エンタメ

新美有加アナの結婚相手は20代の会社員男性!名前や顔画像はある?

フジテレビの新美有加アナウンサーが、13日に婚姻届を提出し結婚したことが発表されました。

新美有加アナウンサーといえば、「めざましどようび」の情報キャスターとしても知られてますよね!

新美有加アナウンサーの結婚のお相手の男性は20代の会社員の男性とのことなのですが、どのような人で顔画像などあるのか、詳しく調査してみたいと思います!

新美有加アナのプロフィール

新美有加アナウンサーのプロフィールを簡潔に説明します。

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】フジテレビアナウンサー(@fujitv_announcer)がシェアした投稿

生年月日:1992年4月9日
年齢:27歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:167cm
出身大学:上智大学経済学部経済学科
趣味:ドラマ・映画鑑賞
特技:荷造
入社日:2015年

上智大学在学中には、「上智大学ソフィア祭」の実行委員を務め広報局パブリシティ統括をはじめ、ミスコンテストなどを運営していたそうです。

15年に入社後は、18年から3年連続でフジテレビアナウンサー局の女性アナウンサーカレンダーの制作・構成を担当している。

今回、結婚によって公私が充実し、クリエーター力をさらに発揮する新たな形のアナウンサーになるのではないかと、密かに期待されています。

お相手の男性は

2月13日「にいみの日」に婚姻届を提出し、名前の通り『にいみ婚』となり、結婚した新美有加アナウンサーです。

新美有加アナウンサーの結婚相手は、20代の会社員男性とのことですが、顔画像やそのほかの情報は一切ありません。

唯一あるのは、新美有加アナウンサーのコメントのみ。

お相手の男性について
「いいところを見つけて褒めることが得意で、弱気な私を常に勇気づけてくれる人です。
誰に対しても優しくて決断力のある彼から学ぶことも多く、お互いを敬いながら安らげる家庭を築いていこうと共に決意しました。」
と、コメントされました。

予想としては、一般男性とは大学時代からの付き合いか、もしくは、フジテレビ内の関係者で、お互い社会人になり、入社し5年経過したことにより仕事にも慣れてきた良い時期で、しかも「にいみの日」を狙い結婚したんだと思っております!

お相手の方の職業は、外資系関係のお仕事かフジテレビ関係(テレビ関係)のお仕事をしてるんではないでしょうか。

※個人的な意見です。

なにか新しい情報が入り次第、追記します!

妊娠は?

新美有加アナウンサーは、挙式・披露宴は未定で、アナウンサーとしての仕事も続けていくそうです。

担当番組もありますし、現時点で妊娠をしている可能性は低いと思われます。

妊娠してるとなれば、担当番組などの調整も必要と思われるので発表されると思います。

これから、東京オリンピックの特集の番組など不規則な編成になると思われますので、妊娠のニュースは落ち着いてからかもしれませんね!

まとめ

フジテレビ新美有加アナウンサーの「にいみ婚」について調査しました。

お相手の男性の情報は、一般男性とのこともあり公開されていませんでした。

しかし、ミタパンに続きフジテレビの女性アナウンサーは結婚が続いて祝福ムードです。

ほかにも結婚する女性アナウンサーも出てくるかもしれませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です