましょう!

宮迫YouTubeに家族総動員!最後の切り札嫁迫登場!?嫁までネタに…まとめ

宮迫博之さんのYouTubeチャンネルに“最後の切り札”である嫁迫さんが初登場し話題になりました!

実の父親も出演したりと家族総動員でYouTubeチャンネルを盛り上げてる宮迫博之さん。

嫁迫こと紀子さんまで登場し、ネットでは賛否両論の声があがってます。

否定的な意見もありましたがなんだかんだ、みなさん宮迫さんのことが好きなんですよね(笑)

嫁迫さんもいいけど、やはり轟さんをシリーズ化してほしいって思ってます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です