バラエティ

【画像あり】水曜日のダウンタウン 恋愛八百長サバイバルの美女3人は誰!?

2月5日22:00放送の「水曜日のダウンタウン」で、ダブル八百長対決が!

THE BATTLE 2020

絶対に勝ってはいけない戦いがそこにはある。

大食い対決

トータルテンボス 藤田

仕事のダブルブッキングを理由に負けろと。

しばしば八百長を飲み込む。

リアルな負け方を模索。

トムブラウンみちお

アフリカに行くから負けてくれと。

己のプライドよりもスケジュール優先の

ダブル八百長対決が始まる。

大食いお笑い対決

藤田は利き手を負傷 先手を取った藤田。
楽屋の扉で負傷。

チャンスはピンチのみちお

成人50 大食い100

お互い箸が進まず、かいまくから急ブレーキ。

牽制しすぎでお互い全く食べないw

10分間の大食い制したのは藤田!

最後はネタバラシ。

そこで2人とも八百長を知る。

グダグダでした!

2つめの八百長サバイバルに出演していた3名の女性をご紹介します。

美人3人は誰?

芸人4人が美女3人に必死に嫌われようとしていた
恋愛八百長サバイバルに出演していた美女3人。

誰なのか気になりますよね!

葉月美優

まず1人めは

葉月美優さんです。

この投稿をInstagramで見る

 

🌸葉月美優*•.❥(みうみう)(@miu_haduki)がシェアした投稿

葉月美優さんは、

年齢 22歳
趣味 バイク、ダンス
特技 水泳
好き ディズニー ホットヨガ

大学1年の終わりに免許を取得して、それから「GSR250」に乗ってるバイク美女です!

この投稿をInstagramで見る

 

🌸葉月美優*•.❥(みうみう)(@miu_haduki)がシェアした投稿

バイクはGSR250じゃないですけど、美人でバイク乗りだと「映え」ますね!

藤井マリー

2人めは

藤井マリーさんです。

この投稿をInstagramで見る

 

Mary Fujii🌹藤井マリー(@fujimary_6)がシェアした投稿

藤井マリーさんは、日本のレースクイーンでタレントでグラビアモデルの美女です。

生年月日 1994年6月10日
年齢   25歳
身長   162cm
スリーサイズ 87-58-92

パキスタンと日本のハーフなので、エキゾチックな雰囲気を持ち合わせてるんですね!

この投稿をInstagramで見る

 

Mary Fujii🌹藤井マリー(@fujimary_6)がシェアした投稿

真ん中の女性が藤井マリーさんです。

どことなく、広瀬すずさんに似てますね!

八鍬有紗

最後の3人めは

八鍬有紗(やくわありさ)さんです。

この投稿をInstagramで見る

 

八鍬有紗(DJ ALLISA)(@arisa_yakuwa)がシェアした投稿

モデルで、タレント、DJとマルチなタレントさんです!

生年月日 1995年12月16日
年齢   22歳
身長   163cm
趣味   歌うこと、美容
特技   ダンス、バトン、書道

水曜日のダウンタウンには、すでに出演したこともあるんですね!

この投稿をInstagramで見る

 

八鍬有紗(DJ ALLISA)(@arisa_yakuwa)がシェアした投稿

DJ ALLISA チーッス!!

恋愛八百長サバイバルの美女3人のご紹介でした!

ネットの反応は?

みなさんやっぱり美女に素早い反応が!

まとめ

八百長サバイバルについてお伝えしました!

正直、1つめの大食いはグダグダすぎて状況全く掴めずすみません!

2つめの恋愛八百長サバイバルは、美女3人についつい目がいって気になっちゃいました!

葉月美優さん、藤井マリーさん、八鍬有紗さんの
これからの活躍にも注目です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です