ジャニーズ

【動画】青春アミーゴ2020verが『野ブタ』特別編のエンディング曲?

新型コロナの影響で中島健人さんと平野紫耀さんW主演のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の放送開始延期にともない、2005年に大ヒットしたドラマ『野ブタ。をプロデュース』の特別編が4月11日(土)・4月18日(土)22:00から放送されます。

『野ブタ。をプロデュース』は2005年10月に放送され、社会現象まで巻き起こした大ヒットドラマで若かりし頃の亀梨和也さんと山下智久さんが大活躍した青春ドラマです。

亀梨和也さんと山下智久さんによるユニット“修二と彰”が歌う主題歌「青春アミーゴ」はミリオンセラーになる大ヒット曲にもなりました!

その大ヒット曲「青春アミーゴ」が2020年に亀梨和也さんと山下智久さんのスペシャルユニットである《亀と山P》の初アルバムに2020verとして収録されるそうです!

今回は、『野ブタ。をプロデュース』特別編で「青春アミーゴ2020ver」がエンディング曲で使用されるのか、「青春アミーゴ2020ver」のPV動画はあるのかなどの情報をお伝えしたいと思います!

野ブタ。をプロデュースが特別編として放送

中島健人さんと平野紫耀さんW主演のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」が新型コロナの影響により放送開始延期にともない、2005年に大ヒットしたドラマ『野ブタ。をプロデュース』の特別編が4月11日(土)・4月18日(土)22:00から放送されます。

2005年に放送された『野ブタ。をプロデュース』は、若かりしころの亀梨和也さんや山下智久さん、そして元女優の堀北真希さんも出演されている青春シンデレラストーリーの大ヒットドラマです。

野ブタパワー注入や反抗期の山Pは必見です!

青春アミーゴ2020verがエンディング曲なのか?

『野ブタ。をプロデュース』で亀梨和也さんと山下智久さんによるユニット“修二と彰”が歌う主題歌「青春アミーゴ」が2020年4月に“亀と山P”初のアルバムとなる『SI』に「青春アミーゴ2020ver」として収録されます!

2020年4月29日に“亀と山P”初のアルバム『SI』が発売予定で通常版には「青春アミーゴ2020ver」が収録されるとのことで、『野ブタ。をプロデュース』特別編が放送されるタイミングもあいまって、「青春アミーゴ2020ver」がエンディング曲に使用されるのではないかと期待しています!

【動画】青春アミーゴ2020verが“亀と山P”『SI』に収録!新型コロナの影響はテレビ業界にも大きな影響を与えています。 中島健人さんと平野紫耀さんがW主演のドラマ「未満警察 ミッドナイトラン...

「青春アミーゴ2020ver」のPV動画はまだ確認できませんでしたが…
2005年当時の「青春アミーゴ」の動画はありましたので、懐かしい映像と共にどうぞ!

2020年4月29日発売のアルバム『SI』に収録されている「Amor」のPV動画は公開されていますので紹介したいと思います。

現在の大人になった亀と山Pをどうぞ!

予約販売の受付もされています。
『青春アミーゴ2020ver』は通常盤に収録されるそうです!

野ブタ。をプロデュースの動画配信は?

中島健人さんと平野紫耀さんW主演のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」が新型コロナの影響により放送開始延期することで『野ブタ。をプロデュース』特別編が放送されますが、全話放送ではないので、気になる方は動画配信をおすすめします!

しかし、『野ブタ。をプロデュース』はまだ動画配信をしているVODがありませんでした。

そこで、『野ブタ。をプロデュース』を無料視聴する方法をお伝えしたいと思います!

「TSUTAYA DISCAS」では『野ブタ。をプロデュース』を宅配レンタルで視聴可能となっています。

「TSUTAYA DISCAS」はTSUTAYAが提供する宅配レンタルサービスです。

同じくTSUTAYAには「TSUTAYA TV」という動画配信サービスがありますが、『野ブタ。をプロデュース』は動画配信されていません。

しかし、「TSUTAYA DISCAS」では宅配レンタル可能ですので自宅まで届けてもらい視聴することが可能なのです。

しかも、「TSUTAYA DISCAS」は30日間無料体験できますので無料期間中に退会すれば『野ブタ。をプロデュース』を無料視聴することも可能ということですね!

※退会するのを忘れた場合は、1,865円の月額費用がかかりますのでご注意ください!

30日間の無料体験では、宅配レンタルサービスの「TSUTAYA DISCAS」だけではなく動画配信の「TSUTAYA TV」もセットで無料体験できますので、
どちらも無料でお試し可能です!

動画見放題&定額レンタル8で月額2,417円となりますが、無料体験中に退会することで料金は一切かかりません。

青春アミーゴ2020verに対するネットの反応

【動画】青春アミーゴ2020verが『野ブタ』特別編のエンディング曲?まとめ

新型コロナの影響で中島健人さんと平野紫耀さんW主演のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の放送開始延期にともない、2005年に大ヒットしたドラマ『野ブタ。をプロデュース』の特別編が4月11日(土)・4月18日(土)22:00から放送されます。

2020年4月29日に“亀と山P”初のアルバムの通常版に「青春アミーゴ2020ver」が収録されるとのことで、『野ブタ。をプロデュース』特別編でエンディング曲に使用されるのではないかと期待してます!

現在の“修二と彰”の「青春アミーゴ2020ver」も早く聴きたいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です