エンタメ

【ラジオあり】山本彩が左手首を負傷!?まさかの全治4週間!ギターが握れないの辛い…

元NMB48の山本彩さんが転倒して左手首を負傷しちゃってます。

なんで左手首を?しかも、ギターが握れない!?

全治4週間だと、ツアーにまで影響が出そうですね。

それまでにどうにかなればいいんですが。

怪我の状況やツアーに関してお伝えしたいと思います!

左手首の怪我は?

「左手首の骨と、靭帯をやりまして…」

と、MBSラジオの「アッパレやってまーす!」に出演して自身の怪我について告白しました!

その左手首の具合はというと、

骨にヒビが入っていて、靭帯もやっちゃってるので

全治4週間です!

ペットボトルのふたを開けるのもなかなか難しいんですって。

両手使えないのは確かに不便ですよね…

この状況じゃギターも扱えないじゃないですか!

さや姉にとって致命的です。

左手首の怪我の原因はなんでなんでしょう?

原因は、こけた!

左手首にヒビがはいるほどの怪我なので、さぞ大きななにかが起きたのかなと思ってたら、

なにもない道でこけた

とのことです!

ダ、ダサい……ダサすぎる!

こけた原因も特になく、真っ平らな平坦な道で前からこけてしまうとは。

足がもつれたらしいけど、なんとか持ち堪えられなかったのか…

まだ26歳なのに!

こけた原因がヒールの高い靴かもとか思いましたが、それなら原因は特になくなんて言わず、ヒール履いててなんて言いそうですけど、それもないってことはまさかのスニーカーでこけたか!?

転ぶ瞬間はスローモーションになって、ダイナミックなサントラが流れたとか。

さや姉らしい怪我のしかたです!

そのラジオはこちら。

ほかにこけて怪我した芸能人

こけてというか転んでというか、怪我した芸能人はここ最近では、

松島花さんが、階段から転びアゴの骨2箇所を骨折する大怪我がありました。

栗山千明さんは、雨で濡れた道路で足を滑らせて転倒し、右足の複雑骨折の大怪我もありました。

やはり、階段や濡れた道路などはよく注意しておかないと、こけたときに大きな怪我になりかねませんね!

しかし、なにもない平坦な道は…ないか。

ツアーに影響は?

左手首の怪我の影響でギターも扱えないらしく、ツアーの練習ができないと嘆いていた、さや姉です。

そのツアーには影響がないのか?

て、ところがファンのみなさんにとっても気になるところですよね!

山本彩さんは、2020年2月22日の市川市文化会館(千葉県)から全国ツアーである

「山本彩 LIVE TOUR 2020〜α〜」

が開始されます。

練習には影響はでてますが、ツアーが特に中止や延期とほ公式ページにも発表されていないので、プロ根性で乗りきることになりますね!

詳しい情報は、公式ホームページで!

公式ホームページはこちら。

http://yamamotosayaka.jp/2020tour/

ネットの反応は?

心配の声が多数よせられてます!

まとめ

山本彩さんの左手首のヒビと靭帯の損傷による現在の状況と、原因についてお伝えしました。

さや姉になにがあったのかと思いましたが、
まさかの真っ平らな平坦な道でこけたとは!

すごい大怪我なわけではなかったので、一安心ですね!

ツアーも中止や延期との情報はないので楽しみにしておきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です