ビジネス

これからが不安な大学生がHAJIPOでビジネススキルを学ぶべき理由

新型コロナの影響で緊急事態宣言による自粛で暇を持て余している大学生も多かったのではないかと思います。

緊急事態宣言は解除され6月に入り、全国の学校も再開されています。

新型コロナが早く終息を迎えればいいのですが、なかなか収まらず
大学生の方たちも今後に不安を抱くのではないでしょうか?

今後、コロナによって就職氷河期が再来するかもしれない…
コロナ後に備えて大学生のうちになにかビジネススキルを覚えたい…

なんて考える方もいるのではないかと思います。

そこで、コロナ後に役立つビジネススキルを大学生という時間を活かして
『HAJIPO』で習得し、周りの大学生に差をつけてしまおう!

ってことです。

ただ単純に毎日ダラダラと過ごすのではなく、このような時だからこそ学生のうちにスキルをしっかり身につけることが大事なんではないかと思います。

じゃあスキルを身につけるっていっても何すればいいの?

て話ですよね。

そこで、ぜひ身につけてほしいスキルは

ウェブマーケティングつまりアフィリエイトです。

けど今からアフィリエイトをやって稼げるのかと疑問の声もあがってきそうですが
自分自身のやる気があれば稼げます。

私自身も利用している会員制ASP『HAJIPO』では、アフィリエイト初心者でも稼ぐスキルを身につけられるので『HAJIPO』という会員制ASPについてお伝えしたいと思います。

HAJIPOってなに?

『HAJIPO』は2019年12月にプレリリースされた会員制ASPで本当に稼ぎたい・スキルを身につけたいと考えている人に向けたASPです。

『HAJIPO』を運営しているのは株式会社PISTECなんですが、PISTECの代表取締役が林田将希さん。

林田さんは現在22歳で大学生で起業されている方なので驚きですよね!
林田さんのように大学生のうちに起業する!とまではいかなくとも、まずは月収100万を目標に掲げ、その先のビジネスに展開してもらえればと思います。

『HAJIPO』の特徴としては、アフィリエイト初心者でも簡単に始められるプランや
会員制だからこそ実現できる高単価案件、定期セミナー、作業会などがあります。

さらに会員限定で38本の動画が用意されているので、ビジネスマインドやライティングについて学べます。

しかし、『HAJIPO』は会員制のクローズドなASPですので、初期費用がかかります。


月額はどのプランも3,480円なのですが、初期費用が少し変わってきます。

アフィリエイトもブログもやったことない人は最初にサイトを立ち上げるところでつまずいたりします。

サイトの立ち上げって初心者には訳が分からず苦労しちゃうんですよね…

アフィリエイトで稼ぐぞ!なんて意気込んでいても、いざ始めるとなるとドメインの取得からサーバー選び、ワードプレスのテーマやプラグインの導入までで挫折なんてことがよくあります。

そこで『HAJIPO』のビギナープランでは、初めの大変な作業を省略してアフィリエイトが始められます♪

ドメインの取得やサーバーの設定、ワードプレスのテーマにプラグインの
導入までをサポートしてくれます。

少し初期費用が上がりますが初心者にとっては、「面倒臭い」作業が
省かれてすぐにアフィリエイトを始めれる環境が整うってわけです!

ちなみに、すでにワードプレスやサーバー契約している方や
アフィリエイト経験者はスタンダードプランやエキスパートプランでよいと思われます。

確かに初心者だと開設で苦労しますが、スタンダードプランで始めても
サイトの立ち上げ方やドメインの取得方法も動画講座がありますので
インプットするのには申し分のない環境なので、一から自ら設定するのも
今後に活かせると思います!

定期セミナーや作業会参加権

『HAJIPO』に入会すると定期セミナーや作業会の参加権が得られます。

一番前に立っているのが、林田将希さんで代表取締役自らセミナー講師をされています。

写真では席が埋まってませんが、HAJIPO会員でも限定25名のクローズドなセミナーで満員御礼でした。

成功者の話を目の前で聴けるだけでなく、アフィリエイトで成功させようと
勉強する同じ志を持った方々とお会いすることができるのでモチベーションも上がります。

セミナーに参加することでアフィリエイター同士で情報交換でき
人脈も広がるのでセミナーには積極的に参加したいですね!

※現在は新型コロナの影響でセミナーは中止になっていましたが、6月から少数での作業会が再開されます。

HAJIPO動画講座やメール講座

『HAJIPO』では会員のみが閲覧できる動画講座やメール講座が豊富となっています。

動画講座では、ビジネスマインドやライティングなどアフィリエイトを
進める上でのスキルアップ講座や限定セミナーに参加できなかった人の
為にセミナーの動画など現在38本の動画が公開されています。

随時更新されていますの、動画に関してはさらに増えると思われます。

動画講座だけではなく、林田将希さんのメール講座も用意されていて
メール講座では毎回4000〜5000文字のボリュームで超有料級の情報
がお届けされます。

実際にアフィリエイトで月収何百万も稼いでいる方のノウハウや
考え方が参加することで手に入るので参加しない手はないです!

