ジャニーズ

【ジャニーズ史上初】まもなくデビュー SixTONES×Snow Man 出演番組や今後の活動は?

ジャニーズ事務所のいま、もっとも熱いアイドルグループであるSixTONESとSnow Manの2つのグループで間違いないでしょう。

それもそのはず。

2020年1月22日(水)に、とうとうCDデビューを果たします。

しかも、ジャニーズ事務所から2つのアイドルグループが同時にCDデビューするのは史上初と言うこともあり、話題騒然です!

気になるデビューCDは?

SixTONES
『Imitation Rain』
(X JAPANのYOSHIKIさんが作詞作曲をし、楽曲プロデュースしたことで話題になりました。)

Snow Man
『D.D』
(タイトルはDancing Dynamiteの略。ダイナミックなダンスチューンで、観て聴いた人も踊りたくなるような曲調です。)

気になるアルバムは?

アルバムの発売時期は未定ですが、King & Princeの場合は2018年5月に「シンデレラガール」でCDデビュー後、2019年6月に、ファーストアルバムである『King & Prince』がリリースされています。

このことを考慮すると、SixTONESもSnow Manも同じようなペースの場合は、2021年の初めあたりにお互いアルバムのリリースがあるのではないかと思われます。

メディアへの出演でネットの反応は?

1月11日(土)には、夕方にフジテレビの「MUSIC FAIR」に出演し、デビュー曲を披露しました。

そのあとの、ドッキリGPにSnow Manが出演し、9人の絆がドッキリによって試されました。

さらに、21時からは日テレの「嵐にしやがれ」にスノスト揃って登場しTwitterでもトレンド入りしました。

ほかにも、「TGC しずおか 2020」にSixTONESがシークレットゲストとして登場し、デビュー曲を歌ったりと話題をかっさらってました。

ネットでも反応がすごいです。

みなさんスノストの露出の多さに歓喜の声ですね。

次の番組出演は?

Snow Manに関しては

13日21:00 深イイ話

15日21:00 ホンマでっかTV

17日20:00 ミュージックステーション

18日18:00 相葉マナブ
24:05 SONGS OF TOKYO

19日24:30 Love music

20日19:00 帰れマンデー&Qさま

22日22:00 BACK TO SCHOOL
19:00 ニッポンドリル

24日19:00 クイズ!あなた小学5年生

と、目白押しとなっております!

まずは、13日放送の『深イイ話 2時間SP』は見逃さないようにしましょう!

SixTONESについては、情報が入り次第追加したいと思います。

最後に

まだデビュー前にして、バラエティのゴールデンタイムに出演したりと事務所からも猛プッシュで期待されているスノストです。

ジャニー喜多川氏がお亡くなりになり、しかも令和になっても初のジャニーズのアイドルグループデビューであり、初めてだらけで楽しみな両グループだと思われます。

2020年末には、嵐が活動休止となることも決まっているので、これからどんどん若い世代が道を拓けていくんだと期待しております。

まだデビュー前と言えど、実力人気ともに申し分ないSixTONESとSnow Man。

これからどのような活躍をするのか楽しみですね!

それでは、このへんで失礼します。

ABOUT ME
salamander
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!それと、時々パパとしての活動も… よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です