新型コロナ

サンリブ府中内の『ちから』で従業員1人がコロナ感染!場所や詳細!

広島県でまた新たな新型コロナ感染者が…

広島県安芸郡府中町にある「サンリブ府中」内の『ちから』に勤務する従業員1人が新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。

広島県からの発表ではなく、サンリブグループが自主的に公表されました。

今回は、「サンリブ府中」内のテナント飲食店『ちから』の従業員1人が新型コロナ感染の詳細や、「サンリブ府中」の場所や詳細をお伝えしたいと思います!

「サンリブ府中」内の『ちから』でコロナ感染者が確認

広島県安芸郡府中町の「サンリブ府中」内のテナント飲食店『ちから』で勤務する従業員1人が新型コロナに感染していることが判明し、サンリブグループが発表しました。

広島県からの発表ではないので広島県としては何例目になるのか定かではありませんが、サンリブグループが自主的に新型コロナ感染の発表を公にしてくださることは大変ありがたいことです。

『ちから』従業員の新型コロナ経過

新型コロナに感染したのはテナント飲食店『ちから』で勤務する従業員1人とのことです。

4月10日
発熱

4月13日
熱が下がらないので医療機関を受診
PCR検査の結果、陰性

4月16日
体調不良が続き再度医療機関を受診
PCR検査の結果、夜に陽性が判明

4月13日にPCR検査の結果、陰性となってるんですがその後も体調不良が続いたのは、さぞ不安だったと思われます。

新型コロナに感染した従業員の方は、4月6,7,9日に出勤しており出勤中はマスクを着用していたとのことです。

4月10日以降は出勤してなく、自宅待機していたそうです。

サンリブ府中の対策

新型コロナ感染者が確認された「サンリブ府中」は、4月17日を臨時休業とし

『ちから』営業区画や店舗共用部分であるトイレ・エスカレーター・エレベーター・レジ周辺の消毒

買い物カゴを洗浄済みのものと交換
買い物カートの消毒

新型コロナに感染した『ちから』従業員1人とその他の従業員5名の自宅待機と経過観察

とした、対策を行うそうです。

4月18日からは緊急事態宣言が全国的になったこともあり営業時間が

1階 9:30〜20:00

2階 9:30〜19:00

となります。

サンリブ府中の場所など詳細

サンリブ府中店の詳細をお伝えします。

サンリブ府中

広島県安芸郡府中町大須4丁目2-10

サンリブグループHP

広島駅からだと2パターンのルートがあり

1.広島駅→天神駅(JR)→サンリブ府中
(徒歩で約20分)

2.広島駅→矢賀駅(芸備線)→サンリブ府中
(徒歩で約8分)

となります。

サンリブ府中で新型コロナ感染者が確認さ!たことに対するネットの反応

サンリブ府中内の『ちから』で従業員1人がコロナ感染!場所や詳細!まとめ

広島県安芸郡府中町のサンリブ府中内の『ちから』で従業員1人が新型コロナ感染が確認されたとの発表がありました。

広島県からの発表より前に、サンリブグループが自主的に公表することで近隣に住んでいる住民や県民は情報が素早く手に入り本当にありがたいことです。

新型コロナに感染した『ちから』で勤務する従業員の回復を祈っております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です