HAJIPOを始める前は…

『HAJIPO』を始める前の話をしたいと思います

私は現在30代半ばのサラリーマンです。
なにかサラリーマン以外でも副業ができないものかと悩んでいるときに
『HAJIPO』という会員制ASPに出会いました。

私が『HAJIPO』に参加した理由は、このまま片田舎のサラリーマンでいいのか…?
なんとなくで就職した会社で一生社畜生活を送るのか…

なんて自問自答し悩んでばかり。

大学なんて卒業してないし、特にスキルもないうえ30代半ばで転職なんてとても難しいですよね。

自由な時間もほしいし、どうにか稼ぎたい一心で『HAJIPO』に参加したわけなんです。

パソコンもあまり触ったこともないし詳しくないし、ましてやアフィリエイトのアの字も知らなかったサラリーマンでした。

しかし、無知でも動画講座を見ながらワードプレスやドメインの取得もできて
サイトを立ち上げることができたんですよ!

今まで本当に仕事が終わったら家に帰ってダラダラとテレビ見てお酒飲んで寝る!

みたいな生活だったんですけど、『HAJIPO』に参加してからは
家に帰ると最低限のことを済ましパソコンの前に座るように。

これまでとは考えられない行動になってきたんです(笑)

休みの日には漫画やYouTubeを見て、途中でウトウトして
寝ちゃって気づいたら夕方に…なんてこともしょっちゅうでした。

ダラダラ過ごす毎日にアフィリエイトを始めたことで活力が出てきた
ことで充実した毎日を過ごせてます。

『HAJIPO』で学び、アフィリエイトですでに数万円の報酬も。

まだまだ他のHAJIPO会員と比べると少ないですが、サラリーマンの副業として
0→1を達成できたのは、すごく嬉しかったです。

なぜ大学生に『HAJIPO』をすすめるのか?

なぜ大学生に『HAJIPO』をここまですすめるのか?

なにを伝えたいのかというと

30代半ばからなにか始めるより大学生のうちから行動したほうが間違いなくいいよ!ってことです。

私のように30代半ばから『HAJIPO』でウェブマーケティングを学び始め
ても結果が現れています。

もしも、自分がまだ若ければ…10年前に『HAJIPO』のような
ウェブマーケティングを学べる場所があったら…

なんて考えると、現在の大学生にすすめたいと思いました。

新型コロナの影響で休校になって暇を持て余してる大学生のことを
耳にしましたが、なにもせずボーッと過ごしたりNetflixやYouTube
などの動画を見たり、ゲームしたり…

せっかくの時間が台無しになってるんじゃないかなって思いました。

こんな時代だからこそ今後のことをしっかり考えてほしい。
暇だからと適当に毎日を過ごすのではなく未来を見据えて行動すれば
おのずと道も開けてくるし、周りの人たちと差が広げられるのです。

ここで『HAJIPO』に入会してウェブマーケティングであるアフィリエイトを
勉強しビジネスとして成功させていけば、大学生で月収100万もありえますよ?

現に林田将希さんは22歳という若さで成功してますし、成功している人の
ノウハウや考え方は非常に貴重なものです。

アフィリエイトは簡単には稼げません。
『HAJIPO』はオンラインサロンでもコンサルティングでもないので
手取り足取り教えてくれるわけでもありません。

しかし、稼げる情報を与えてもらえます。
それを活かせるかどうかは己自身です。

最初は間違いなく苦労はするけど、今のうちに苦労し努力すれば絶対に成果が出ます。

これからの人生の選択肢を増やせるかどうかは行動するかしないかです。

まとめ

会員制ASP『HAJIPO』についてお伝えしました。

コロナ後に不安を覚える大学生にこそ『HAJIPO』を始めてほしいと思います。

ダラダラ毎日を過ごすよりも作業をこなし、さらにビジネスについても
学べる『HAJIPO』は大学生にこそオススメします。

ここでアフィリエイトを始めて稼ぐかどうかで人生の選択肢が変わることは確かです。

始めたからといって簡単に稼げるものではありませんが、豊富な動画講座や
メール講座にセミナー、作業会と『HAJIPO』には学べる環境が揃ってます。

実際に稼いでる人や同じ志を持った方々が身近になり、一人で悩むこともないのです。

かといって『HAJIPO』はオンラインサロンでもなければ、手取り足取り全てを
教えてくれるわけではありません。

しかし、『HAJIPO』で学んだことをインプットしアウトプットすることで
スキルは向上し10年先も見据えた力が手に入ります!

副業の一歩を勇気を出して踏み出し、アフターコロナを乗り切りましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です