エンタメ

【ヅラ画像あり】パークマンサーが衝撃告白!懐かしのあの人は今は太ってる?

軟式globeと聞いて懐かしく感じる人もいるんじゃないでしょうか?
かつてTBSで放送されていた「学校へ行こう!」で一世を風靡した軟式globe。
globeの「Love again」を歌詞を替えて歌い、お茶の間を大いに沸かせました。
その、メンバーであるパークマンサーこと、三箇一稔さんが衝撃告白しました。

今回はそのことについて、綴りたいと思います。

パークマンサーとは?

伝説の男女ユニット「軟式globe」のメンバー。
2002年放送の「学校へ行こう!」の企画「B-RAP HIGH SCHOOL」で、たちまち大ブレイク。

「そうだよ、アホだよ」のフレーズは一躍流行語になり、時の人に。
本家マークパンサーとも、これまでに何度も共演を果たしています。

その懐かしい歌がこちら。

今、聴いても色あせないおもしろさです。

その後の彼は、どのようになっているのか。

パークマンサーは結婚してる?

彼が、ブレイクしたときは24歳前後だと思われます。
現在では、41歳。

結婚していて、子供がいてもおかしくないでしょう。

と、思って、調べましたが

どうも独身のようです。

「軟式グローブ」は解散してはメンバーが変わりを繰り返してましたが、メンバーである二代目KOIKEこと、かんだまさんと恋仲の噂もありましたが、彼女はすでに他の方と結婚してる模様。

パークマンサーの告白とは?

今回のパークマンサーの衝撃告白の真相はと言うと、

トレードマークでもあるアフロヘアーが実は

カツラだったのです。

長年薄毛に悩んではいたものの、トレードマークであるアフロヘアーをやめることはせず、自分の地毛で戦い抜いた勲章ではないでしょうか。

そんな、パークマンサーを救済しようと「h&s PRO SERIES」の新商品「スカルプ&ヘアショット」キャンペーンで『パークマンサー救出プロジェクト』発足により、キャンペーンCMに起用されたようです。

そのプロジェクトがこちら。

これでは全貌がわからないですよね。
なので、こちらをご覧ください。

デコが広くなって、だんだんと後退しているのが感じられます。
てか、老けましたね。

それと、ほかにも気になる点が。

もともと、痩せ体型だったかれですが、明らかに「太った」ように見えます。

このようなコメントが上がってます。

しかし、今回のヅラ告白でネットでは話題にあがり、

と、驚きの声と懐かしむ声が多数上がってます。

やはり一世を風靡しただけあって、昔を思い出し動画を見ると色褪せないおもしろさが伝わってきます。

これからプロジェクトが成功し、髪が増えるといいですね。

それでは、このへんで失礼いたします。

ABOUT ME
salamander
エンタメやスポーツ、生活に役立つ様々な情報や雑記を楽しく提供したいと思います!それと、時々パパとしての活動も… よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です