ジャニーズ

あいなんが道枝駿佑匂わせミスってゆめのんまで被害が…炎上商法まとめ!

YouTuberで自称有名人のあいなんがジャニーズJr.の「なにわ男子」メンバー・道枝駿佑さんに関して“匂わせ”行動なるもので炎上し話題になっています。

あいなんが勝手に「なにわ男子」の道枝駿佑さんと交際をしているのかではないかと“匂わせ”インスタから始まり、何回も名前をあげられた1番の被害者は道枝駿佑さんですがゆめのんこと岡本結芽乃さんも被害者となっています。

あいなんはどのような“匂わせ”行動をしたのか?

道枝駿佑さんとの関係の真相は?

ゆめのん号泣?

今回のあいなんが道枝駿佑さんとの交際を“匂わせ”炎上商法とも思われる詳細をお伝えしたいと思います!

あいなんの道枝駿佑への“匂わせ”詳細

あいなんが「なにわ男子」の道枝駿佑さんとの交際を“匂わせ”行動の詳細をまとめました。

・あいなんが3月26日に「なにわ男子」のツアーTシャツを着用した動画をTikTokに投稿。

・学芸の文化祭卒業式での目撃情報がある。

・【渡辺リサ】本当にいい母親なの?????の動画にて表示されているYouTubeの画面に「なにわ男子」の検索履歴や「道枝駿佑」などが映り込む。

・「なにわ男子」が2019年2月3日放送の『行列のできる法律相談所』に出演した際に《道枝じゃーーーん》と記入されたストーリーをインスタに投稿。

・18禁ファミリーずのたかおがインスタライブにて『あいなんがなにわ男子のツアー積んでた』と捉えられるニュアンスのことを話していた。

・「なにわ男子」のCM『DecoLu』の公式Twitterの「なにわ男子」関連のツイートにいいねをしている。このことに関してはあいなんが「好きじゃなくてもいいねするくない?」と反論。

・2020年1月10日に道枝駿佑と付き合ってますか?とのリプに『誰それーーー』と返信するが、2019年2月3日放送の『行列のできる法律相談所』に出演した際に《道枝じゃーーーん》とストーリーを投稿しているので道枝駿佑を知らないわけがない。

・「なにわ男子」のツアーTシャツは友達からもらったと公言している。しかし、一般人からすると「なにわ男子」に興味もない人にわざわざツアーTシャツを譲るのかもいう疑問が…
「なにわ男子」のツアーもしくは物販で購入、または「なにわ男子」が好きなので友達から『お金を払って』Tシャツを譲ってもらった。

・「なにわ男子」関連ではないが、あいなんの今までの素行や男性関連のこともあり、なにふぁむだけではなくその他の悲しい思いをしたファンも炎上。

「なにわ男子」ツアーTシャツ着用動画など

3月26日に「なにわ男子」のツアーTシャツを着用した動画はこちら。

この動画が拡散されて、あいなんは謝罪コメントをインスタグラムにて投稿しました。

・友達からもらったTシャツで部屋着にしてただけです。

・匂わせと言われるのですが匂わせみたいになってごめんなさい!!!

・配慮が出来ていませんでした。気を付けます!!!

と謝罪しましたが、その後さらに“匂わせ”行動に…

【渡辺リサ】本当にいい母親なの?????の動画はこちら。

【渡辺リサ】本当にいい母親なの?????

この動画の4分20秒あたりの背景のテレビ画面に「なにわ男子」が検索されています。

「なにわ男子」のCM『DecoLu』の公式Twitterの「なにわ男子」関連のツイートにいいね。

あいなん“匂わせ”クオリティがひどい

今回のあいなんの道枝駿佑さんとの交際を“匂わせ”行動なんですが、インスタのストーリーに投稿している画像のクオリティがひどいです。

ツイートの画像見てもらうとわかるのですが、道枝駿佑さんと「いかにも交際してます!」と思わすような画像を投稿してました。

しかし、実際は…

道枝駿佑さんと一緒に写っているのは「なにわ男子」のメンバーです。

今年の誕生日は誰と過ごせばいいの?と、これまで道枝駿佑さんに祝ってもらってました!と“匂わせ”るストーリーでは…

ただの友達との写真を加工したものとは、“匂わせ”クオリティが低すぎます!

さらにバンバン“匂わせ”てましたが、あいなんは今回の騒動についてYouTubeで謝罪動画を投稿しました。

あいなん“匂わせ”行動を謝罪

今回のあいなんが道枝駿佑さんとの交際を“匂わせ”行動による炎上したことを謝罪する動画をYouTubeにて投稿しました。

しかし、謝罪動画なのにまさかの…

広告がついてる!

棒読みで反省の色無しとの声もあがり、さらに広告をつけてることにネットではますます炎上しました。

謝罪動画と偽った「炎上商法」で間違いないでしょうね。

あいみょんは有名人ですが、あいなんは有名人ではありません。

道枝駿佑が1番の被害者だが、もう1人…

今回のあいなんの騒動は「なにわ男子」と道枝駿佑さんが確実に1番の被害者と言えます。

勝手に“匂わせ”られていた道枝駿佑さんはあいなんの「炎上商法」に巻き込まれた1人ですよね。

そして、もう1人巻き込まれたのは、ゆめのんこと岡本結芽乃さん。

もともとは友達だった2人に問題が…

ゆめのんがインスタライブにて詳細を説明。

まずはインスタライブを見た方のまとめた内容。

そして、実際のゆめのんのインスタライブ。

涙ながらに話すゆめのんも被害者の1人ですよね。

あいなんのパロディがヤバい

あいなんが道枝駿佑さんとの交際をクオリティの低い“匂わせ”行動したことにより、『あいなんごっこ』なるものが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です